アットウィキロゴ

議論28 090704 1hNOWZIy

【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第28幕
ID:1hNOWZIy


115 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 18:34:21 ID:1hNOWZIy
>>104
実際某団体の進出ぶりは恐ろしいと思わないのでしょうか?
国会はおろか、検察、警察、裁判所にだって10%-20%
何食わぬ顔して紛れ込んでるんですヨ

116 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 18:36:14 ID:1hNOWZIy
>>111
パワーと影響が違いすぎるのでは?
日本が傾きますヨ 冗談抜きで。


131 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 18:50:29 ID:1hNOWZIy
>>118
善悪どちらとしても ですヨ。
議員2名 支持者5000人レベルの会派と並べて考える方がおかしいですヨ

140 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 19:00:02 ID:1hNOWZIy
>>137
規模からして前者を追及するのが当然ではありませんか?
ビビってイモ引いてるのでしょうか。
ま、匿名ネット族の正義などその程度のものでしょうがネ

181 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 21:45:55 ID:1hNOWZIy
>>144
某団体をしっかり追及してる政治家がどれだけいますか?
民主党の石井先生がやってくれるかとおもいましたが
どうも腰砕けのようですし。

185 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 21:52:12 ID:1hNOWZIy
>>179
支持層と、議員数を考えれば問題のない所ですネ
ただ、3人立候補となるともう少し支持者を増やす必要があります。

189 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 21:58:22 ID:1hNOWZIy
>>187
利用価値があるとか無いとか、そういう損得関係でしか
人間関係を捉えられないのでしょうか。
悲しいことですネ

202 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 22:11:07 ID:1hNOWZIy
>>200
それほど「被害者」が多いのだと思いますが…
構成員には触れられたくないところでしょう。

215 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 22:24:22 ID:1hNOWZIy
>>209
市政もされているのでは? 市議会の議事録を読めば
理解かのうかと思います

231 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 22:38:55 ID:1hNOWZIy
>>229
本業副業明記はしていないと思いますが?
市議の本業は当然市政でありますヨ

254 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 23:00:09 ID:1hNOWZIy
>>232
それは私に聞く質問ではないのでは?
何か。怖いのですか? イモ引いてるんじゃあないでしょうね。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月05日 04:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。