M中学B組・1998 > 12 > 8に発生した重大事案について

M中学の美人スターアイドル的存在の、美理岸 優香が、社会科の時間、「ぅんっくふぅぅっ」と艶っぽい声を出しながら小便を漏らしたのをきっかけに、男子の人気を席巻した事象の事を指す。
床の掃除はクラスの全男子によって行われ、学級委員長の村越祐逸の工作により、完璧に事実の隠ぺいが行われた。

目当ての男子を奪われた女子は、我も我もと皆小便を漏らした。特に宇田 絢子などは奮発して大便を放出するまでに至った。しかし、魔人べーこと北林 臥汰のみが後始末に参加し、当然手におえないために市の衛生部が自衛隊に出動を要請する事態となった。

以来、美理岸 優香を除く全員の女子は、ムーニーマンXLサイズの着用を義務付けられた。特に岩和木 淳江などは後の人生に多大な影響を与えられ、FC2サイトで今なお活躍している。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2024年10月31日 20:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。