アットウィキロゴ

議論29 090706 DrpwPxbf

【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第29幕
ID:DrpwPxbf


545 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:33:24 ID:DrpwPxbf
>>540
匿名ネット掲示板で性別を主張することは
ナンセンス。
そういった自己主張を捨てて、貴女は「無責任」
を手にいれたのでしょう。

546 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:34:36 ID:DrpwPxbf
>>542
いきなり なのか、疑うに足る相当な理由があった
のかは外部の我々に知ることはできませんョ

551 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:39:06 ID:DrpwPxbf
>>547
弁のコメントにいちいち反論しろと?
彼らはプロですから、反対側の人間から
依頼を受けたらいかようにも法解釈を
組み立てますョ

弁でなく、裁判官のコメントがあるなら
話は別ですが。

556 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:46:14 ID:DrpwPxbf
>>553
当然裁判官にも一定割合で某団体に関わる人が
いるであろう事は議会の侵食状況を見れば
容易に推測はできます。

但し、それが仕事に影響しているかは
個別の判断となります

558 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:48:01 ID:DrpwPxbf
>>554
過去のトピでもコピーされていましたし
本論の根幹となる情報が含まれています。
荒らし ではなく テンプレとして扱うべきだと
このトピ書きこみ手の1人として主張します。

562 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 07:53:05 ID:DrpwPxbf
>>557
あれが規制されるようでしたら>>2から一連のコピーも
荒らしとして削除、及び自治委員気取りのハンネの
方には退場していただくことになりますョ

573 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 08:07:51 ID:DrpwPxbf
>>564
ルールなどは最初からありません
ただ、トピのテーマに沿っているか ですョ

576 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 08:10:06 ID:DrpwPxbf
>>570
世間が何も関心をもたない政治活動に
巻き込まれている貴女からの心配は無用ですョ

587 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 08:22:43 ID:DrpwPxbf
>>517
合意とは何をもって成立していると
強弁しているのでしょうか。
実際私が反対しているわけですが。

まさか貴女の意見に反する人は参加者ではない
と思っていたりはしませんよネ


589 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 08:26:22 ID:DrpwPxbf
>>585
戦ってもいない匿名の族が勝手に戦った気になって勝利宣言とか
勝利の美酒とか熱噴いてるのを見ると、これも匿名ネットの
弊害かと暗澹たる気持ちになります。

635 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 12:52:26 ID:DrpwPxbf
>>591
つまり、トピの後半でルール変更の提案を出して
仲間うち、もしくは自作自演の賛成レスで
埋め尽くしたらそれは有効になる という事でしょうか?

結局は流れを恣意的に動かしたい一部の
勢力の戯言ですネ

637 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:00:10 ID:DrpwPxbf
>>613
発言が間に合わない人の意見は無視ですか?
そんな自己中心的な意見形成はありえませんョ

641 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:04:47 ID:DrpwPxbf
>>637
匿名ネット掲示板においては自作自演などたやすい事。
よって、レスの数で多数 総意を決める というやり方が
いかにばかげたことであるか、理解できるかと思います

645 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:06:55 ID:DrpwPxbf
>>646
貴女らが昨日から荒らしだ削除だと騒いでいた
コピーの内容はテンプレートとして、>>2からのものと
両論併記の原則のもと、並べて書かれるのが
相当と存じますョ

検証は存分にどうぞ。

646 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:08:49 ID:DrpwPxbf
>>643
同意を得る手段が明記されていますので、これでは
片手落ちですネ 

653 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:11:32 ID:DrpwPxbf
>>645
の返信先は、>>640が正解です。
謹んで訂正させて頂きます。

654 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:13:13 ID:DrpwPxbf
>>646
については
誤 明記されている
正 明記されていない

と訂正致します。返信される場合は
十分にご注意ください。

655 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:14:28 ID:DrpwPxbf
>>652
関連トピ内にも個人に対する誹謗中傷のレスが
散見される事についてはいかが思われますでしょうか?

665 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:22:20 ID:DrpwPxbf
>>660
匿名ネット掲示板においては
痕跡を見分ける方法 などありませんから
残念ながら貴女の主張は詭弁となります。


667 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:23:20 ID:DrpwPxbf
>>662
いいえ。一方こういう見方もある という意味合いにおいて
価値があるテキストかと存じます。

673 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 13:39:33 ID:DrpwPxbf
>>670
URLも明記せずに一方的に書かれても
真偽不明ですョ

697 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 14:58:46 ID:DrpwPxbf
>>676
匿名ネット族は性別を証明もできないのに
一方的に言い張っても「はいそうですか」と
理解されないのは当然のことですョ

699 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:01:17 ID:DrpwPxbf
>>685
煽り、暴言は確かに多いと思いますが
そのほぼ全てが中村先生サイドに向けられて
いるように感じます。

発言主は匿名だから安全と勘違いされているの
かもわかりませんがネ

703 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:04:48 ID:DrpwPxbf
>>692
読売新聞及び記者の起こした事件についても
テンプレート入りが相当です。
なぜなら盗作疑惑 事件の当事者の1人であるからです。
関与度でいえばムラツーよりも上。

706 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:07:05 ID:DrpwPxbf
>>695
他の団体についての責任者名の
記載がないわけですから、この場合だけ
表記するのは公平ではありませんネ

709 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:08:48 ID:DrpwPxbf
>>696
貴女の感想はほぼ正しいかと。
一部の政治運動による匿名ネット族の扇動現場が
まさにここです。

713 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:11:17 ID:DrpwPxbf
>>701
つまり、匿名カキコである以上 どう取られても
仕方がない とそう理解できずに匿名性に安穏と
しているのは甘いとしか言いようがありませんネ

714 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 15:13:09 ID:DrpwPxbf
>>711
あまりに品のない発言はトピにいる他の方も
気分を悪くされるのでは? 自重された方が
よろしいかと思いますョ

762 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 17:31:29 ID:DrpwPxbf
>>720
流行風に言えば○○女子 ですかネ

764 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 17:32:40 ID:DrpwPxbf
>>723
別の場所で議論して決まったことだから

で一般参加者が納得するでしょうか?

766 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 17:33:55 ID:DrpwPxbf
>>727
実名出して、あたかも詐称してるかのような
表現はまずいのではないでしょうか?
新手のチキンレーサーでしょうか。
即刻撤回をお願いします。

778 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 17:48:03 ID:DrpwPxbf
トピ内で勝手に決めたローカルルールには
何も拘束力はありませんし、それをテンプレートと
言い張り、議論を特定方向に誘導しようという事は
いかがなものかと思いますョ

788 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:05:38 ID:DrpwPxbf
>>783
あたかも拘束力がある風に一般のトピ参加者に
強要させてるのはどこのどなたでしょうかネ

792 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:11:04 ID:DrpwPxbf
>>790
あたかも何かエライと思い込んでいる自称
自治グループなどはもう一般参加者とは言えませんネ
完全に某団体の利益になるように動いて(動かされて)
います。
洗脳とは恐ろしいものです。

802 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:18:06 ID:DrpwPxbf
>>793
明らかに何の根拠もない文章に「従え」と言っていますね
さも自分が正しいような風で。悪質です。

805 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:20:50 ID:DrpwPxbf
>>797
まず、その別トピの参加者がこちらのトピに参加している
証明が必要ですネ できなければ「部外者が勝手に」
となります。

812 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:25:14 ID:DrpwPxbf
>>808
どなたもされていないようですネ
どういう事でしょうか?

819 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 18:29:08 ID:DrpwPxbf
>>810
トピ住人が相談してローカルルール作成
というのが馬鹿げた考えであることが
ようやくおわかり頂けたようで。

>>811
「最初から」の間違いでは?(w)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月13日 02:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。