【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第24幕
ID:udravVBw
663 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:26:02 ID:udravVBw
>>643
レッテル貼りによる中傷は匿名ネット族の唯一の
攻撃方法なので無くならないと思いますヨ
この流れでおわかりになるとおり、彼らは単なる
野次馬 であり、望む反応をしなければ当該市民でさえも
敵と見なす連中です。
666 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:27:29 ID:udravVBw
>>648
貴女に善人か悪人か判断する能力が備わっているとは
思えませんネ 残念ながら。
670 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:29:05 ID:udravVBw
>>652
逃げ込んで という表現は誤り。
戦場は匿名ネットでなくてまさにその地域でしょう?
誰も責任を取らなくても良いこの場所での言葉に
価値はありませんヨ
675 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:31:08 ID:udravVBw
>>667
中村先生と和解、示談するのであれば、OLCも小さな親切も
あひるの人も敵 という事になりますが、それで宜しいでしょうか?
676 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:32:28 ID:udravVBw
>>674
最パレの件はもう決着しているでしょう?
何ヶ月動きが無いと思っているんでしょうか。
期待していた株主総会もダメでしたしね。
679 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:34:25 ID:udravVBw
>>677
架空、架空とすぐに金科玉条の様に主張しますね。
現在「黙認状態」にあるのは客観的にみて明らかと存じますヨ
681 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:35:20 ID:udravVBw
>>678
逃げてる と言いがかりをつけて
>>このあたりでROMに戻らせていただきます
で、逃走ですか。完全に負け犬モードですネ
682 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:35:50 ID:udravVBw
>>680
公開質問状について匿名ネット族を含む外野には
何の権利も持たないことをお忘れ無く。
695 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:43:30 ID:udravVBw
>>687
表明は結構 しかし、その後ノーリアクションでは
黙認状態と取られてもしかたがありませんネ
697 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:44:31 ID:udravVBw
>>688
リスクマネージメントのプロとしての見解を述べただけで
市における活動とは一線を画しているのではないでしょうか?
699 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:46:03 ID:udravVBw
>>692
某団体の疑惑があれば全国どこにでもいって追及するのが
彼らのスタイルのように見受けられますが。
701 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:46:53 ID:udravVBw
>>694
権利の有無と発言をするしない は全く別の話ですネ
これは貴女も同様です
708 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:49:45 ID:udravVBw
>>704
反対する意見は全て作り話に見えるんですか やれやれ。
OLCの株主総会で動きがある みたいな作り話に
まんまと騙された匿名ネット族らしいです(w)
712 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:51:23 ID:udravVBw
>>707
冷静に考えてみれば、匿名ネット族よりの発言をしない
市民は、一般市民と見なさず工作員扱いしてるんだから
当たり前じゃないですか。
714 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:53:01 ID:udravVBw
>>710
疑問があれば1点ずつ取り出して、中村先生と議論すれば
良いのではないでしょうか。論破されるのが怖くて
匿名ネット掲示板で一方的に発言するのはフェアではありませんネ
721 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:55:34 ID:udravVBw
>>717
当然ではないでしょう。
さも情報を与えられるのが 権利 のように勘違いするのは
匿名ネット族の悪い癖です。
725 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:56:53 ID:udravVBw
>>719
当事者という判断をどのようにしたのかは興味があるところです。
wikiの管理システムは詳しくありませんが、証拠も無しに
このような処置をしたのであれば、まずいのではないかと思いますヨ
728 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 07:57:49 ID:udravVBw
>>724
何を言うのでしょうか? 第一当事者というのは誰?
という話になります
755 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:29:19 ID:udravVBw
>>731
で、あればあたかも本人が削除依頼したと決めつけての
議論は意味がありませんネ
758 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:30:28 ID:udravVBw
>>739
何故バレバレなのでしょうか?
本当の事のように嘘を書いて印象操作はまずいとおもいますが。
即刻訂正をお願いします
759 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:31:58 ID:udravVBw
>>733
自分の町の議員なんて全く興味ないのが匿名ネット族の
現実ですから。おそらく1人の名前も、何をしているかも
言えないでしょう。
763 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:36:12 ID:udravVBw
>>761
インターネットの仕組みを全く理解しておられないようですが。
書き込み者の特定はそう簡単ではありませんヨ
768 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:40:21 ID:udravVBw
>>764
新聞が特定の話題について賛否を明らかにするのは
よくある話だと思いますが?
777 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:47:35 ID:udravVBw
>>773
アサヒネットに連絡するほどの事でしょうか?
犯罪性0なわけですし、それでプロバイダ側が
個人情報を簡単に開示した可能性はまずありません。
783 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:54:06 ID:udravVBw
>>781
根拠も示していましたし、荒らしとは思えません。
そしてプロバイダ側が裁判もなしに個人情報を開示する
事もありません。
786 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 08:56:14 ID:udravVBw
>>784
で、あれば本人および関係者だからアクセス禁止 という主張は
根拠を失ったという事です。
824 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/28(日) 11:04:46 ID:udravVBw
>>823
明らかに某団体に利する行為なんですが…
構成員の方ですか?