唯×紬 @ ウィキ

2-854

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
「あーずーにゃーん!」
「もう!いきなり抱きつかないでくださいって」
羨ましい。
あんな風に彼女に抱きついてもらえるなんて。
梓ちゃん可愛いものね。ちょっと意地っ張りなところもあるけど
とてもまっすぐで一生懸命な子。

私とは大違い

私にも抱きついていいんだよ?
私は可愛くないから、そんな事する気にならないかな?
どうしたら私にもそうしてくれる?ねえ、唯ちゃん?

梓ちゃんが居なかったら…そこは私の場所なのかな?


「行くぞ、唯隊員!」
「了解です!りっちゃん隊長!」
うらやましい。
あんな風に彼女とはしゃげるなんて。
りっちゃんはいつもみんなのムードメーカで、明るくて楽しくて
それでいて細かい気配りもできるとても素敵な人。

わたしとはおおちがい

ちょっと馬鹿な事言ったりからかったりして
なんでやねん!なんて突っ込みいれてみたりしていいんだよ?
私は面白くないから、そんな事する気にならないのかな?
どうしたらわたしにもそうしてくれる?ねえ、ゆいちゃん?

もしりっちゃんがいなかったら、そのあいてはわたしなのかな?


「あうー、助けて澪ちゃあん」
「もう、しょうがないやつだな」
ウラヤマシイ。
あんな風に彼女に頼ってもらえるなんて。
澪ちゃんは美人で、そのうえなんでも出来ちゃうすごい人。
頼れるのに、女の子らしい面も持っているとても可愛い人。

ワタシとはオオチガイ

困ったら何でも頼っていいんだよ?私なんでもするよ?
私は頼りないかな?お嬢様ってだけで、なんにもできないって思われてるかな?
ドウシたらワタシにもそうしてくれる?ねえ、ユイチャン?

もし澪ちゃんがいなかったら、ワタシを頼ってくれるのカナ?


ねえ、ゆいちゃん。わたし、ゆいちゃんのこと大好きなんだよ?
愛しているの。あなたさえいれば他に何もいらないくらい
あなた以外がいなくなれば、あなたは私だけを見てくれるのかな?
ねえ、ゆいちゃん?



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
ウィキ募集バナー