【レス抽出】
対象スレ:【盗作騒動】最後のパレード【中村克】第27幕
ID:flB7HxFI
461 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 21:49:32 ID:flB7HxFI
>>405
もう終わった話でしょう?
何をいまさらグジュグジュと。
みっともないですネ
462 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 21:50:34 ID:flB7HxFI
>>424
アンチ某団体の方ではないのでしょうか?
そういう立場の人間をからかって喜ぶ人といえば… わかりますね?
486 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:10:48 ID:flB7HxFI
>>482
誰と戦っているのですか?
匿名ネット族同士の内戦を繰り広げられているようですが…
504 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:30:30 ID:flB7HxFI
>>493
そうやってアンチ某団体の方を消耗させて、喜ぶのは
誰でしょうかね。この解散総選挙待ったなしの状況において。
522 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:51:54 ID:flB7HxFI
>>519
盗作作家とはどなたの事でしょうか。
一方的に決めつけて良いのでしょうか?
526 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:54:25 ID:flB7HxFI
>>523
まさかこのトピのタイトルにある人ではあるまい?と
念のため問うてみました。
528 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:54:49 ID:flB7HxFI
>>524
ヒント:政教分離
531 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 22:56:01 ID:flB7HxFI
>>527
貴女は家に賊が侵入した際にも警視庁のホムペに
アクセスを試みるのでしょうか?(w)
576 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:35:17 ID:flB7HxFI
>>549
東村山市特有の「事情」も十分に勘案する必要がありますヨ
578 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:36:03 ID:flB7HxFI
>>550
事実認定について双方で噛み合っていない事例なのですから
どちらを支持するかは人によるのではないでしょうかネ
582 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:37:54 ID:flB7HxFI
>>572
そういった家の人間でもコロッと引っかかるのが現代の宗教。
もはや理では説明できない洗脳領域といっても過言ではありません
584 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:38:51 ID:flB7HxFI
>>579
すぐそうやって他人を頼る。
自分の手で真実を見つけなさい。
ヒントだけはあげましょう。
市議会の構成会派。
587 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:40:05 ID:flB7HxFI
>>583
根拠無くこの発言は相当程度ヤバいと思いますヨ
本人に見られたら即アウトレベル。
即刻訂正と謝罪をした方が良いでしょう
592 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:42:58 ID:flB7HxFI
>>589
現実、黙認状態になっているのは厳然たる事実かと思いますネ。
そういう貴女はどう思われるのでしょうか?
602 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:46:11 ID:flB7HxFI
>>594
2割以上占めているという現実を見て
どう思われますか? という事です。
何の疑問も抱かないとすればそれは貴女が
構成員であるという事になります。
604 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:46:39 ID:flB7HxFI
>>597
現実黙認になっているでしょう?
ご自分で確認ください。
608 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:47:16 ID:flB7HxFI
>>600
何年前の話ですか? とっくに禊ぎは済んでいますヨ
610 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:47:57 ID:flB7HxFI
>>603
温情か、利害計算か、はたまた和解か それは外部の匿名ネット族には
預かり知れない話です。憶測でモノを言うのはいけませんネ
615 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:50:10 ID:flB7HxFI
>>612
どのような団体と敵対していたか…おわかりですね
622 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:51:31 ID:flB7HxFI
>>616
客観的に見ても現在は 黙認状態 でしょう。
予想通りではありますが…
628 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:52:54 ID:flB7HxFI
>>621
当然棄権者の中にも同割合で支持者はいると考えられますから。
となると住民の2割が構成員という事になります。
怖くないですか? ふらっと入った寿司屋の5件に1件ですヨ
629 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:53:26 ID:flB7HxFI
>>627
では黙認していない実例を挙げてください。
もちろんそれは不可能でしょうが。
645 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:56:41 ID:flB7HxFI
>>638
事実関係の調査のどこが犯罪でしょうか?
言葉に注意しなさい。
647 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:57:47 ID:flB7HxFI
>>646
あくまで疑惑でしかありませんヨ
653 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/03(金) 23:58:37 ID:flB7HxFI
>>649
中立ですヨ
他人を根拠なしに犯罪者呼ばわりするのはどちらの側でも
許す気はありません。