【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第27幕
ID:gj63/3u1
36 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 06:54:43 ID:gj63/3u1
>>35
進展というと誰に何を期待しているのですか?
普通に考えればとっくに手打ちは済んでいるでしょう。
何ヶ月経ったと思っているのでしょうか(w)
37 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 06:55:24 ID:gj63/3u1
>>29
このトピは貴女の日記ではありません。
族風に言うのであれば「チラシの裏にでも書け」となりますヨ
47 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 07:21:53 ID:gj63/3u1
>>41
世の中には猫好きな人がいれば嫌いな人がいる事は
理解できますか? 想像マインドの欠如ですヨ
動物に比べたら植物、花といった自然の方が
はるかに万人共通なホスピタリティー写真となります。
以後お気をつけ下さい。
参考トピ)
【ぬこ】猫が大嫌い Part11【嫌い】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1209648936/