アットウィキロゴ

レス議論26 090730 VY2IY > gQ

【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第26幕
ID:VY2IY/gQ


280 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:25:58 ID:VY2IY/gQ
>>239
まず元発言の匿名ネット族がリアルで何を頑張っているか
明らかにする方が筋ではないでしょうかネ

283 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:27:45 ID:VY2IY/gQ
>>264
トピのタイトルとは関係のない画像を貼りつける輩は
「荒らし」という事で宜しいでしょうか。

285 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:29:08 ID:VY2IY/gQ
>>267
匿名ネット族が中村先生に喧嘩売ろうとしか見えない
ここでそんな事をおっしゃって良いのでしょうか。
正に「貴女が言うな」ですヨ

287 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:31:44 ID:VY2IY/gQ
>>286
個人情報を引き出そうとして何が魂胆なのでしょうか。

289 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:33:09 ID:VY2IY/gQ
>>278
詐欺といったら犯罪ですよ。
人を犯罪者扱いして良いのですか?
撤回の上、被害者に謝罪をお願いします。
早急にお願いします。

293 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:35:28 ID:VY2IY/gQ
>>290
他人の個人情報を引き出そうとする人は
まず自ら開示すべきという主張であって
何ら矛盾するモノではないと明記しておきます。

297 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:38:47 ID:VY2IY/gQ
>>295
そのハンネの方は他人の個人情報は引き出そうとしていないでしょう?
一方貴女は他人の個人情報を引き出そうとしています。
している事は全く違いますヨ

299 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 06:40:04 ID:VY2IY/gQ
>>296
匿名ネット族の平均的な思いやりマインドはその程度ではないでしょうか。
自戒してください。

615 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:20:10 ID:VY2IY/gQ
>>613
まことしやかに「求められるのです」と書いていますが
どなたにでしょうか?

何の法的義務も権利も生じないのは承知の上で
確信犯的に書かれてしますネ

621 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:29:25 ID:VY2IY/gQ
>>617
信用が失墜するか否か、法的に問題ないのであれば
あとは個人の感想でしかなく、基準も曖昧です。
貴女が個人的に心配な気持ちはわかりますが、
匿名ネット掲示板でする事ではないのでは?

627 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:33:51 ID:VY2IY/gQ
>>622
一度だけならのみならず繰り返し書き込むとなると
貴女個人の感想以外の別の目的を疑わざるを得ませんヨ

もちろん一度の書き込みについて制限しようとは考えていませんが
以後細心の注意をお願いします。

634 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:37:46 ID:VY2IY/gQ
>>631
このトピで繰り返しなされている、あたかも中村先生が
公開質問状により何らかの義務を負っているかのような
カキコが何よりの証拠ですネ

642 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:40:37 ID:VY2IY/gQ
>>637
直近で議論されて結果は出ているのになおも書き込んだ という事で
悪質性があると見なします。以降注意をお願いします。

655 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:45:49 ID:VY2IY/gQ
>>647
時と場所によるでしょうが、個人ブログでの宣言で義務が発生するような
事はまずありませんネ ましてや匿名ネット族がそれを盾に何かを
追及しようなどとは噴飯モノです。

661 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:48:38 ID:VY2IY/gQ
>>650
一部省略の事をもって書式が不十分とかその程度の事を
こだわっているのですかねぇ(w)

666 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:50:49 ID:VY2IY/gQ
>>660
貴女にとって信用度がどう という主張であれば一定の理解を
示しますが、それが世間の 世の中の評価 のようにミスリード
させるような書き方をする/してしまった場合は気をつけてくださいネ


673 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:54:01 ID:VY2IY/gQ
>>668
メインとなる質問の部分が公開されていれば十分ではないかと
考えるのが普通ではないでしょうか。それ以外の部分には読売は
反応しなくて良いわけですし。

もとより悪意をもったあら探しをするような輩の無粋な批判は
一切スルーが正解かと思いますがネ

684 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 18:59:40 ID:VY2IY/gQ
>>679
しかし質問主がクレーマーの匿名ネット族ならともかく、
争議中の個人のプライバシーを飯のタネにしてしまった
その当人ですからね。無視は不誠実な態度かと思いますヨ

687 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 19:00:43 ID:VY2IY/gQ
>>681
最パレについて、騒動を知ってなお感動した というネット上の
意見を片っ端から否定して回る匿名ネット族にこそ言ったら
如何でしょうか?

691 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 19:02:51 ID:VY2IY/gQ
>>682
一般論を言われても判断しかねます
個別の案件については都度判断とします。

697 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 19:04:42 ID:VY2IY/gQ
>>690
匿名ネット族の要求はエスカレートするばかりですから
この程度で良いのでは? 全文公開したら、次は本当に
送ったのか? とか 送った証拠を載せないと信じない
と言い出すでしょうし。
(実際ハッタリでは?という意見が散見されました)

710 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/01(水) 19:10:09 ID:VY2IY/gQ
>>702
それは一方の当事者の見解では?

ある匿名ネット族が読売新聞に掲載されたものを
無断転載したところまでは動かせない事実でしょうが。
まず謝罪を求めるならそちらから というのが筋では?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月02日 00:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。