• atwiki
  • MBHP同盟
  • blog2/2006年04月17日/コメントレス&今日の報告を。 の編集履歴一覧

「blog2/2006年04月17日/コメントレス&今日の報告を。」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

blog2/2006年04月17日/コメントレス&今日の報告を。 - (2006/04/17 (月) 23:49:07) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
今日は、いつもとかわらぬ月曜日でしたよww
キャッピさんの携帯の電池が切れていたため、キャッピさんとのガチフラグが消滅してしまい、今日は一人寂しく1クレだけワラキアやってました。
まあ昨日TOGクンが言ってた、JBカウンター5B>2B拾い&レプリカワルク投げ&6C開放つぶしなどいろいろためしてきました。
てか誰か俺にダウン追い討ち2回のやり方を・・・・・・・・(´・ω・`)



明日は高さんとの11戦ガチDAYです。
*1ワクワクしますwww
アポさん→ゆ~さん→高さんで今回は3人目の11戦です。
負けないぞ~~~(`・ω・´)シャキーン






ポチョ
ホントにおまえもツンデレだよな??
二人だとめっさ優しいのになwwあ、女の前でもかw
キャラ差の壁と言うものを期待しててくださいね^^



SAT様
いやいやwwSATさんが謝ることじゃないですよ!!
俺は土曜もこれまた予備校の授業受けて即ガンダッシュで新宿って感じなんで多分大会前の野試合は出来ない気がします・・ww
まあまだ、SATさまの背中は遠いので精進しますお。


管島さん
あの多さは反則でしたよww
マジエントリー用紙とか( ゚д゚)ポカーン・・・・・
って感じでしたもんwwまあ大会は有名人と戦えるいい機会なんでプラス思考ですよ!!
22日はお互い頑張りましょう!!


月海さん
いいですよ~~!!
てか月海さんもギルギアやってたんですかww
全然見たことないからやってないのかとw
ちなみにポチョとデズで戦うと(家庭用で)
「らめぇ・・・」とか「おねがい!やめて~」
とか言い出すんでウザイですよww
つ・・・月海さんはそんな人じゃないですよね??w


高さん
なんか言葉とは裏腹に顔に血管が浮かび上がってますけど・・・・・。
コワイです・・(´;ω;`)
俺も楽しみですよ~~!!!
明日は頑張りましょうね~!!!


チャ-さん
鰤はかわいいですよ(アーノさんが反応しそうだww)
でも、使えるかどうかは別問題です。マジ鰤とか使いこなすの不可能です。
だから鰤より簡単なデズを選んだわけです。
まあデズも扱えてないですけどね~。


ごっちさん
ありがとうございます!!!
それはさみしいですね(´・ω・`)
今度ごっちさんの方にもみんなで遊びにいけると良いんですけどね・・・。
またあのマシンガントークで盛り上げてくださいなw
俺も頑張りますよっ!!


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年04月17日 23:30:40
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー