#blognavi
#blognavi
今日は私のおごりで家族で外食。
思ったよりも金額上がらないでよかった・・・。
思ったよりも金額上がらないでよかった・・・。
その上親父と母親に小遣いまで挙げるなんて・・・・
なんて親孝行な子供なんだぁああああ!!!(自分で言った
カテゴリ: [徒然] - &trackback() - 2007年04月02日 00:38:33