唯「あっずにゃーん♪お誕生日おめでとぉー♪」
梓「ありがとうございます♪唯先輩♪」
唯「早速ですが、愛しの
あずにゃんに歌を贈ります!」
梓「わぁ、本当ですか?嬉しいです!」
唯「コホン…はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーでぃーあ」
唯「あずにゅぅわぁぁ~んん♪」
梓「えっ」
唯「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
梓「えっ、あの」
唯「どうだった!?」
梓「あの、す、すごく嬉しいです!でも…」
唯「でも?」
梓「…なんで私の名前のところだけコブシを回してたんですか?」
唯「えっ」
梓「私の名前のところだけコブシが回ってました…」
唯「そ、そんなことないよ!気のせいだよ!」
梓「あの…もう一回歌ってもらってもいいですか?」
唯「う、うん!もちろん!」
唯「はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーでぃーあ」
唯「あじゅにゅぅわぁぁぁぁんなぁ♪」
梓(悪化してる…)
唯「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」
梓「あの…」
唯「やっぱり回ってた?」
梓「はい…」
唯「なんでだろ…はぁ…」
梓「あの、えっと…」
唯「あ!わかった!わかったよ!あずにゃん!」
梓「えっ?お、落ち着いてください。一体なんだったんですか?」
唯「前に演芸大会にゆいあずで出たでしょ?」
梓「はい」
唯「そのときにお隣のお婆ちゃんが言ってたんだ~。『演歌は魂なんだよ、唯ちゃん』って!」
唯「私ね、あずにゃんの事、大大だーい好きだから、歌ってるときに思いっきり魂込めたんだよね~♪」
梓「まさか…」
唯「そうです!だからコブシが回ってたんです!」
梓「唯先輩…」
唯「それだけあずにゃんが大切だったんだ…心配させちゃってごめんね?」
梓「唯先輩…嬉しいですっ!」
だきっ
唯「あずにゃん…愛してるよ」
梓「私もです!」
めでたしめでたし
- ゆいあず最高!! -- 名無しさん (2010-11-26 18:25:34)
- これでいいのか!? -- 名無しさん (2011-02-26 15:44:00)
- なんだこのバカップル -- 名無しさん (2011-02-28 05:32:18)
- 仲がよろしゅうようで。 -- あずにゃんラブ (2013-01-12 05:24:59)
最終更新:2013年01月12日 05:24