VIPでXBOX360のオンライン対戦しようぜ!!@wiki
Call of Duty 4 3on3大会
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
日:10月11日(土)
時:20:00~
賞品:優勝チームの3名それぞれに3500MSP、準優勝チームの3名それぞれに1400MSP
時:20:00~
賞品:優勝チームの3名それぞれに3500MSP、準優勝チームの3名それぞれに1400MSP
参加希望の人は、参加者タグに追加していっちゃってください。K&D率は必須事項です。
軽い気持ちで参加しておk。寧ろ、どんどんばっちこい。
wiki編集が意味不明って人は、「yoppii」のタグへメッセージ下さい。そのほか、意見や質問もおkです。
軽い気持ちで参加しておk。寧ろ、どんどんばっちこい。
wiki編集が意味不明って人は、「yoppii」のタグへメッセージ下さい。そのほか、意見や質問もおkです。
チームメンバー選出方法
【1チームのK&D率の平均 ≒ 全チームのK&D率の平均】
- なるべく数字が平均になるようにしたいと思いますが、多少の誤差はあるかもしれません。
- チーム選出後、異議がある人は「yoppii」のケツに飛び込んで下さい。優しく抱き締めます。
試合形式
- K&D率によって平均的に組み合わされたっぽい3名1組を1チームとし、トーナメント形式で争う。
- 武器やパークの制限は特に無し。お弁当箱を持って走り回るのが推奨。
《準決勝まで》~マップ:Ambush~
- サボタージュ
- 時間制限:10分
- 爆弾タイマー:2分
- 設置時間:10秒
- 解体の時間:5秒
- 共有爆弾タイマー:はい
- リスポーンの遅れ:あり
- 空爆を許可:無効
- その他の設定は初期通り
《決勝》~マップ:Vacant~
- 司令部
- 空爆を許可:無効
- その他の設定は初期通り
| 参加締切日は10/6です |
参加者一覧
| 番号 | 参加者タグ | コメント | K&D率 |
| 1 | yoppii | 3500MSP×3?金銭的視点からして余裕 | 1.60 |
| 2 | airship1116 | 今まではファミコンのコントローラーだったからボタン足りなかったわ。 | 0.77 |
| 3 | Shizuoka Ego | 初級者だけどガンバりますっ>< | 1.05 |
| 4 | buraito | お手柔らかにお願いしませう>< | 0.95 |
| 5 | Noissh | 足引っ張っちゃうかもですけど宜しくね!ね! | 0.87 |
| 6 | Rika Morinaga | リタとちゅっちゅしたい | 0.91 |
| 7 | coco023 | 新参ですがよろしくお願いします | 1.17 |
| 8 | xRisingGTLLx | お前のたたたんいたたたたん | 1.22 |
| 9 | like a dragon | RRoDのため不参加 | 0.89 |
| 10 | KMT03 | 最弱・・・だと? | 0.52 |
| 11 | decoratta | キャンプしてたらこんな高KDに! | 1.47 |
| 12 | TSFTYPE94 | たぶん棄権負けだろうなあ | 1.13 |
| 13 | MyhomeGuardian | 修理済本体をあまりなめないほうがいい | 0.80 |
| 14 | x hyde 156cm x | こんにちわ、ミスターアルファです | 1.09 |
| 15 | dedorudy | M14 is Dedorudy's bride.TDMじゃいつもD>K^^v | 1.23 |
| 16 | anthem7741 | あなたとは違うのです | 1.70 |
| 17 | ampm24 | 私は神 のはず | 0.98 |
| 18 | ApparentManami | 私は貧乳ですが、よろしくお願いします | 1.00 |
| 19 | simy27 | KD低いけどがんばります | 0.80 |
| 20 | anonymous5 | 大会までに練習しておかないと・・・! | 0.89 |
| 21 | PatriotSage | また最近復活したんだよ~ | 1.20 |
| 22 | nyanko00 | 1.56 |
チーム
チーム名の横の数字は、そのチーム内でのK/D率平均値です。
また、K/D率が一番高い人がチームリーダーです。
また、K/D率が一番高い人がチームリーダーです。
| 【池沼(^p^)ノ<あうあうあー】 | 1.09 |
| anthem7741 | 1.70 |
| KMT03 | 0.52 |
| Shizuoka Ego | 1.05 |
| 【社会のゴミ以下、クズ以下、万死に値する】 | 1.08 |
| yoppii | 1.60 |
| airship1116 | 0.77 |
| Noissh | 0.87 |
| 【ディアボリック・デスバースト 相手は死ぬ】 | 1.09 |
| decoratta | 1.47 |
| simy27 | 0.80 |
| ApparentManami | 1.00 |
| 【低学歴でFラン大学の低脳集団】 | 1.08 |
| nyanko00 | 1.56 |
| MyhomeGuardian | 0.80 |
| anonymous5 | 0.89 |
| 【竜虎魔神斬!!!相手は死ぬ!!!】 | 1.10 |
| dedorudy | 1.23 |
| ampm24 | 0.98 |
| x hyde 156cm x | 1.09 |
| 【創価信者】 | 1.10 |
| xRisingGTLLx | 1.22 |
| braito | 0.95 |
| TSFTYPE94 | 1.13 |
| 【死魔連斬(エビルエンド・ブリッツスラッシュ)!!!!!!!相手は死ぬしかない!!!!!】 | 1.09 |
| PatriotSage | 1.20 |
| Rika Morinaga | 0.91 |
| coco023 | 1.17 |
大会当日の進行予定表
20時になったら、yoppiiのプライベート部屋にそれぞれチームリーダーを呼び、あみだクジで対戦表を決定する。
↓
決定した対戦表をyoppiiがスレにお知らせする。
↓
ホスト役はyoppiiが指定したチーム内で決定する。
もし回線の相性の問題がある場合、対戦する2チーム内で話し合いをしてホストを決定する。
↓
試合中の回線落ちは1度だけ認め、再試合をする。
その場合、回線落ちした人がいないチーム内でホストを決め、別の部屋を立てて招待をする。
尚、2度の回線落ちは、大会を円滑に進めるために、その人がいるチームを棄権とみなす。
↓
それぞれ対戦をして、終了したら「yoppii」のタグにメッセージで結果を報告する。
↓
以降繰り返し。
↓
優勝チームと準優勝チームにそれぞれ商品を贈呈する。
↓
決定した対戦表をyoppiiがスレにお知らせする。
↓
ホスト役はyoppiiが指定したチーム内で決定する。
もし回線の相性の問題がある場合、対戦する2チーム内で話し合いをしてホストを決定する。
↓
試合中の回線落ちは1度だけ認め、再試合をする。
その場合、回線落ちした人がいないチーム内でホストを決め、別の部屋を立てて招待をする。
尚、2度の回線落ちは、大会を円滑に進めるために、その人がいるチームを棄権とみなす。
↓
それぞれ対戦をして、終了したら「yoppii」のタグにメッセージで結果を報告する。
↓
以降繰り返し。
↓
優勝チームと準優勝チームにそれぞれ商品を贈呈する。
大会結果
優勝
【低学歴でFラン大学の低脳集団】
nyanko00
MyhomeGuardian
anonymous5
nyanko00
MyhomeGuardian
anonymous5
準優勝
【創価信者】
xRisingGTLLx
braito
TSFTYPE94
xRisingGTLLx
braito
TSFTYPE94
- てすてす -- yoppii (2008-09-16 21:14:23)
- 23時から20時に変更しました。 -- yoppii (2008-09-17 01:36:46)
- ちょっとCoD4買い戻してくる -- おじさん (2008-09-17 03:53:17)
- 人数増えたなー 俺の分も頑張ってくれよな -- ふぁるこん (2008-09-17 17:27:09)
- ファルコン出ないのかよ! -- yoppii (2008-09-17 18:54:03)
- 大会までにはレベルを55にしたいです! -- Shizuoka Ego (2008-09-18 01:35:14)
- あんまり大会とか好きじゃないんだwパーティ組んでgdgdやるほうが俺は好き>よっぴ -- ふぁるこん (2008-09-18 02:48:03)
- 2.30だと…!? -- みのりん茅原 (2008-09-19 12:35:11)
- 何…だと…!? -- 名無しさん (2008-09-19 13:14:15)
- 一人ずば抜けるぞおい -- 名無しさん (2008-09-19 22:26:56)
- ずば抜けてるね。って言うか下二人誰だよ。MSPに釣られたこじきは氏ね -- 名無しさん (2008-09-19 22:28:47)
- もらえるものはもらう -- 名無しさん (2008-09-19 22:36:30)
- なんか3.25に変わってね?w -- 名無しさん (2008-09-19 22:38:27)
- MSPの為にサブタグ使ってまで欲しいとかねーわ -- 名無しさん (2008-09-19 22:45:31)
- 乞食スグル -- 名無しさん (2008-09-19 22:53:06)
- 本タグで出ても構わなかったんですが、この前サブに一ヶ月ゴールド使っちゃっのでどうせなら、というだけですw特に隠すつもりもありませんでしたし。 -- nutanagi741 (2008-09-19 23:05:08)
- まあ本当にMSPの為にサブタグ使うなら誰にも本タグ言わないわな -- 名無しさん (2008-09-19 23:13:20)
- どれがぬたなぎなんだよ 乞食はつまらんから去れ -- 名無しさん (2008-09-19 23:55:16)
- なんでキルレート3ちょいから1.70になってんの? -- 名無しさん (2008-09-19 23:58:53)
- わたしのいたずらでしたてへへ -- 名無しさん (2008-09-20 00:39:05)
- ばっかもん -- 名無しさん (2008-09-20 00:45:21)
- 乞食カエレ! てかマジで乞食参戦反対だわ。チームで盛り上がらないじゃん -- 名無しさん (2008-09-20 12:27:05)
- ミリミリさん帰っていいですよ -- 名無しさん (2008-09-20 13:37:10)
- ミリ早く消せよwwwwwwww -- 名無しさん (2008-09-20 16:11:12)
- 「はい、三人組になってー」「センセー○○くんがあまってますー!」状態になったらどうするの?あと当日1人でもこれなくなった場合、パーティ編成が全く変わってくると思うんだけど -- 名無しさん (2008-09-20 17:33:12)
- 条件付けないから高キルレートが参加するんじゃないかなwwwww -- 名無しさん (2008-09-20 17:39:48)
- 高レートの奴が出るのに問題は無いだろ。VIP以外の奴が出てるのがおかしいだけで -- 名無しさん (2008-09-20 17:50:08)
- vipにいるから来るんだろ -- 名無しさん (2008-09-20 18:44:24)
- KDが高いから叩いてるんだろ?他にも見た事ない奴いるのに叩かれるのは高KDのMiriMiriだけ笑 -- 名無しさん (2008-09-20 18:56:13)
- それとanthemってぬたなぎのサブタグなんだろ?サブタグならサブタグのKD出せよ -- 名無しさん (2008-09-20 18:57:12)
- まだまだ変動しまくりなので。それに実際実力も1.7程度なんで問題ないかと思ったんですが。 -- nutanagi741 (2008-09-20 19:01:40)
- グダグダすぎる もうぬたなぎも帰れタコが ミリミリ以外は見た事あるやつじゃね? -- 名無しさん (2008-09-20 19:11:17)
- なんで荒れてるんですか><つーか俺も本気出したらキルデス率6.8は行くしwwwwwwwww -- airship1116 (2008-09-20 19:30:34)
- なんだ嫉妬か -- 名無しさん (2008-09-20 21:19:24)
- ケンカすんなよ -- 松崎しげる (2008-09-21 02:07:18)
- おまえ黒すぎwwwww -- 名無しさん (2008-09-21 20:37:44)
- 以前はVIPでやってた人の参加はおkすか -- 名無しさん (2008-09-22 02:19:27)
- よっぴーに聞け -- 名無しさん (2008-09-22 03:32:00)
- ↓↓↓よっぴー↓↓↓ -- 名無しさん (2008-09-22 03:39:19)
- はい、えーっと答えます。以前VIPでやってたけど今はVIPでやってない人の参加は・・・・・わかりますね?KYとゆーか、「誰・・・?」みたいになっちゃいますよね。部外者のうまい人がMSPかっさらって大会終了しちゃったら白けますよね。ということです。それと、サブタグ参加はおkです、VIPでやってる人である限りは。 -- yoppii (2008-09-23 10:49:37)
- んじゃnutanagiのサブもだめって事かな?かな? -- 名無しさん (2008-09-23 21:05:27)
- たまに一緒にやってるよ>nutanagi -- 名無しさん (2008-09-23 21:46:32)
- 誰とやってんだよ… -- 名無しさん (2008-09-23 23:53:07)
- にゃんことかもVIPでやってんの見たことないけど -- 名無しさん (2008-09-24 00:20:37)
- よっぴーははっきり書けよ、今現在vipでやってる奴ら限定なのか、大会チームメイト同士でVCで話すことが出来る程度のレベルでいいのか。どっからが部外者になるのか明記しないからくだらん叩きが沸くんだよ -- 名無しさん (2008-09-24 01:30:35)
- にゃんこもぬたなぎも一緒にやってるよ -- 名無しさん (2008-09-24 23:07:51)
- にゃんこ見たことないとか… -- 名無しさん (2008-09-25 02:25:46)
- 11,18,20は見たことないんだけど誰? -- 名無しさん (2008-09-25 07:57:28)
- にゃんこは空気よめない馬鹿ってだけでVIPではよくやってます -- 名無しさん (2008-09-25 10:08:38)
- こっど売ったので参加取り消しました -- xAoi ARSHAVINx (2008-10-02 20:12:26)
- なんで売ったの?w -- 名無しさん (2008-10-03 00:02:51)
- 葵イイィーッッッ!! -- 名無しさん (2008-10-05 00:30:31)
- にゃんこ見たこと無いとか…流石新参wwwwwwwwwww -- 名無しさん (2008-10-05 14:11:54)
- 何か俺が参加したら人数あわないよね?ね? いやもう書いちゃったけどさ -- ぱとりおっと (2008-10-05 21:06:40)
- じゃあ俺が抜けるわ -- 名無しさん (2008-10-05 22:47:25)
- いやいや俺が -- 名無しさん (2008-10-06 02:58:02)
- にゃんこ抜けろよ -- 名無しさん (2008-10-06 16:27:56)
- 抜けるわ -- nyanko00 (2008-10-06 21:04:08)
- なんだそれ -- 名無しさん (2008-10-07 15:55:52)
- ぱとりおっと抜けろよ nyanko可愛そう -- うんこまん (2008-10-07 17:39:19)
- dedorudy ampm24 誰? -- 名無しさん (2008-10-07 17:43:43)
- 別にいい -- nyanko00 (2008-10-07 18:05:24)
- 葵とふぁるこん入ったら解決 -- 名無しさん (2008-10-07 20:24:38)
- 箱○福島旅行に出すので、すいませんが不参加でお願いします。 -- like a dragon (2008-10-07 20:35:10)
- 今のレートは1.02です。 -- Shizuoka Ego (2008-10-07 22:17:08)
- 俺のせいでゴタゴタしてすまん。レート1.20から1.19に変動です。 -- ぱとりおtt (2008-10-07 22:36:36)
- 人数合わないなら抜けても良いよ! -- Shizuoka Ego (2008-10-07 22:42:59)
- にゃんこ戻れば? -- 名無しさん (2008-10-08 03:54:15)
- わかった -- nyanko00 (2008-10-08 07:06:59)
- 解決だな -- 名無しさん (2008-10-08 15:52:04)
- アカウント無いと編集できなくなってる -- 名無しさん (2008-10-08 19:36:00)
- よっぴがやってくれるはず -- 名無しさん (2008-10-08 22:24:00)
- にゃんここんなだから空気よめないとか言われるんだよ。ぬけろと言われてぬけるやつがいるかカス -- 名無しさん (2008-10-09 19:54:32)
- CoD4やる気無くなってたしやめようかなと思ってた -- nyanko00 (2008-10-09 20:07:18)
- かなりgdgdだな DoAとかの大会まとめてたれんじ兄さんってかなり偉大だったんだな -- 名無しさん (2008-10-10 03:06:17)
- チームまだ? -- 名無しさん (2008-10-10 08:15:49)
- すいません、おとといと昨日でチーム組もうかと思ったんですが、ひどい二日酔いで潰れてました。今日の仕事の休憩中にまとめて、帰ったらスレとこのページに掲載します。 -- yoppii (2008-10-10 11:31:48)
- yoppiiが働いてるだと・・・? -- 名無しさん (2008-10-10 19:51:24)
- いや、まだgdgdじゃない方だろ。よっぴーはよくやってる -- 名無しさん (2008-10-10 23:39:09)
- 参加してるやつが池沼ばかりだからgdgd.よっぴー大変そう -- 名無しさん (2008-10-11 12:39:54)
- みんな頑張ってね! -- 名無しさん (2008-10-11 13:41:14)
- 静岡さん優勝おめでとうございます^^ -- 名無しさん (2008-10-11 15:31:15)
- え、どういうことですか? わかんないですっ>< -- Shizuoka Ego (2008-10-11 17:34:13)