【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第19幕
ID:b18kDOKU
60 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 13:50:42 ID:b18kDOKU
>>18
で、誰が犯罪者なのですか?
言葉使いに注意したほうが良いですョ
63 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 13:53:22 ID:b18kDOKU
>>25
安心だと思わせようと必死ですね。
何の工作もない、人畜無害な集団だとでも
お思いでしょうか。その団体の構成員の方ですか?
>>27
最も集票力のあるカリスマが無くなって
大打撃を受けるのは所属会派の議員。
よく持ちなおしたと思いますネ
67 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 13:55:55 ID:b18kDOKU
>>34
だからこそ某団体の議員が26名中6人で
議長を取ったりとすき放題できるわけですョ
>>36
某団体なら簡単でしょう。
この地域は単純計算で住民の20%
最低でも10%は構成員なのですから。
72 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 13:59:10 ID:b18kDOKU
>>69
退席という事は賛成も反対も
示してないのではないでしょうか。
1市議会が核実験に対して反対する議決を
して何か意味がありますか?
はっきり言って時間の無駄 です。
80 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 14:05:29 ID:b18kDOKU
>>75
主張がブレていないというのはそういう事です。
中村先生も同様に主義主張が一貫しているように
見えますョ
>>76
それがその団体の思う壺。元に東村山では
20%の議員が押さえられてしまっています。
匿名ネット族は基本的に情報はまわっているはずです
85 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 14:08:35 ID:b18kDOKU
>>82
普通に考えて、対立していた個人OR団体ではないでしょうか
137 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 14:42:24 ID:b18kDOKU
>>95
広島長崎はシンボル的な市だからまた別。
東村山と核実験 何か関係ありますか?
191 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:27:18 ID:b18kDOKU
>>99
集団ストーカーとはどなたの事ですか?
やはり集団ストーカーは存在すると自白しましたネ
>>106
それは私に聞かれても返答しかねます。
中村先生に聞いてください。
196 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:30:50 ID:b18kDOKU
>>110
一般人ではなくて、かねてから関わりのあった方という
情報が出ていますが。一人は冷静に対応しておられた
ようですが、もう一人はキレまくっていたとか。
なんともはや・・・
>>131
悪質なクレーマーへの電話にも一応応対
しているようですから、質問状に返答しない
理由がありませんョ
205 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:39:58 ID:b18kDOKU
>>198
部屋から出もしない匿名ネット族が仲たがいさせようという
事でしょうかネ。信頼関係って理解していますか?
>>202
実際傍聴にきたネット族は市民ではなかったようですョ
220 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:47:05 ID:b18kDOKU
>>212
ヒケヒケな方がまた何かおっしゃっているのでしょうか?
すぐ「オレは無駄に忙しいの みんな頼む」と
言いだす方でしょう(w)
226 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 15:51:05 ID:b18kDOKU
>>216
幸せか不幸か すぐに判断がつくというあたりで
すぐに机上の空論とわかりますネ。
某団体の構成員は幸福ですか?不幸ですか?
答えられないでしょう。
>>219
襲撃というか抗議活動でしょうか?
その団体の活動を見ると、新聞社等にも
同じような形で抗議をされているようですョ
295 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 16:55:13 ID:b18kDOKU
>>227
新聞社への抗議の方がよほど大規模でしょう。
その団体については毎日新聞あたりに抗議した
時は匿名ネット族もかなり支持していたようですネ
>>232
読売が本人の同意もない捏造疑惑報道を
した影響が最も大きいでしょう。
302 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 16:58:54 ID:b18kDOKU
>>237
いえいえ、アレは、都合が悪くなると
なぜか急に仕事が忙しくなるタイプ(w)
あの手の人間は世の中には結構いるものですョ
>>252
個人宅に抗議しにいったわけではないでしょう?
会社(法人)相手という事で基本は同列に見ます。
310 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:03:14 ID:b18kDOKU
>>294
匿名ネット族にも相当程度在日の方がおられる
ようですョ 毎日新聞を匿名で必死に追求して
おられた方が在日をCOしたとかで。
>>298
カルデロン問題では良く言ったという論調が
匿名ネットの大部分でしたネ
325 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:08:56 ID:b18kDOKU
>>320
それは抗議される側から見れば嫌でしょうし
逆に捉えれば匿名ネット族だってさんざん
電話等で嫌がらせしているでしょう。
例えば京都教育大の件など。無関係な族の
嫌がらせ攻撃は常軌を逸していると思いますョ
387 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:39:41 ID:b18kDOKU
>>327
公人である時と私人であるときがあるので
いつ何時というのは言いすぎですネ
>>337
のらりくらりの態度、たらい回しの組織に対しては
公開質問状が有効です
395 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:41:50 ID:b18kDOKU
>>340
送付していないと言いきれる根拠はありますか?
根拠ナシに人を嘘つき呼ばわりの中傷はまずい
のではないですかねぇ
411 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:46:39 ID:b18kDOKU
>>392
既に公開ネットで公表されていたはずです。
>>400
読売が今までしてきた事を考えれば
取材曜日を回答するだけで済むでしょうか。
二の矢三の矢が用意してあってもおかしくありませんネ
417 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:48:25 ID:b18kDOKU
>>407
画像を見せろという匿名ネット族だけのルールを
赤の他人に押し付けないほうが良いですョ
429 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:54:22 ID:b18kDOKU
>>423
どれだけ公開してもそういうクレーマー的難癖は
付ける事は可能ですから、今回の中村先生の対応は
問題ありません。
論壇の投稿も 本人でないかもしれない と、
熱心に主張していた族もいらっしゃいましたし(w)
439 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 17:58:58 ID:b18kDOKU
>>433
不気味なコメントです
監視していることをほのめかすような。
こういう事をしでかす団体として、心当たりが
1つありますネ
445 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/11(木) 18:01:05 ID:b18kDOKU
>>440
文体、本人を名乗るメリット等々考えれば明らかです。
族は思考能力が低下もしくは停止しているので
この当然の結果が推敲できないわけです。