#blognavi
#blognavi
初めてではないんですけどね(自分で作ってるブログがあるから。)
そういえば、ヤマビコ氏がHPの作り方という記事を投稿していましたが・・・
ちょっとあれではショボーン(´・ω・` )なので簡単な作り方を・・・
そういえば、ヤマビコ氏がHPの作り方という記事を投稿していましたが・・・
ちょっとあれではショボーン(´・ω・` )なので簡単な作り方を・・・
っていうか、下のをコピペしてメモ帳に貼り付けて保存タイトルを「○○.html」にして頂いたらすぐに作れます(後はうpろーどのみ)
<html>
<head>
<title>自分で入力してください</title>
<body>
自分で入力してください
</body>
</head>
</html>
これだけでシンプルなHPが作れます。
無論、罫線、表などの高度なものや文字を太くしたり、文字を大きくしたり、文字の色を変えたり、リンクを張ったりなどという簡単なことはコレだけでは出来ないのでご了承くださいませませ。
ではでは
<html>
<head>
<title>自分で入力してください</title>
<body>
自分で入力してください
</body>
</head>
</html>
これだけでシンプルなHPが作れます。
無論、罫線、表などの高度なものや文字を太くしたり、文字を大きくしたり、文字の色を変えたり、リンクを張ったりなどという簡単なことはコレだけでは出来ないのでご了承くださいませませ。
ではでは
(・・・あとでちゃんと確認しとこっと
カテゴリ: [html] - &trackback() - 2006年10月13日 02:42:19
- 追記。 自分で入力してくださいは改変して自分の入れたい言葉を入れてください。<title>内の自分で(ry)はウインドウに表示される文字となります。 -- AnGeL (2006-10-13 02:48:36)
- HPというものはこういった変な文字の羅列で出来上がるからすごいなーと思う今日この頃 -- 零樹 (2006-10-13 21:30:39)