>>6
男6人女10人(ルパン三世などを含めると女23人)
ルパン三世は女一般人?
>>4
ルパン三世は若いのに散髪
ルパン三世の散髪 364回目
>>2
ルパン三世の散髪 363回目
>>45
何のお気持ち表明だそれはw 張り付いて荒らしてる側が人目につかないとこ、と自分で言っちゃってるのがまた
AVと700しか違わん同接でイキってむなしくならんの?
人目につかないとこで一人で自演してまでイキってる自分を持ち上げたいからって言い分が訳わかんないことになってて草。連投と言い露骨に焦り過ぎだろ どうやら完全にARC-Vのことは切り捨てたようだな
AVの後でも5D'sの後でも1800w
同接終わってて草
トップページのコメ欄でイキがってないで表に出てきたらいいのに。びびりめ。
いつものゴミが何個か画像消してるから持ってる人追加してくれ
ナッシュvsⅣも同接ゴミだったな
>>80
今でも強気な発言しているからな まだ引く訳がない
匿名掲示板にまだ湧くのすごいね
>>78
自分達が散々アークファイブ燃やすときに連呼してた失敗作というワードが結果的に大好きなゼアルやヴレインズに向けて使われることになったのが悔しくて堪らないんだろうね
>>75
今日も懲りずに10個以上の記事でゼアル叩いてアークファイブ持ち上げるふりしてコメント欄荒らしてるみたいだな ゼ信がアンチに成りすます時って口調が毎回一緒(不人気、失敗作、クソアニメ等)だからすぐバレる まあ全部疑いようのない事実だから仕方ないかw
>>70
というか最近頻繫に来てない? ゼアル信者って暇人なん?
エクシーズジジイの画像何で消すんだ?
本当に削除しますか?
最新のページコメント
>>6
男6人女10人(ルパン三世などを含めると女23人)
ルパン三世は女一般人?
>>4
ルパン三世は若いのに散髪
ルパン三世の散髪 364回目
>>2
ルパン三世は若いのに散髪
ルパン三世の散髪 363回目
>>45
何のお気持ち表明だそれはw
張り付いて荒らしてる側が人目につかないとこ、と自分で言っちゃってるのがまた
AVと700しか違わん同接でイキってむなしくならんの?
人目につかないとこで一人で自演してまでイキってる自分を持ち上げたいからって言い分が訳わかんないことになってて草。連投と言い露骨に焦り過ぎだろ
どうやら完全にARC-Vのことは切り捨てたようだな
AVの後でも5D'sの後でも1800w
同接終わってて草
トップページのコメ欄でイキがってないで表に出てきたらいいのに。びびりめ。
いつものゴミが何個か画像消してるから持ってる人追加してくれ
ナッシュvsⅣも同接ゴミだったな
>>80
今でも強気な発言しているからな
まだ引く訳がない
匿名掲示板にまだ湧くのすごいね
>>78
自分達が散々アークファイブ燃やすときに連呼してた失敗作というワードが結果的に大好きなゼアルやヴレインズに向けて使われることになったのが悔しくて堪らないんだろうね
>>75
今日も懲りずに10個以上の記事でゼアル叩いてアークファイブ持ち上げるふりしてコメント欄荒らしてるみたいだな
ゼ信がアンチに成りすます時って口調が毎回一緒(不人気、失敗作、クソアニメ等)だからすぐバレる
まあ全部疑いようのない事実だから仕方ないかw
>>70
というか最近頻繫に来てない?
ゼアル信者って暇人なん?
エクシーズジジイの画像何で消すんだ?