【レス抽出】
対象スレ:【盗作】最後のパレード 中村克と草の根@東村山【疑惑】第31幕
ID:wgIm0InO
405 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 06:35:54 ID:wgIm0InO
>>403
見ました。最悪ですね。
例えば、仕事でもしようと仮定して、経営者にgoogle検索かけられたら
上から2番目にこんなHPが表示されるわけです。
HPの>>1は事情を説明する必要がありそうですヨ
407 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 06:38:08 ID:wgIm0InO
>>404
いえ、正論かと思います。
手間書けて無理な申請したあげく、速攻否定されています。
複数スレマルチポスト・コピペ報告スレ119 @全板共通
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1246940038/
412 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 07:16:03 ID:wgIm0InO
>>411
どっちが負けても天罰… ですネ(w)
【裁判】読売新聞社が、「押し紙」報道で新潮社を提訴 東京地裁
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1247053718/
415 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 07:25:26 ID:wgIm0InO
>>414
何か勘違いされているようですが、惜しくも市議選に次点で
落選された方は「泡沫候補」とは呼びませんヨ
訂正をお願いします。
671 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 18:44:56 ID:wgIm0InO
>>655
はい? それだけですか?
一方の当事者に全く取材が出来ていないのに
決めつけで記事を出すのはまずいのではないでしょうかネ
内容も目新しいものは1つもないようですし。
681 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 18:58:30 ID:wgIm0InO
>>677
中村先生側の取材がなされていないようなので
不公平な立場からの記事と判断させて頂きました。
よって購入はできません。
683 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:02:26 ID:wgIm0InO
>>682
ノープロブレム。
取材を申し込み、結果拒否という事であれば、それはそれで
1つの回答という事ですヨ
690 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:06:37 ID:wgIm0InO
>>685
中村先生の動向が知りたくてたまらない族が、
もしも新情報が掲載されていた場合、何よりも優先して
報告するであろう。 そういう所までキッチリ考えた上での
発言ですヨ
694 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:10:16 ID:wgIm0InO
>>687
三区社は権利者間に挟まれた1法人。
謝罪広告でも責任の明言については断言できない立場ですヨ
709 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:25:18 ID:wgIm0InO
>>702
明らかに公平でない立場から記事を書こうとしている側の
取材を受ける必要はないと思いますが?
716 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:36:04 ID:wgIm0InO
>>714
いいえ。取材が無いまま記事にした時点でそう判断しました。
私は外部の人間である事をお忘れ無きよう。
734 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:52:50 ID:wgIm0InO
>>720
泡沫候補とは箸にも棒にもかからない程度しか票がとれない立候補者の
事ですょ 少なくとも現職議員に言う言葉ではありません。
撤回してください。
737 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:54:01 ID:wgIm0InO
>>732
複数の族が嬉々として報告していますからネ。
中身を類推するのは容易いことです。
743 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:58:28 ID:wgIm0InO
>>738
「落選する可能性」であればまだしも「泡沫候補に転落する可能性」
は0です。撤回してください。
745 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 19:59:26 ID:wgIm0InO
>>739
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005633.html
この結果を見る限り泡沫候補はいません。
746 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:00:16 ID:wgIm0InO
>>744
謝罪広告の文面くらいチェックはしましたか?
754 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:07:03 ID:wgIm0InO
>>750
そういう態度に出るのですか。
それでは、貴女が私に質問する権利がある という
法的根拠はありますか? で終わる話ですネ
760 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:11:00 ID:wgIm0InO
>>755
貴女、完全に日本語の解釈を間違えていますヨ
泡沫候補は「当選する確率が極めて低い」 候補者であり、
現職議員に対してその表現は100%の間違いです。
訂正してください。
764 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:14:21 ID:wgIm0InO
>>761
当然の権利のようにおっしゃいますが、確かに質問する事は
法律で禁止されていません。お好きなだけ聞いたら宜しいかと思います。
但し、その質問には何の権利も発生しない事をお忘れ無く。
766 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:15:56 ID:wgIm0InO
>>762
残念ながら… 日本では現職議員が次の同じ地区の選挙で突然
泡沫候補になる といった例は有史以来ただの1度もありませんヨ
772 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:18:03 ID:wgIm0InO
>>767
いいえ、感謝には及びません。
顔を洗って出直してきてください。
776 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:19:27 ID:wgIm0InO
>>771
次回選挙の動向が気にならない議員はいないでしょう。
但し、まだ任期も半ばなのですから、そういった邪念にとらわれず
市政に打ち込むのが議員の本分ではないでしょうかネ
777 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:20:07 ID:wgIm0InO
>>773
おや、市議の事をなんとおっしゃられましたか?
786 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 20:23:06 ID:wgIm0InO
>>783
はい アウト。
チキンレーサーがまた一人現れましたね(w)
835 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 21:17:55 ID:wgIm0InO
>>818
ボロぞうきんみたいな生き物はなんでしょうか?
荒らし行為ですヨ 生理的に受け付けない方も大勢いらっしゃいます。
下記トピを参照してください。
【ぬこ】猫が大嫌い Part11【嫌い】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1209648936/
895 名前:朝まで名無しさん[] 投稿日:2009/07/09(木) 22:20:26 ID:wgIm0InO
シベリアにいる族は何をやってるんでしょうかね
記者の注意コメントひっぱりだしても、自分らが
電話番号を執拗に貼り付けて中傷、業務妨害を
図った事実は無くならないのに(w)