【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第25幕
ID:uyE91HrK
121 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 06:23:20 ID:uyE91HrK
>>106
その名誉毀損の書き込みをした当人は全く反省や謝罪の色は
無いようなのですが、何故でしょうか?
CAが削除したから無罪になったとでも勘違いなさっている
のでしょうかネ
405 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:21:40 ID:uyE91HrK
さて。
匿名ネット族がよく使ってる魚拓とやら。
そこの管理者が匿名ネット族の情報を開示したらしいですヨ
今後個人を対象にした祭りはキケンとの事です。
参考までに。
Web魚拓、「名誉を毀損された」と主張する人物に魚拓取った利用者のIP開示★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1246191666/
406 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:22:45 ID:uyE91HrK
>>403
会社に対する営業妨害を正当化ですか?
貴女の仕業ではないでしょうね。
写真については問題ないかと。
野外であれだけの騒ぎ起こしたら写真撮られても自業自得ですヨ
438 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:56:56 ID:uyE91HrK
>>410
誰からも見られ得る路上で警察官が複数集まってくるような
大騒ぎをしたら自業自得でしょう。
439 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:57:55 ID:uyE91HrK
>>423
悪い行為に積極的に荷担したからでしょう。
ここ匿名ネット族もビッてる人いるのではないでしょうかネ
441 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 22:59:19 ID:uyE91HrK
>>429
現場にいる警官を差し置いて貴女は何をするつもりでしょうか?
463 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:27:36 ID:uyE91HrK
これは大スクープかもしれませんネ
読売には決して写真を提供しないでしょうが。
こういった決定的な瞬間に遭うのもまた天命か。
472 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:31:48 ID:uyE91HrK
>>465
中村先生の写真によればPCにPMが最低4人映っています。
これは大騒ぎ以外のなにものでもありません。
この決定的な写真から飛び降りをされたとしたら
県警の失態ではないでしょうか?
ほとんど0距離のようにみえますが。
485 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:39:15 ID:uyE91HrK
>>477
むしろこれだけ貴重なスクープ写真をマスコミに提供もせず
ただ公開しているという事はすごいと思いますヨ
あくまでマスコミ等に屈しないという 中村先生なりの
レジスタンスなのかもしれません。
警察のこのコメントが正しいか この写真から読み取れる事も
あるかもしれません。
>> 飯能署の大宮義春副署長は「署員の説得は適正だった」としている。
497 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:42:54 ID:uyE91HrK
>>480
おやおや。
マスコミのカメラにだけ頼るのが匿名ネット族のスタンスですか?
そういう時こそ一般市民のカメラ そしてディスクロージャーでしょう。
500 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:44:41 ID:uyE91HrK
>>488
これだけのPM PCが集まっていれば妥当です。
個人情報が引き出せる形でもないですし。
524 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:52:14 ID:uyE91HrK
>>516
報道カメラマンやマスコミは特権階級であると
そういう考えに範囲を唱えるのが匿名ネット族のスタンダードでしょう。
誰でも取材をし、誰でも情報発信ができる。
高度情報化社会とはそういうものですヨ
531 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:55:41 ID:uyE91HrK
>>529
すみません、誤字を訂正します。
誤 そういう考えに範囲を唱えるのが匿名ネット族のスタンダードでしょう。
正 そういう考えには異を唱えるのが匿名ネット族のスタンダードでしょう。
536 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:57:25 ID:uyE91HrK
>>532
他人の人権を侵害してまで「知る権利」は優先されませんヨ
542 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/06/29(月) 23:58:41 ID:uyE91HrK
>>533
きちんと訓練を受けたプロによる情報操作に
うんざり というのが大勢かと思いますがネ
盗作疑惑記事についてもそうです