【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第14幕
ID:gqxp7bqc
474 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:19:47 ID:gqxp7bqc
>>453
再重要な記述は日本ユニセフに170万円の寄付を
した と明記されていること。これが本当なら
日本ユニセフに電話で聞いた匿名ネット族の話は
デマゴーグだったという事になりますネ
476 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:22:20 ID:gqxp7bqc
>>470
なんでもかんでも訴えを起こせば良いというのは
オトナの考え方ではありませんネ 友愛の精神でもって
話し合いによる解決を模索しているのかもしれません。
480 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:29:03 ID:gqxp7bqc
>>478
いいえ、OLC,、小さな親切、または中村先生に
とにかく裁判を起こせ と「煽って」いる匿名ネット族の
皆さんに言っていますョ
484 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:39:27 ID:gqxp7bqc
>>483
それは少しおかしいですョ
訴訟すると脅して要求を通すのとは違って
実際に訴訟に打って出ている場合は恫喝では
全くありません。実際に勝っている裁判もあるよう
ですし。
490 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:44:44 ID:gqxp7bqc
>>488
つまり、その日本ユニセフに電話をした
という人間が怪しいです。事実、証拠は一切提示して
いませんネ。
これ、もしウソだったらごめんなさいで許されると思いますか?>ALL
493 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 10:45:54 ID:gqxp7bqc
>>489
そのまことしやかに言われる返金情報に
疑問符がついた状態です
544 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 12:25:14 ID:gqxp7bqc
>>521
3区と中村先生の関係が今後どうなるかは
予断を許さないと思いますョ
印税の支払いについての行き違いで
信頼度は低下している可能性もありますし。
546 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 12:26:02 ID:gqxp7bqc
>>522
それが作り話でない「証拠」が必要ですネ
部外者に金銭面の話をペラペラ話すでしょうか?
548 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 12:31:36 ID:gqxp7bqc
>>538
自分の狭い世界の常識がどこでも通じると思っている
典型例ですネ これも匿名ネットの弊害と言えます。
悲しいことです。
551 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 12:36:44 ID:gqxp7bqc
>>550
そういえばそうですネ
今までは第3者の不確かな情報がなかったものが
当事者の発言によって正反対の結果になってしまった
というわけですから。以後議論の必要はないと判断します
656 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 15:46:41 ID:gqxp7bqc
>>589
一番上は当事者の主張通りかと思います。
否定するなら日本ユニセフの公式コメントが必要。
669 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 15:54:53 ID:gqxp7bqc
>>607
万が一虚偽の記載をした場合は・・・わかりますネ?
どうせ来ない匿名ネット族には関係無い話ですが。
673 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 15:59:27 ID:gqxp7bqc
>>671
貴方はどうせ口だけでしょうネ
匿名ネットブロガーの某氏も都合良く
「オレ様、無駄に忙しいからみんなヨロシク!」
となるでしょうし(w)
678 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 16:05:54 ID:gqxp7bqc
>>674
コピー&ペーストはオチまで読むことですネ
719 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 17:35:29 ID:gqxp7bqc
>>699
万が一返金という事実があったと仮定しても、
寄付行為をしたのであれば三区社の
義務は果たしたという事が言えるはずです。
721 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 17:37:01 ID:gqxp7bqc
>>700
その前に、「誰が」「誰に」寄付をしたかが明確に
なっていませんネ。匿名ネット族のそのような寝言は
無効ですョ
723 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 17:39:11 ID:gqxp7bqc
>>720
それは新聞各紙が「捏造をしない」という前提でなら
そう言えるかもしれません。今朝も毎日が「またやった」
と匿名ネット族にまで批判される始末。