【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第27幕
ID:GoLR8DM5
83 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:24:49 ID:GoLR8DM5
>>78
いつまでに訴えると明記していましたか?
根拠無く、私人をウソツキ呼ばわりで中傷するのは
いろいろとまずい事になるのではないですかネ
84 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:27:04 ID:GoLR8DM5
>>81
個々の案件についてはOLCが総会で
わざわざ発表するほどの事でもありません。
それより出席株主からも全く問題視する声が
出なかった事に注目したほうが良いかと。
匿名ネット掲示板で、有力者が怒ってる?
みたいなデマがまことしやかに書かれていました。
もちろん嘘だと皆様はすぐ見抜けましたか?
88 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:32:50 ID:GoLR8DM5
>>85
再度申し上げますが、いつまでに という納期設定は
されている事柄について批判されていますか?
もう一点 匿名ネット掲示板であっても
中傷の発言を許す気は一切ありませんョ
91 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:36:01 ID:GoLR8DM5
>>89
事象が小さいという認識ならわかりますが、
人間として小物かどうか?の言及は
まずくありませんかネ
早急な撤回と謝罪をお願いします
96 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:47:07 ID:GoLR8DM5
>>93
納期の未設定について文句があるのなら
その点を主張すれば良いだけですョ
そこを飛ばして本人批判から入るから
道理の通らない批判になっているわけです。
ドナルドエピソードの時と同じ構図です。
99 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/02(木) 12:51:32 ID:GoLR8DM5
>>95
であれば貴女も中村先生に謝罪を求めることも
おかしなことになりますョ