「StarGazer」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

StarGazer - (2006/09/22 (金) 21:16:16) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

-[[装備品一つ1000R以内で哺乳類を倒す]] 装備品一つ1000(お金の単位)なんてDQじゃ高いほうですがStarGazerは一味違う。 なんたって序盤の序盤で1000Rの装備がある。 つまり、ろくに装備がそろえられない地獄。 中を見ればもっと地獄。やってる自分が時折哀しくなる。 -[[スタゲのちょっと不思議な話]] StarGazerをやっていると時々おや、と思うことが。 もしかしたらぜんぜん違うかもしれませんが……
-[[装備品一つ1000R以内で哺乳類を倒す]] 装備品一つ1000R(お金の単位)なんてDQじゃ高いほうですがStarGazerは一味違う。 なんたって序盤の序盤で1000Rの装備がある。 つまり、ろくに装備がそろえられない地獄。 中を見ればもっと地獄。やってる自分が時折哀しくなる。 -[[スタゲのちょっと不思議な話(改訂版)]] StarGazerをやっていると時々おや、と思うことが。 もしかしたらぜんぜん違うかもしれませんが…… それから、もしかしたら常識かもしれませんが。 -[[装備限定やりこみ]] 1000R以内やりこみが終了したので随時更新予定。 その正体はこの中で明らかに――! -[[ESP・固有能力限定で海豚を倒す]] 師匠ジョウタ師でも出来なかった(今ならどうかは分からない)、ESP限定時の微調整版海豚の丸焼き。 それにあえて挑み、なおかつ更に装備するESPに制限をかけます。 ただ、ドーピングアイテム有り(からだのもと・こころのもと)にするので師匠のやりこみより大分下ですが… 兎に角、ESPと固有能力だけで微調整版海豚の丸焼きに挑戦します。 ……装備限定が終わったらね。 -[[パンチだけでクリア]] 師匠がレイガン+原作装備オンリーという挑戦をやられるならば! ってことで無謀挑戦をやりますよ。 マジでパンチオンリークリア。全員パンチ。パンチパンチ。 イルカも倒すぜ。 ただし耐性ESPと回復ESPは使う。それだけはないと辛い。 人は殴りのみでイルカを倒せるのだろうか。 5/11から一時中断。一応、パンチだけでもイルカに会いに行ける事は証明できた。 ・無謀な挑戦を見たい方は[[こちら>Vsうみぶた戦をオンリーワンターンキリング!! ]]へ なんか既にパンチクリア後の企画を作った大馬鹿紫音。 次の企画はコレですが、手がつけられる状態ではありません。 まぁ、また何か考えてやがるぜな感じで見てください。 -[[レイガン+αだけでイルカに会いに行く]] 「レイガン+α」なのに、"だけ"ってのもおかしいですが、気にしない。 このサイト史上初、イルカ討伐ではなくイルカと戦闘出来るフラグを立てればOKな企画。 随分とゆったりとした企画じゃないか!これならそれなりに楽が出来そうです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: