アットウィキロゴ

レス議論25 090629 8XUD7cxp

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第25幕
ID:8XUD7cxp


180 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 13:57:37 ID:8XUD7cxp
>>146
どなたか知りませんが、もしかして、現場で行動を起こす
段になると

みんなあとヨロシク!

俺っち無駄に仕事忙しいから!

とすぐにイモ引く方でしょうか?

184 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:12:30 ID:8XUD7cxp
>>183
文脈からして>>106と同一人物と判断しました。
この方はハンネをつけていることから
自己顕示欲が相当程度高いと見受けました。
よって一般の匿名ネット族と同列には扱えません。

186 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:14:08 ID:8XUD7cxp
>>181
一方的な決めつけをして、間違えていたら
その方に不快な印象を与えます
特にこのような匿名ネット掲示板では
細心の気遣いが必要かと思いますョ

195 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:21:32 ID:8XUD7cxp
>>193
この画一化されたハンネを与えられるのが
デフォルトなこの匿名ネット掲示板で、
わざわざ自らの意思で名前欄に文字を書き込むこと
それ自体が相当な自己顕示欲だと言わざるを得ませんネ

200 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:25:50 ID:8XUD7cxp
>>196
名前欄に注目してください。異なります
別人を装った意図は?
そして携帯からアンカーを打てないという
謎の言い訳は何でしょうか。

電話からは >> と入力できないという
主張に何の意味があるのでしょうか。
正直疑問は深まるばかりです。

209 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:30:36 ID:8XUD7cxp
>>205
何も記入しなければいいところ、わざわざ
ハンネを入力しているわけですから。
その名前にはともかく、注目してほしいという
欲望がビンビンに感じられますョ

211 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:31:54 ID:8XUD7cxp
>>206
何回も申し上げていますが、
もしその人物に心当たりがなかったら
不快に感じられるのではないでしょうか?
そういった気遣いが必要だと主張していますョ

222 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:38:11 ID:8XUD7cxp
>>215
ブログ運営会社が裁判を起こされて
賠償金を支払う羽目になるような表現を用いるような
言論は「真っ当な言論」ではないことは
ご承知の事かと思います。

230 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 14:42:02 ID:8XUD7cxp
>>227
決めつけ?
一般論を話しているだけですが・・
何か思い当たる節でもあるんでしょうかネ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年06月30日 02:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。