アットウィキロゴ

レス議論14 090531 KnD1QuXQ

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第14幕
ID:KnD1QuXQ


9 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 14:48:32 ID:KnD1QuXQ
ところで、おはら氏の

>>オレ様ムダに仕事が忙しくて手が回らないの!

というコメント。前にどこかで聞いたような?…と思われた方多いのでは
ないでしょうか。

調べてみたら
5/12の日記
>>本来なら私も東村山に行きたいくらいなんですが、あいにくその日は
と同じパターン。

なんか…腰が引けてませんか?

もう一つ。匿名ネット族の皆さん。
あなた方、いいように使われてませんか?(w)

96 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:05:04 ID:KnD1QuXQ
>>92
夢見るのは勝手だけどOLCの件はもう手打ち済んでますからネ

109 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:30:30 ID:KnD1QuXQ
>>102
出版停止と店頭在庫の回収は妥当な処置だと
OLCはコメントを出していますヨ

122 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:46:31 ID:KnD1QuXQ
>>111
オトナどうしですから「これで終わりです」と明言したら色々とあります
あの発表をちゃんと読み解けば手打ちです。

130 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:50:40 ID:KnD1QuXQ
>>121
議員は間違いなく「実名ネット族」でしょう。


134 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:51:37 ID:KnD1QuXQ
>>124
議員2名で得た票数がどれだけか計算してみると良いですヨ

135 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:53:05 ID:KnD1QuXQ
>>129
国会議員のセンセイだって争ってばかりではないですか。
たまには国会中継でも見たらどうですかネ

143 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 18:55:46 ID:KnD1QuXQ
>>136
燃料ってなんですか?
個人特定も曖昧なブログの投稿で企業が動くとでも?(w)

154 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:00:55 ID:KnD1QuXQ
>>131
報道だけで良いとは??
謝罪と反省がなくては意味がありませんヨ

157 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:01:39 ID:KnD1QuXQ
>>150
匿名ネット族も論壇に書いているのか中村さんか否か
議論になっていましたヨ

190 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:16:08 ID:KnD1QuXQ
>>172
定かではない というのは至極当然ではないでしょうか?
ブログで関連性を示しているならともかくとして

192 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:17:50 ID:KnD1QuXQ
>>185
>>裁判沙汰の多さ

匿名ネット掲示板も相当程度、裁判沙汰が多いと聞きましたが?

194 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 19:18:42 ID:KnD1QuXQ
>>191
議員に説教するほどあなたの「仕事」をしているんですか?

340 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:47:17 ID:KnD1QuXQ
>>203
冗談抜きで、完全に中傷レベルのレスも散見されますけど
大丈夫でしょうかねぇ? 既に裁判でプロバイダが負けた実績も
あるわけですが!

341 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:49:54 ID:KnD1QuXQ
>>215
お前が言うな は匿名ネット族の定番のツッコミではないのでしょうか?

読売がやらかしたようですが… 
なんで率先して情報公開しなかったのでしょうか。
リスクマネジメントが出来ていないように感じます

【社会】読売新聞が1億円所得隠し 社員同士の飲食、経費計上
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243740233/


346 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:54:06 ID:KnD1QuXQ
>>280
ハンネはつけていますし、ブログで関連性を認めれば
一気に本人投稿という事になりますので、2チャンネルよりは
数段価値のあるカキコではないでしょうかネ

350 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:56:09 ID:KnD1QuXQ
>>328
期限が切られていないし、経過報告する事も書かれていませんネ

353 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:57:40 ID:KnD1QuXQ
>>349
オンブズマンといえば八戸の方が
相当有名らしいですネ

354 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/05/31(日) 23:58:28 ID:KnD1QuXQ
>>351
既に終わった事例についての問い合わせは
クレーマーに他なりません。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月26日 18:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。