【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第14幕
ID:KnD1QuXQ
9 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 14:48:32 ID:KnD1QuXQ
ところで、おはら氏の
>>オレ様ムダに仕事が忙しくて手が回らないの!
というコメント。前にどこかで聞いたような?…と思われた方多いのでは
ないでしょうか。
調べてみたら
5/12の日記
>>本来なら私も東村山に行きたいくらいなんですが、あいにくその日は
と同じパターン。
なんか…腰が引けてませんか?
もう一つ。匿名ネット族の皆さん。
あなた方、いいように使われてませんか?(w)
96 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:05:04 ID:KnD1QuXQ
>>92
夢見るのは勝手だけどOLCの件はもう手打ち済んでますからネ
109 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:30:30 ID:KnD1QuXQ
>>102
出版停止と店頭在庫の回収は妥当な処置だと
OLCはコメントを出していますヨ
122 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:46:31 ID:KnD1QuXQ
>>111
オトナどうしですから「これで終わりです」と明言したら色々とあります
あの発表をちゃんと読み解けば手打ちです。
130 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:50:40 ID:KnD1QuXQ
>>121
議員は間違いなく「実名ネット族」でしょう。
134 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:51:37 ID:KnD1QuXQ
>>124
議員2名で得た票数がどれだけか計算してみると良いですヨ
135 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:53:05 ID:KnD1QuXQ
>>129
国会議員のセンセイだって争ってばかりではないですか。
たまには国会中継でも見たらどうですかネ
143 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:55:46 ID:KnD1QuXQ
>>136
燃料ってなんですか?
個人特定も曖昧なブログの投稿で企業が動くとでも?(w)
154 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:00:55 ID:KnD1QuXQ
>>131
報道だけで良いとは??
謝罪と反省がなくては意味がありませんヨ
157 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:01:39 ID:KnD1QuXQ
>>150
匿名ネット族も論壇に書いているのか中村さんか否か
議論になっていましたヨ
190 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:16:08 ID:KnD1QuXQ
>>172
定かではない というのは至極当然ではないでしょうか?
ブログで関連性を示しているならともかくとして
192 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:17:50 ID:KnD1QuXQ
>>185
>>裁判沙汰の多さ
匿名ネット掲示板も相当程度、裁判沙汰が多いと聞きましたが?
194 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:18:42 ID:KnD1QuXQ
>>191
議員に説教するほどあなたの「仕事」をしているんですか?
340 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:47:17 ID:KnD1QuXQ
>>203
冗談抜きで、完全に中傷レベルのレスも散見されますけど
大丈夫でしょうかねぇ? 既に裁判でプロバイダが負けた実績も
あるわけですが!
341 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:49:54 ID:KnD1QuXQ
>>215
お前が言うな は匿名ネット族の定番のツッコミではないのでしょうか?
読売がやらかしたようですが…
なんで率先して情報公開しなかったのでしょうか。
リスクマネジメントが出来ていないように感じます
【社会】読売新聞が1億円所得隠し 社員同士の飲食、経費計上
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243740233/
346 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:54:06 ID:KnD1QuXQ
>>280
ハンネはつけていますし、ブログで関連性を認めれば
一気に本人投稿という事になりますので、2チャンネルよりは
数段価値のあるカキコではないでしょうかネ
350 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:56:09 ID:KnD1QuXQ
>>328
期限が切られていないし、経過報告する事も書かれていませんネ
353 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:57:40 ID:KnD1QuXQ
>>349
オンブズマンといえば八戸の方が
相当有名らしいですネ
354 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:58:28 ID:KnD1QuXQ
>>351
既に終わった事例についての問い合わせは
クレーマーに他なりません。