• atwiki
  • MBHP同盟
  • blog1/2006年05月24日/さつきで頑張りますよ の編集履歴一覧

「blog1/2006年05月24日/さつきで頑張りますよ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

blog1/2006年05月24日/さつきで頑張りますよ - (2006/05/25 (木) 01:48:19) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
明日は人いっぱい集まりやすい渋谷の日だよ。

会社が早く終わったので巣鴨へアイマスやりに行く。
千早久々にやった。照れてる姿が異常にかわぃぃ。もう千早に骨抜きです。

千早を堪能した後、途中電車の近くに雷落ちたりとハプニングに見舞われながらも渋谷へ。

着くと俺様最強厨房志貴が連勝してたのでさつき乱入。最初の2ROUND取られたけど結構対策の為。残りのラウンドは相手の動き、癖を読んで勝ちました。
正直これだけ初対面の相手で試合中に対策練って動きを読んでと試合運びを出来たのが嬉しかった。大会は2本先取なので、最初の1ラウンドは捨てるつもりで相手の癖・パターンを読んで挑むつもりで頑張りますよ。

その後は常連志貴やシエル使いと相手をして、管島さんにも負けそうになるがなんとか勝って、SATアルクにさつきを止められました。ガビーン。

ちなみにイルルンや茶坊も居たとです。今日は3コイン(うち1回メカ)しかやらなかったけどなかなか充実したメルブラでした。そしてみんなで9時帰宅とか健全すぎるwww

帰りにバニーさんの為に地元の本屋でハルヒの2.3.4.5巻を購入。
明日レナさん来るよね?よね?


帰ってうたわれ見てました。カミュのボイスがついに聞けたw

突発うたわれランク(ネタバレなし)

アルルゥ=トウカ=ユズハ>カミュ>エルルゥ>カルラ>ウルトリィ


管島さん

マジですかw 俺も大阪行ったら是非行かなくてはw
えーっとさっちんの同人誌とパルフェの同人誌もあったらほしいなぁ 笑

KILにぃ

アイマスやったら驚くほどさつきが調子よくなりました!
というより調子いい=コンボミスが少ない っていう意味なんですけどね。
あまり詰めすぎずってのがキモだったようです。

チーム名どうしましょか・・・

「渋谷のリーマン族」「ふとももまぶしい」「ささらの可愛さは異常」「KILにぃ大会デビュー」

色々と候補ありますが何か?w


チャーさん

えぇー声は聞くべきよんw てかF1を押せば親来た時ようのセーフモードとかおもしろいシステムなんだけどw

高さん

昔も今もこれからもさつきで頑張りますYO。
さくらのコメントは次の動画upにでもしようと思いますわw


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年05月24日 23:40:57
  • おぉ、本当にアイマスで調子良く?w
    昨日今日とメルブラ出来なかったので明日は行きます。渋谷デーだし。
    チーム名、どれも素敵過ぎて選べません。いいとこ取りで
    「ささらのふともも族大会デビュー」
    -- KIL (2006-05-25 01:29:33)
  • ハルヒありがとうございますw -- バニー (2006-05-25 01:46:04)
  • 途中で送信してしまいました。では明日たぶん受け取りにいきますね、行けなかったらゴメンナサイ;;明日はゆず爺メカに負けませんよーw -- バニー (2006-05-25 01:48:19)
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー