#blognavi
#blognavi
私のスイッチが入るような話題を振られると、1人でベラベラ喋ります。
気がつくと1時間ほど時間が経っているのはザラ。
気がつくと1時間ほど時間が経っているのはザラ。
そして、次の日ノドが痛くなります。
声がデカイので会話も命がけですなヽ(゚∀゚ )ノ
声がデカイので会話も命がけですなヽ(゚∀゚ )ノ
カテゴリ: [日常] - &trackback() - 2007年01月13日 17:15:09
- 私は聞くのがスキー 脳みそ少なくってうまく喋れなーいヽ(゚∀゚ )ノ -- 零樹 (2007-01-14 01:29:51)