【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第28幕
ID:jphXatP2
415 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 12:06:31 ID:jphXatP2
>>396
例えばyoutubeや立ち読み等も全くしていないというのであれば
別ですが、そうでなければ中村先生を批判する資格はありませんヨ
416 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 12:07:53 ID:jphXatP2
>>397
確定もなにも、民事裁判の1裁判官の判断でしかありませんネ
何か決まったと大げさに騒ぐのはまだ早いです
447 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 13:00:13 ID:jphXatP2
>>399
この手の本を買う人は感動をしたくて買うわけですから、
それがフィクションであろうとノンフィクションであろうとも
関係ないと思いますヨ
483 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 13:30:11 ID:jphXatP2
>>444
飼い主がいないのであればさっさと捕獲して
保健所に連れて行ってはいかがでしょうか?
487 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 13:32:34 ID:jphXatP2
>>450
まずスラップという言葉の使用事態に悪意がこもっています。
使用を控えた方が宜しいかと。
520 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 13:58:06 ID:jphXatP2
>>489
単語そのものの意味を言っています。
そもそもマイナーな単語で、ほとんどの人が知らないとおもいますが。
524 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:02:15 ID:jphXatP2
>>507
wikiなんて中立性を全く担保していませんが。
無期限ブロックしたのもどこぞの北海道のwikiマニアと聞きました。
527 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:02:57 ID:jphXatP2
>>511
それを野良猫と言うわけで、放置しておくと
様々な迷惑がかかります。保健所に連れて行くのが
妥当かとおもいますヨ
556 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:19:28 ID:jphXatP2
>>534
http://www.imaginet-de.com/item/nekohogoki01.html
猫の捕獲器なんて普通に売っていますが。
情報弱者でしょうか?
561 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:21:21 ID:jphXatP2
>>539
特定IPが対象なだけで、書き込み者の特定までは
されていないかと思いますヨ
576 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:28:20 ID:jphXatP2
>>545
この1行で貴女がwikiの事を何も理解していない事がわかりましたヨ
顔でも洗って出直してきなさい。
584 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:34:35 ID:jphXatP2
>>581
全然的外れ ピンぼけリンクですネ 論外です。
592 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:40:52 ID:jphXatP2
>>583
4 都内では約6千頭の猫が引取られています
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kankyo/aigo/cat/fcat00/fcat04/index.html
596 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:43:49 ID:jphXatP2
>>585
全然的外れ ピンぼけリンクですネ 論外です。
ブロックがどこに?
609 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 14:58:06 ID:jphXatP2
>>601
野良を飼い猫扱いにしてから保健所に預ければ
法的には問題ないのでは?
633 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 15:08:47 ID:jphXatP2
>>612
いや、うちの猫です という事が重要です。
720 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:47:38 ID:jphXatP2
>>620
そのような意図は全くありませんが、スレ違いの画像(人を
不快にさせる)を平然と貼る常識外れの匿名ネット族を
糾弾するために、敢えてレスをしていますヨ
722 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:48:54 ID:jphXatP2
>>622
この自治委員気取りの族は何か権限でもあるんでしょうかネ
新トピを立ち上げるのなどエラくもなんともありませんよ
724 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:49:39 ID:jphXatP2
>>630
反対勢力同士を戦わせ、疲弊させて、利を得るのは誰でしょうか?
726 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:51:12 ID:jphXatP2
>>634
同じ立場にいるような人間にまで「勝ち目のない裁判を」と
チクリと批判されるような人に付け狙われたら…
たしかに涙出てきますネ
728 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:52:29 ID:jphXatP2
>>640
視点を変えればあざはあった事を最高裁判所が認めた事
そして、その原因については依然として明確になっていない事
これが重要ですネ
731 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 17:54:06 ID:jphXatP2
>>642
引用もせずに○○らしいという印象で他人を論評するのでしょうか?
匿名ネット族らしい無責任な発言ですネ
745 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:05:34 ID:jphXatP2
>>679
面白い主張ですが。それほどまでに著作権のモラル向上を
述べるのであれば、匿名ネット族の好きな同人雑誌等の
二次創作による著作権侵害について、「オタク族の町」秋葉原で
街宣してみては如何でしょうか(w)
747 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:07:05 ID:jphXatP2
>>688
ブランドイメージ上、裁判で係争をやたらと起こす事が
+になるとは到底思えませんネ
752 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:09:46 ID:jphXatP2
>>721
言語感覚 特にキャッチコピーのセンスは相当程度あることでしょう。
その影響は匿名ネット族の間にも出ていますし。
頻出の○○マインド は~とディスク等は特に優れているものですネ
754 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:10:41 ID:jphXatP2
>>729
原告の意図に関する質問は原告に。
これは当然の話だと認識していますが。
765 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:16:04 ID:jphXatP2
>>738
そうでしょうか? 単なる趣味の押しつけではないでしょうか。
荒らし初出の下記スレではホスピタリティフォト云々の話は
全く出ていませんネ 完全に創作です。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1245942889/
771 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:19:36 ID:jphXatP2
>>764
こんなべたべたの平文の長文テキスト誰も読みませんヨ
798 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:40:07 ID:jphXatP2
>>773
嫌なら最初から最パレを読まなければいいのに
という話になりますヨ
800 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:41:19 ID:jphXatP2
>>780
強調すべきところは色で強調 フォント、サイズも変えられる
HTMLにはただのテキストでは太刀打ちしようもありませんネ
802 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 18:43:42 ID:jphXatP2
>>799
目を通そうとしましたが、あまりに読みづらさに3行で断念しました。
よほど文才がないと見えますヨ
834 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:08:19 ID:jphXatP2
>>805
中村先生のホスタピリティフォトの単語は出ていますが
それの代わり?のような流れには一切なっていません
唐突に貼られた荒らし画像 という印象をぬぐえません。
ギルティーです。
839 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:11:45 ID:jphXatP2
>>804
外部の人間の目からすると、更新箇所が若干わかりづらいかな
という印象はあります。ヘビーなリピーターであれば表記は敢えて
なくともわかる という意思表示かもわかりませんネ
845 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:13:56 ID:jphXatP2
>>823
祝杯とは何ですか?いつの間にか本件のメインの登場人物に
なったかのようなモノ言いですが…
850 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:16:25 ID:jphXatP2
>>847
また猫に関する議論でトピを埋め尽くすつもりですか?
これ以上は荒らし行為として通報されてもおかしくありませんヨ
863 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:20:28 ID:jphXatP2
>>856
開き直るのは勝手ですが、それで人の道義的責任 とやらを
追及しようとは片腹痛いですネ
870 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:21:35 ID:jphXatP2
>>857
貴女のPCもケータイのサイズも知りませんヨ
何の主張ですか?
クレーマーもここまでくるとビョーキですね。
873 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 19:22:59 ID:jphXatP2
>>871
言葉の使い方には気をつけてくださいネ
927 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 20:15:11 ID:jphXatP2
>>916
他のトピの話題であればそちらで解決をお願いします。