アットウィキロゴ
おえかきにっき。
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おえかきにっき。

うちは土曜日は学校です。

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
毎週のことなんで、「何で土曜日学校なんだよー」とかいうのはもう諦めてます。

だがしかし!!今日は
1時間目:日本史、2時間目:体育、3・4時間目自習という超フィーバーな日課でした。
しかも!縄跳びのテストで、後ろあやとび(※6月29日参照)と側回旋交差とびの後ろが合格しました!!やったね☆
最後の授業にして快挙です♪

1学期の授業は今日で終わりだー。


カテゴリ: [絵日記] - &trackback() - 2005年07月02日 15:23:18
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー