【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第30幕
ID:IcFdB1a0
119 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 06:30:46 ID:IcFdB1a0
>>68
迷惑なハンネが熱噴いてるだけじゃあないですか。
どうみても荒らしではないコピーを争いの当事者が
必死になって規制依頼って… 運営系のネット族にすら
瞬時に見抜かれてますヨ
>>作者のおばあさんを個人攻撃したものや
まず攻撃という言葉が曖昧。批判は○ですが中傷は×
では具体的にどれが該当するのか?
>>読売新聞、小さな親切運動本部への誹謗中傷するなど
これも同様。法人に対する場合は判断基準が更に高くなるのは
言うまでもありません。
123 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 06:34:32 ID:IcFdB1a0
>>94
あれは朝日新聞社の 社内からの書き込み だから
運営が恣意的に晒しただけじゃないですか。
同じに考えない方が良いですヨ
127 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 06:36:53 ID:IcFdB1a0
>>117
義憤なんて最初からなくて偽善だけしかなかった…と。
ただそれだけだと思いますヨ
今回の件で馬脚をあらわしました。
131 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 06:52:18 ID:IcFdB1a0
>>91
遠回しに 無理 と言われてるのに気づかないのですかネ
元から荒らしではなく、ただの反対意見のコピペであり
テンプレと何ら変わらないものです。
143 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 07:21:51 ID:IcFdB1a0
>>139
そもそも削除依頼も通りませんヨ
削 除 ガ イ ド ラ イ ン
http://info.2ch.net/guide/adv.html
個人の定義は二類
削除基準
公開されたインターネットサイト・全国的マスメディア・電話帳
で確認できる・等、隠されていない情報については削除しません。
288 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 18:59:14 ID:IcFdB1a0
>>194
おや? 規制板で総攻撃を受けてコテンパンにやられたと思ったら
都合良く発熱でダウンですか…
都合良く「無駄に仕事が忙しくなる」人と行動パターンが同じなのが
気になりますネ
289 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 18:59:41 ID:IcFdB1a0
>>196
争いの当事者の削除依頼は通らないという事でしょう
当然です。
291 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 19:01:12 ID:IcFdB1a0
>>231
そういえば、記事盗用の記者の名前とその後の処分の
報道がされていないようですネ 余罪もあったのでは?
293 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 19:02:52 ID:IcFdB1a0
>>273
空気を読まない独りよがりの発言、依頼にあちらの皆さんも
さぞかしビックリされたことでしょう…
294 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 19:03:33 ID:IcFdB1a0
>>278
根拠はあるのでしょうか?
別人のIPアドレスを晒してるとしたら問題ですヨ
298 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 19:05:19 ID:IcFdB1a0
>>292
いいえ 読売の盗用記事事件です。
余罪があったと別紙に報道がありましたが
一切追加調査は発表されていません。
317 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 19:20:00 ID:IcFdB1a0
>>315
同情をひいて自らの「やらかし」に注目がいかないように
したいんでしょうか? 姑息なやりかただと思いますヨ
380 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 21:42:20 ID:IcFdB1a0
>>329
こちらでは必死に隠そうと風邪アピールですか…
つまらないプライドですネ
382 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 21:44:50 ID:IcFdB1a0
>>365
某団体に関連する政党の議席をみればそんな事は
当然にわかる事です。気づくのが遅すぎますヨ
385 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 21:46:31 ID:IcFdB1a0
>>368
記事の内容と感想がごちゃまぜになっていますヨ
読書感想文としては0点!
386 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 21:47:51 ID:IcFdB1a0
>>369
そういう貴女は地域の市議の1人1人の仕事やパーソナリティーを
理解しておられるんでしょうか?
396 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 21:57:00 ID:IcFdB1a0
>>395
とはいえ、市議選は2年は先。
その前に目前の都議選 そして解散待ったなしの衆議院選挙が
重要となりますヨ
402 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 22:03:13 ID:IcFdB1a0
>>397
どなたの事を指しているのか知りませんが、市議に当選しているという事は
市民の支持を得ての事です。民意の否定に繋がりませんか?
405 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 22:04:21 ID:IcFdB1a0
>>400
いくら某団体でも有権者の33%以上を集めるのは難しいのでは
ないでしょうか?
412 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 22:09:59 ID:IcFdB1a0
>>408
貴女が誰に話しかけているのかは知りませんが、
一般論として匿名ネット掲示板では誰が誰にレスするのも
自由かと思いますヨ
418 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 22:16:00 ID:IcFdB1a0
>>415
最下位繰り上げ当選とはいつの選挙の誰の事でしょうか?
470 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:07:00 ID:IcFdB1a0
>>427
見当違いな怒りで我を忘れて暴走する匿名ネット族と
漢民族が重なって見えます… ご自戒ください。
474 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:07:56 ID:IcFdB1a0
>>431
地盤、組織がある地方議員が他所で苦しいのはどなたでも
同じではないでしょうかネ
477 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:09:31 ID:IcFdB1a0
>>439
何を一人で熱噴いてるんでしょうか?
まずは落ち着いて。
478 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:11:04 ID:IcFdB1a0
>>444
貴女では100票集まるかどうか…では?
480 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:12:18 ID:IcFdB1a0
>>449
某団体の支配に抵抗する若者も相当程度いる というのは
匿名ネット掲示板を見ても明らかかと思いますヨ
511 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:39:02 ID:IcFdB1a0
>>510
上の方にあった、2年もすれば減る みたいな事を平然と
書き込んでいた発言の事でしょうか?
あれは確かに配慮の足りない発言かと思いますネ
527 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:48:44 ID:IcFdB1a0
>>519
どの口が「大分のおばあさんが…」とか言うのでしょうか。
まさに噴飯ものとはこのことです。
549 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/07(火) 23:58:17 ID:IcFdB1a0
>>536
ここで書いているような中傷を本人の前で言えるような
ネット族は1人もいないでしょうネ