• atwiki
  • MBHP同盟
  • blog2/2006年03月12日/身内&新宿大会!!の編集履歴ソース
「blog2/2006年03月12日/身内&新宿大会!!」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

blog2/2006年03月12日/身内&新宿大会!! - (2006/03/12 (日) 22:12:42) のソース

#blognavi

今日は相当身内大集合って感じでしたね。
初めてお会いしたのは、アーノさん・アークさん・ブレイズさん・ごっちさん・黒酢さん・イルギアさんでした。もし書いてない人いたらごめんなさい(;´∀`)

んでTRFで身内大会。参加者は20人近くいたんじゃ・・ww

一回戦はhiroさんでした。
JCとか喰らいまくりながらなんとか撃破。
前と比べてかなり強くなってましたね~(´∀`)
普通に負けそうになりましたw
TOG先生を慕えばおのずと勝利の道は開けてくるんでガンガってください。

二回線はTOGくん。
大会であたるのは初めて(そりゃそうかw)
レン連戦です・・・・・・・・・・・・w
もう死ぬほど闘っていろいろわかってるので、身内読みで撃破。ごめんよ~。TOGクン・・・。そんなスマイルをされたら罪悪感に・・・。


つ ひょっとこのお面


これで大丈夫ww


3回戦目
イルギアさん。
ワラキア同キャラ戦でした。
ワラキアは千葉と闘って慣れてるのでそれを活かして撃破。
ワラキアは滅多に千葉より強いワラキーはいないんでやっぱり弱い頃からずっとやってた経験が活きますね~(人´∀`)
今日はワラキアさいしゅ~がいなかったんで2人だけでしたね・・・。イルギアさんもワラキア同盟にご招待です!!


こっから決勝リーグ。総当りです。

一戦目ルナさん
もうこの人と大会で当たるの嫌だよ~。普通に瞬殺されましたw
マジ野試合手抜いてますねっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
大会だと戦闘力が3倍ぐらいになるので怖いですね~。
マイペット琥珀の件はすみませんww


ホントにもってくるとはっ!ルナさんをあなどってましたw


さすがに俺手ぶらだったんであんなの持ってたら捕まりますwwしかも俺は純粋ですからww



二戦目アーノさん
今日は初めましてです。
あんま話せなかったですね~。今度はいっぱいしゃべりましょう!!
試合の方は俺がグダグダでうさんくさく勝利。
ワラキアは秋葉にとって苦手キャラっぽいですしね~。
秋葉は俺の役目なので負けるわけにはいかんです!!

三戦目ヒデにゃん
やっとヒデにゃん戦です!!
マジ待ち焦がれました!今日の朝方から俺のかわいいワラキアがのびたにフルボッコされ、それでもめげずまたフルボッコ。不屈の精神をもってまた(ry

いくZEEEEEEEEEEEひでにゃん!!


3分後





俺の愛するワラキアが画面上で微笑んでいました。




やったぁ~。でもJA連打はごめんね。。。まあヒデにゃんに勝つには厨行動も必要なんです。


結果は得失点差で3位。
残念です・・・。勝ったら北斗買おうと思ってたのに!!!
しかもヒデにゃんとかパフェもらってたし!!
クッソ~羨ましい。。。。。。。。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  (メイドさん)


俺の分も・・・・と目で訴えましたがダメだったようです(ガチで冗談です)



終わったらみんなで新宿の闘劇へ!!
軽く遭難しかけましたが、なんとか到着。


到着した後、TOGクンとカレー屋へ。

マジあのダブル大盛りカレーは犯罪的な量でしたねw

最初TOGクンが頼んだ大盛りがダブル大盛りかとおもって、びびってたら、さらに巨大カレーが出てきて失神しかけましたw

 
一回戦目
シエルと七夜
TOGクン2タテ。頼りになるっす!!ありがとです!!

二回戦目
秋葉と七夜
七夜に2タテされる。10回やれば4:6ぐらいで闘えそうな相手だったので残念です。。
てか俺なんにもしてないね。。。ごめんね。。。。TOGクン。七夜は俺担当なのに。。次は絶対頑張るから!!許してください。。


大会終わったら身内でまたガチ。
結構勝てましたね~。
今日はバニーさんにリベンジ成功したのと、ヒデ志貴と良い勝負になったのでかなり嬉しかったです。


んでみんなでメシへ。
いや~やっぱりこのメシのまったりと話する時間が俺は一番好きですww
みなさんの受験の時の話や、メルブラについての話などして、まったりしました。
TOGクン。。。マジご馳走様です!!
んで俺はもう死ぬほど疲れたので帰宅。



んでは今日の印象的なお人にコメント。

>ごっちさん
笑顔マジさわやかでしたね~。俺の中ではさわやかクンです!!
今日は勝負できませんでしたがまた会ったら勝負しましょうね!!
それと堅揚げポテトありがとうです!!


>バニーさん
今日はお疲れ様です!!
いや~バニーさんと話してるとおもしろいっすよ!
今度はリベンジ待ってます!
また一緒に遊びましょうね~。


>ヒデにゃん
今日はお疲れ~。
まあもうちょっと勝てるように修行してくるわw
はぁ~。。。もうキシマ無理ゲーだよww


>TOGクン
今日はお疲れ様です~。
大会の方はホントすいませんでした。。。
ちょっと修行し直してきます。。。それと初めて会った3ONの大会に比べてメッチャ頼りがいのあるレンになってて、俺も安心して後ろで見てられました。
お互い目標目指して頑張りましょうね!!


すげえ長文になっちゃたwみなさんとにかく今日はお疲れ様です!!

ではおやすみです~









#right{
カテゴリ: [[[大会>blog2/カテゴリ/大会]]] - &trackback() - 2006年03月12日 21:22:21
}
#comment(nostyle,nsize8,size30)
#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー