現在の表示中のページ:活動報告/20140314
活動日
2014年03月14日(金)
学習テーマ
耳の日参加報告
あらまし
今年も耳の日が、3月9日に春日井市で行われた。
耳の日に参加した5名の方から報告がありました。
当日市役所に集合し、バスで春日井市の会場へ向かった。
行きは元気もあり話しがはずんだようです。
当日のプログラムは、フラメンコに始まり手話スピーチコンテストや講演、イリュージョン、バザーなど盛りだくさん。
各々のプログラムをゆっくり楽しむことは難しかったようです。
特に102歳になる講師の講演は、昼食後なので眠気に襲われた参加者もかなりいたとのこと。講演の内容も難しかったと報告がありました。
手話スピーチコンテスト参加者は今年は10名。
豊川市の昼のサークルから挑戦しスピーチした方が1名。
帰りのバスの中は疲れのためか静かに帰ってきた方が多いようでした。
ページタグ
最終更新:2014年03月15日 12:55