#blognavi
#blognavi
友人とこの時間帯までずっと「StepMania(http://www.stepmania.com/)」っていうフリーのゲームやってました。。。
大変良くできているソフトで色々と驚かされました。
似たようなソフトで以前ビートマニアに非常によく似せたフリーソフトを配っている国内サイト様がありましたが、あちらはナムコさんから警告を受けてしまい公開を停止されています。。。残念。
StepManiaは外国産なので公開停止はないとは思いますが、それほど大変良くできているソフトです。
大変良くできているソフトで色々と驚かされました。
似たようなソフトで以前ビートマニアに非常によく似せたフリーソフトを配っている国内サイト様がありましたが、あちらはナムコさんから警告を受けてしまい公開を停止されています。。。残念。
StepManiaは外国産なので公開停止はないとは思いますが、それほど大変良くできているソフトです。
- 興味ない人には全く遊べないソフトだとは思いますけどね^^;
曲データとか集めるのに手間はかかりますし。
とりあえず眠い。
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2006年09月05日 02:18:40
#blognavi