アットウィキロゴ

議論29 090705 jphXatP2

【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第29幕
ID:jphXatP2


38 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:17:02 ID:jphXatP2
>>35
信濃町に潜入したスネークが逆盗撮されたという動画もありますヨ
脅威かどうかで言えば全然脅威ではないのに、そこまで
する必要はあるのでしょうか?

51 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:26:08 ID:jphXatP2
>>48
アンチ派閥の匿名ネット族が曲解して大騒ぎという
いつものパターンじゃないんでしょうかネ

53 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:27:20 ID:jphXatP2
>>50
市議が一般市民を という表現は誤解を招くのでは?
まるでその地域の市民を みたいに誤解する人が
いるかもわかりませんヨ
気をつけて下さい。

74 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:42:28 ID:jphXatP2
>>66
暗殺なんてどなたが言っておられるのでしょうか?

76 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:43:11 ID:jphXatP2
>>68
ハッキリ言うと、東村山市民ですか? という話になりますヨ

80 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:44:39 ID:jphXatP2
>>78
証拠を出して下さい。

100 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:58:03 ID:jphXatP2
>>91
日本全国法的には問題ないと認識していますヨ

105 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:59:58 ID:jphXatP2
>>95
ネコ屋敷(ねこやしき)とは、多数の猫を放し飼いにしている家屋、
屋敷を指す。一般の家庭に比べ、猫の縄張りを示す「マーキング」
と呼ばれる行動で、家屋が異臭を放ち、周辺に迷惑を及ぼす場合
が多い。また、周辺住民とのトラブルの種ともなっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B3%E5%B1%8B%E6%95%B7

113 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:03:00 ID:jphXatP2
>>106
どう見ても妄想を撒き散らしてるだけのようなのですぐ消しましたヨ


116 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:03:32 ID:jphXatP2
>>108
>>95

119 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:04:04 ID:jphXatP2
>>107
写真におさめただけで肖像権侵害は成り立ちません。
わざと言ってるのですか?

171 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:40:41 ID:jphXatP2
>>126
ある勢力が作った、公平性が全く担保されていないテンプレートを
読むのを強要するという考えは如何なものでしょうか?
少し目を通したところによるととてつもなく偏っているように感じましたヨ

188 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:51:54 ID:jphXatP2
>>181
そもそもテンプレート製作に反対する意見もありますし、
サイレントマジョリティを無視して一方的に作られた駄文を
読む気はありませんヨ

195 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 22:54:50 ID:jphXatP2
>>173
トピ違いの迷惑行為ですか?
反省していませんね。
その生き物を忌み嫌う人も大勢いることを
忘れないで下さい。

参考)
【ぬこ】猫が大嫌い Part11【嫌い】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1209648936/


229 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:19:44 ID:jphXatP2
>>202
あるのなら示せばいいではないですか。
何をグジュグジュと?

232 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:20:37 ID:jphXatP2
>>209
同じ匿名ネット族の中にもこれだけ嫌う人がいる
という事実をわからせた方が良いでしょうという事。

233 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:21:35 ID:jphXatP2
>>213
本件、まだ裁判にはなっていないと思いますが。
何を大げさな(w)

247 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:26:49 ID:jphXatP2
>>215
民主党は国民の支持を得ていますヨ
静岡県知事選の結果、もう出ていますから見ては如何ですか?

250 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:28:08 ID:jphXatP2
>>230
自分で動かずに他人に動いてもらおうとコソコソチクリメール作成ですか。
匿名ネット族にはお似合いの行動ですネ

257 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:30:26 ID:jphXatP2
>>249
トピタイも一部のアンチ勢力が勝手に決められますので
何の制約にもなっていませんヨ
元トピを考えれば裁判の話は全てアンチ勢力の誘導に
よるものかと。

263 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:32:14 ID:jphXatP2
>>251
そうやって姑息に話題をシフトさせていくやり口は
ミエミエですヨ 一件公平そうに見せて、その時間に書き込む人間で
結束すれば簡単に「族の総意」に見せかけられますから

272 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:35:27 ID:jphXatP2
>>261
貴女、言質を取ろうと必死なようなので一言だけ。
「全ての可能性を排除しません」

276 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:36:18 ID:jphXatP2
>>265
中立の立場から見て、申し上げていますヨ

319 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/05(日) 23:56:28 ID:jphXatP2
>>280
中立的な視点から見てアンチという事です。
例えば、現在の民主党は政権与党に対してアンチ勢力であることは
言うまでもありません。これはどちらの勢力に属して無くても
簡単に判ることですヨ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月13日 02:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。