E-138 変身

最新のページコメント

  • E-138 変身」へのコメント
    3 名無しさん 2024-07-20 14:26:37

    ありがとうございます!

  • E-138 変身」へのコメント
    2 zatchbell 2024-07-20 14:02:04

    コメントありがとうございます。
    変身を使ってM-224からディオエムルシュドルクを使わないと場に出せない形態を入れ替えることはできないと思います。
    場に出せる条件が、カードのルールの枠に書かれているため、通常はカードの効果で干渉できません。

    リンク https://w.atwiki.jp/zatchbell/pages/94.html#B
    引用 カードの種類 「魔物上枠囲みにされた文章は、そのカードのルールで、通常、他のカードの効果で無効にされません。」

  • E-138 変身」へのコメント
    1 名無しさん 2024-07-19 22:11:06

    コメント失礼します!
    ウマゴン(ディオエムル・シュドルク形態)M-224から変身を使って、ディオエムル・シュドルクを使わないと場に出せない「ウマゴン(ディオエムル・シュドルク形態)」を場に出すことはできますか?

本当に削除しますか?