アットウィキロゴ

コメント一覧

最新のページコメント

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    7 名無しさん 2026-06-27 09:12:42

    >>6

    男6人女10人(ルパン三世などを含めると女23人)

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    6 名無しさん 2026-06-27 09:11:51

    ルパン三世は女一般人?

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    5 名無しさん 2026-06-27 08:45:36

    >>4

    ルパン三世は若いのに散髪

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    4 名無しさん 2026-06-27 08:45:00

    ルパン三世の散髪 364回目

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    3 名無しさん 2026-06-26 12:45:54

    >>2

    ルパン三世は若いのに散髪

  • ルパン三世の散髪」へのコメント
    2 名無しさん 2026-06-26 12:45:38

    ルパン三世の散髪 363回目

  • ゼアンチ」へのコメント
    47 名無しさん 2026-06-26 10:58:48

    何のお気持ち表明だそれはw
    張り付いて荒らしてる側が人目につかないとこ、と自分で言っちゃってるのがまた

  • ゼアンチ」へのコメント
    46 名無しさん 2026-06-21 21:39:43

    AVと700しか違わん同接でイキってむなしくならんの?

  • ゼアンチ」へのコメント
    45 名無しさん 2026-06-21 13:52:31

    人目につかないとこで一人で自演してまでイキってる自分を持ち上げたいからって言い分が訳わかんないことになってて草。連投と言い露骨に焦り過ぎだろ
    どうやら完全にARC-Vのことは切り捨てたようだな

  • ゼアル信者   」へのコメント
    84 名無しさん 2026-06-18 09:47:13

    AVの後でも5D'sの後でも1800w

  • ゼアンチ」へのコメント
    44 名無しさん 2026-06-17 22:41:28

    同接終わってて草

  • ゼアンチ」へのコメント
    43 名無しさん 2026-06-17 21:12:29

    トップページのコメ欄でイキがってないで表に出てきたらいいのに。びびりめ。

  • ゼアル信者   」へのコメント
    83 名無しさん 2026-06-05 21:50:13

    いつものゴミが何個か画像消してるから持ってる人追加してくれ

  • ゼアル信者   」へのコメント
    82 名無しさん 2026-06-04 07:02:17

    ナッシュvsⅣも同接ゴミだったな

  • ゼアル信者   」へのコメント
    81 名無しさん 2026-06-03 12:27:03

    今でも強気な発言しているからな
    まだ引く訳がない

  • ゼアル信者   」へのコメント
    80 名無しさん 2026-06-03 08:00:41

    匿名掲示板にまだ湧くのすごいね

  • ゼアル信者   」へのコメント
    79 名無しさん 2026-05-31 21:21:17

    自分達が散々アークファイブ燃やすときに連呼してた失敗作というワードが結果的に大好きなゼアルやヴレインズに向けて使われることになったのが悔しくて堪らないんだろうね

  • ゼアル信者   」へのコメント
    78 名無しさん 2026-05-31 20:04:06

    今日も懲りずに10個以上の記事でゼアル叩いてアークファイブ持ち上げるふりしてコメント欄荒らしてるみたいだな
    ゼ信がアンチに成りすます時って口調が毎回一緒(不人気、失敗作、クソアニメ等)だからすぐバレる
    まあ全部疑いようのない事実だから仕方ないかw

  • ゼアル信者   」へのコメント
    77 名無しさん 2026-05-31 18:03:31

    というか最近頻繫に来てない?
    ゼアル信者って暇人なん?

  • ゼアル信者   」へのコメント
    76 名無しさん 2026-05-31 17:26:51

    エクシーズジジイの画像何で消すんだ?

本当に削除しますか?