アットウィキロゴ

要望板

討論版の導入について


 討論版を導入したらどうか、という意見がありました。
 検討した結果ですが、暫く現状維持で様子を見ます。

 理由は下記の通りです。

 +まだディテイルを討論する段階ではない。場合によっては項目そのものが世界観から消える可能性がある為

 +企画内容・設定の項目につけたコメントフォームを利用することで、当面その機能は果たせる為

 +情報が分散する為。同一項目にまつわる内容はなるべく一つに集約したい。あっちみたりこっちみたりを避ける

 現状の解決法としては、企画内容・設定項目を討論版がわりに使って下さい。
 必要があればこの要望版にコメントしてくれれば追加します。

その他

  • 整理していて思ったんですが、実質確かに各メニュー項目が討論版として成立します。あとは編集が追いつくかという点ですが、ここは可能な限り対応しますが、後は編集者の人数次第ですね。よろしくおねがいします -- wiz (2011-08-17 22:37:38)
  • 項目数が増えるにつれて思った点。どこがいつ更新されたかが非常にわかりにくい。なんか良い方法はないものか。更新履歴に上がってくるものをさらうしかないか…… -- wiz (2011-08-18 23:50:55)

名前:
コメント:
最終更新:2011年08月20日 00:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。