アットウィキロゴ

レス議論23 090624 Rb9GNH7b

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第23幕
ID:Rb9GNH7b


361 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 18:56:53 ID:Rb9GNH7b
>>62
族の中にも少しはまともな人がいるようですネ。

>キチガイとかハゲとかバカとかいって人を罵倒するのを見るのはあまりいい気分じゃないし
>自分では言わないようにしてるが、人にいうなとも言わない。
>ただ議論に於いてそういうことを言うのは負けだと思うだけ。

それが一般的な人の思考ですヨ。


362 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 18:59:05 ID:Rb9GNH7b
>>82
ネット族ほど汚いものはないと思いますヨ。
そもそも書込者がどういう人かも知らないのに、そのようなことを断言する根拠はあるんですか?


367 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 19:06:12 ID:Rb9GNH7b
>>329

透明ネット族の心ない書き込みで傷つけられる人が現実に居るということです。
あなたも書き込みをする前に、自分の文章が他人を傷つけることがないか、
よく見直した方がいいんじゃないですかネ!

370 名前:朝まで名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 19:10:08 ID:Rb9GNH7b
>>368

失礼。「透明」でなく「匿名」です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月26日 19:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。