【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第13幕
ID:6i1OL77I
271 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:41:20 ID:6i1OL77I
>>115
先ほど元ネタを見てきましたが、ダウンロードフリーとなっていましたが
無断転載を許可してはいないように見えますヨ
272 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:42:20 ID:6i1OL77I
>>119
基本的に匿名ネット族はアンチ創価の論調でしょう?
普通の精神であれば創価認定されたり、疑わしい行動を
取るはずがありません。
273 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:43:38 ID:6i1OL77I
>>136
ちょっと、それはヤバくないですか?
どなたの事を指していますか?
274 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:45:46 ID:6i1OL77I
>>163
企業どころか某団体に正面切って立ち向かう
本当に、本当に数少ない人の1人ではないでしょうか?
ほとんどの人はイモ引いてるわけですしネ
277 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:47:45 ID:6i1OL77I
>>206
傍聴席ではなくても、議場を出たところでも、もしくは帰り道でも
どこでも風景写真に「映りこむ」可能性はありますネ
どうせ来ない匿名ネット族には関係のない話ですが。
282 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:54:02 ID:6i1OL77I
>>275
全然違います。
実際、匿名ネット掲示板では良いか悪いか
議論の余地すらなく否定 というのが通常でしょう。
http://society6.2ch.net/koumei/
こちらの議論等参考にされては如何でしょうかネ
284 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:55:07 ID:6i1OL77I
>>281
もう一度言いますヨ
「風景写真に「映りこむ」可能性はありますネ 」
否定できるものならどうぞ十分に、したら如何でしょうか?
289 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 17:58:07 ID:6i1OL77I
>>285
では精神病院に相談されては如何でしょうか。
「誰かが私の写真を撮るかもしれない」と言っています!と。
適切な薬が処方されるかと思いますヨ
295 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:02:23 ID:6i1OL77I
>>292
議員や周辺の話ばかりしているのはどこの匿名ネット族ですかネ!
結果的にやぶへびになっていませんか。
312 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:07:56 ID:6i1OL77I
>>297
ブログの匿名ネット族、2チャンネルの匿名ネット族
色々あると思いますが。
313 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:08:24 ID:6i1OL77I
>>298
何を根拠におっしゃっていますか?
謝罪文でしたら不十分ですヨ
316 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:09:51 ID:6i1OL77I
>>300
氏は以前から論壇への投稿はしていましたヨ
昨日今日知ったような人が「興味がある」というのは
100年早いでしょう。
317 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:10:45 ID:6i1OL77I
>>307
成人女性相手なら恐怖心を与える行為は不問などという
とんでもない勘違いはされていませんか?
322 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:12:48 ID:6i1OL77I
>>318
騒動の渦中にある人が自分の考えを明かすのは
良い選択肢かと思います。リスクマネジメントのできていない企業は
徹底的に隠蔽→失敗 でさらに批判される事となります。
341 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:22:06 ID:6i1OL77I
>>332
ここに報道されている無職31歳の方は貴方ですか?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080731-OYT1T00602.htm
342 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:23:36 ID:6i1OL77I
>>339
ほのめかしだからセーフだと勘違いされているんでしょうかネ
それとも慌てて釈明ですか?
347 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:25:48 ID:6i1OL77I
>>344
特に抗議があったという話はでていないようですが、
何を根拠にそのような事を言われるのでしょうか?
395 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:48:45 ID:6i1OL77I
>>377
http://netsummary.seesaa.net/article/103975458.html
こちらに掲載の記事はあなたのIDも一緒なのですが。
397 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:50:11 ID:6i1OL77I
>>392
誰に脅されたのは知りませんが、
写真を公開されたくない、なにかやましいことがある方でしょうか?
402 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 18:53:24 ID:6i1OL77I
>>398
◆GOLD/zsmgE というIDまで一致していますが
これは貴方ではないという事でしょうか?
503 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 22:01:59 ID:6i1OL77I
>>490
中村さんがOLCに在籍時は30代ですヨ
514 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 22:24:56 ID:6i1OL77I
>>511
せいぜい35-40年の労働期間の中で前半の15年といったら長いですヨ
アイデンティティが作られても全くおかしくはありません。
543 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 22:52:34 ID:6i1OL77I
>>539
別に市議の参謀だった時代もあるわけだし、
議員でも議員でなくても政治活動はできますヨ
555 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/30(土) 23:08:26 ID:6i1OL77I
>>548
大半が人生に向き合っていない(戦っていない)
匿名ネット族には耳の痛い話かもしれませんネ