唯「ほら、あずにゃんみてみて~あずにゃんとお揃い!」
梓「へ?えっと……何がですか?髪を結わえてるのはわかりますけど」
唯「もー!ほら、あずにゃんと同じ二つ結いだよ!」
梓「二つ結いって……ツインテのことですか。納得しましたけど、それじゃどちらかというと私というより純のような」
唯「なんですとっ!?確かに言われてみると……うー、純ちゃんじゃないよ、あずにゃんなんだよ」
梓「む、唯先輩。ちょっと、もう一度こっち向いてもらえますか。あ、はい。そのままじっとしててください」
唯「?なぁに、あずにゃん。どうしたの」
梓「犬ですね」
唯「へ?」
梓「あ、私が猫なら、唯先輩は犬だなって。なんか、こんな犬見たことあります」
唯「なんか前も同じこと言われたよ……あ、でも、あずにゃん。あずにゃんも自分は猫って認めてるんだね」
梓「へっ……はっ、今のは言葉の綾です!」
唯「へっへっへっ、いいじゃん、あずにゃーん。犬と猫同士仲良くしよ!」ハッハッハッ
梓「まとわりつきながら匂い嗅がないでください!にゃっ!?ちょ、な、舐めないでください!」
唯「わふっ、わふっ!わふ~ん!」クンカクンカ
梓「この~!うっとおしいです!」
唯「きゃぃんっ!?ひ、ひどいよあずにゃん!」
梓「正当な猫パンチです!猫は構われすぎるのを嫌うんですよ!」
唯「うぅ~犬は構ってもらいたがりなのですけどぉ……」
梓「次は引っかきと噛み付きが待ってますよ」フー
唯「くぅーん……とぼとぼ」
梓「あ、引き下がった。しっぽを丸めてうなだれる犬みたいですね」
唯「しょんぼり」
梓「……ゆーいせんぱいっ」モタレカカリ
唯「わっ、あ、あずにゃん?構われたくないんじゃなかったの?」
梓「確かにそうですけど、構わな過ぎもダメですよ。猫も懐いた相手には甘えたいんです」スリスリ
唯「あ、あずにゃーん!」ガバッ
梓「猫パンチです!……程ほどに、ですよ?」
唯「いたた……えへへ、うん。わかったよ、あずにゃん。ほら、おいで、あずにゃん」
梓「にゃー。ふふ、唯先輩、あったかいです。ん……はい、それくらい優しく撫でてもらえると、気持ちいいです」
唯「あずにゃん、喉ゴロゴロ言わせてるみたい」
梓「はい、それはもう。だって私は猫なんですよね、唯先輩にとっては」ゴロゴロ
唯「じゃあ、あずにゃんにとっての私は犬なのかな」
梓「そうですね、でもちょっと違いますよ。……私が――猫がなついてやまない、可愛くてかっこいい子犬です」
唯「……ふぁ」
梓「あ、唯先輩、照れてますね。顔真っ赤ですよ」
唯「も、もー!そんなあずにゃんはこうだ!」
梓「ちょ、ゆいせんぱっ……ほどほど、って、あはっ、そ、そんなとこ舐めちゃダメでっ、あはははっ」
唯「ゆいわんからあずにゃんへのおしおきです!」
梓「じゃ、じゃあ。そんなゆいわんへあずにゃんからの反撃です!」
唯「ひゃわっ!あ、あずにゃん、そこはダメっ」
梓「聞く耳持ちませんー!ふふっ」
唯「もーあずにゃんめー!あははっ」


  • ゆいわん可愛いなぁ -- (鯖猫) 2012-09-28 14:59:25
  • 新たにゆいわんと言う動物名を殿堂入り -- (あずにゃんラブ) 2013-01-07 02:39:05
  • あずにゃんも、ゆいわんも可愛いね -- (名無しさん) 2014-04-26 08:00:14
名前:
感想/コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月26日 22:37