【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第31幕
ID:N1j4RSw5
422 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 07:54:10 ID:N1j4RSw5
>>420
ダブルミーニングを隠しこんだことを
堂々と誇られても
だから何? といか言えませんが。
425 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 07:55:29 ID:N1j4RSw5
>>419
明らかに増加傾向にあるように
見えるのは私だけでしょうか?
443 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 08:29:19 ID:N1j4RSw5
>>433
そのようなルールはありません。
この手のダブルミーニングは、匿名ネット族が
外部の掲示板を荒らし、コメント規制が入った場合に
使われるのが頻出事例ですョ
444 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 08:31:25 ID:N1j4RSw5
>>438
票数は増えています。これは支持基盤の強化
に該当すると思いますョ
477 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:24:58 ID:N1j4RSw5
>>445
疎んじられているなどという話は初耳です。
根拠はありますか? 根拠なしにそのような
人をおとしめるような発言はまずいのではないでしょうかネ
478 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:25:58 ID:N1j4RSw5
>>448
もめごとの掲載されているHPが上位にきていますが
これは自治委員気取りの族がトピを立ち上げたせいですョ
480 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:27:14 ID:N1j4RSw5
>>450
1人しか当選しない市長選挙とは違って
多数が当選する市議選では紛れが多いです
得票率、順位などを過度に気にしてもしかたありません
485 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:29:33 ID:N1j4RSw5
>>458
正論でしょう。
許容できるとしたら発言番号970以降くらいでしょうか。
いきなり張るような事は100%荒らし行為です。
488 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:31:35 ID:N1j4RSw5
>>460
族の憶測をもとに確定事項のように語るのは
いかがなものかと思いますが?
中村先生が送ったと主張しておられるようですので
これを否定するという事は嘘つき呼ばわりするのと
同義です。これは厳に謹まねばなりませんョ
492 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:36:31 ID:N1j4RSw5
>>486
ポテンシャルでいえば、3人当選も視野にはいるかと
思いますョ 日ごろの活動が評価されるでしょう。
493 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:37:29 ID:N1j4RSw5
>>487
いいえ。大量のコピペをテンプレと称し、
反対意見は臆面も無く削除依頼に出向き
一蹴される方の事ですョ
495 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 12:39:00 ID:N1j4RSw5
>>491
無記名投票ですから、票割りというのは思ったほど簡単
ではありません。どこぞの党のように6人が2000票で
横一線で全員当選 のような例は特殊です。
548 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:30:53 ID:N1j4RSw5
>>499
選挙はあくまで他候補との戦いです。
貴女は同市の他議員がどんな活動をしているか
また次期選挙に立候補するか 全く考慮しないで
書いていませんかネ?
549 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:31:58 ID:N1j4RSw5
>>505
議員の定数削減は、決める方が抵抗勢力に
なりますから、そう簡単には事が進まないのですョ
550 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:35:00 ID:N1j4RSw5
>>522
ハンネをつけなければ、すぐに忘れられてしまうのでは?
カキコの内容は平凡なものですし。
551 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:36:09 ID:N1j4RSw5
>>524
支援団体の結束力があまりにも違うでしょう?
あくまで自由意思による市民の支持と半ば洗脳状態の
団体構成員。この差ですョ
554 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:38:01 ID:N1j4RSw5
>>535
経緯からみて、連絡先がわかれば即詰みでしょう。
既に裁判所の判断は出ています。
567 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 16:58:41 ID:N1j4RSw5
>>555
それは暴言でしょう。
規定ラインより上の票を得た議員の発言権は
等価値ですョ
570 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:01:23 ID:N1j4RSw5
>>559
ゲーム感覚は貴女の方でしょう。
文の構成もやっつけ仕事のようですし。
574 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:03:52 ID:N1j4RSw5
>>568
どうも、はじめまして。
匿名発言で唐突に「オレが」と言われても誰の事やら。
貴女、相当自意識過剰かと思われますョ
582 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:08:17 ID:N1j4RSw5
>>575
それが民主主義のルールですから。
602 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:30:46 ID:N1j4RSw5
>>586
朝の発言は正論かと思いますョ
族にしては上出来です。
いまさらあれは本心ではないとイモ引かれる
つもりでしょうか?
605 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:33:34 ID:N1j4RSw5
>>590
支持が最低などと根拠レスな情報で中傷して
大丈夫でしょうか?
607 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:35:31 ID:N1j4RSw5
>>581
念のため一言。誰が誰にレスしても自由。
それが匿名ネット掲示板のフリーダムですョ
直接返事がほしかったら手紙でも出してはどうですか?
625 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:48:01 ID:N1j4RSw5
>>620
引っかかるとは何のことでしょうか?
627 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 17:50:22 ID:N1j4RSw5
>>623
それはネットの情報を丸写しレベルで
お金を取っているという事でしょうか。
ここの皆さん的にはマズイんじゃあないですか?(w)