現在の表示中のページ:活動報告/20071207
活動日
2007年12月7日(金)
学習テーマ
交流会
あらまし
今年の手話講習会を終えた方たちを迎えて交流会を行いました。
毎年講習会を行い、終了した方のうち何名かが手話サークルに入会されます。この時期は新規入会者の顔と名前を覚えるのに苦労する時期です。
そんな苦労を緩和するためもあってか、この日は交流会で以下のようなテーマに沿って、新入会の人も、既会員の人も、それぞれ交流を行いました。
- 自分の名前
- 住所
- 特技
- 手話を始めて思ったこと
- 新しい人から一言
- 古い人から一言
四つのテーブルに分かれ、上記のようなテーマで20分ほど交流を行い、テーブルをチェンジしお互いのプロフィールを語り合いました。
おおよその参加人数が40名。これだけの参加者がお見えになるとウィズ豊川の会議室も狭く感じられます。
ページタグ
最終更新:2008年01月04日 19:48