ちなみに、誤字脱字の修正は編集のページ編集から誰でも修正することが可能です。 ログインなしでも可能ですので、ぜひご利用下さい!
コメントありがとうございます。 確かに画像テキストでは「エムルアクス」になっていますね。 ゴールドリストでは、《エルムアクス》になっており恐らく公式の誤字の可能性が高いと思います。 S-069 リグロンのカード解説でもそうですが、ゴールドリストが一番正しいという公式アナウンスがあるので、wiki内でどう処理をするか悩んでます。
「エムルアクス」では? (画像検索で現物のカードの写真を見るとエムルアクスと書かれている)
本当に削除しますか?
最新のページコメント
ちなみに、誤字脱字の修正は編集のページ編集から誰でも修正することが可能です。
ログインなしでも可能ですので、ぜひご利用下さい!
コメントありがとうございます。
確かに画像テキストでは「エムルアクス」になっていますね。
ゴールドリストでは、《エルムアクス》になっており恐らく公式の誤字の可能性が高いと思います。
S-069 リグロンのカード解説でもそうですが、ゴールドリストが一番正しいという公式アナウンスがあるので、wiki内でどう処理をするか悩んでます。
「エムルアクス」では?
(画像検索で現物のカードの写真を見るとエムルアクスと書かれている)