過去の特集

「過去の特集」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

過去の特集 - (2010/01/14 (木) 00:48:33) の編集履歴(バックアップ)


このページは、トップページに掲載された特集の過去ログです。
現在トップページに掲載中の特集⇒特集コーナー

<目次>


特集第2回 鳩山不況の実態 (2009.11.24~)

投資家の皆様。そして日本で働く全ての労働者・経営者の皆様。
日本経済の破綻が現実味を帯びてきました。

鳩山不況の実態

<上記ページより一部紹介>
事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。
2009年、世界の主要国のなかで、株価がマイナスなのは、経済破綻危機がささやかれる日本と、もうひとつは、本当に経済が破綻してしまったアイスランド。この2カ国だけです。
2009/11/20(金)(執筆者:為替王 編集担当:サーチナ・メディア事業部)

特集第1回 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの (2009.10.25~)


眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの
「もうろう記者会見」で大バッシングを受け、この世を去った中川元財務・金融担当大臣。
テレビ・新聞では意図的に隠された真実を、我々日本人は知っています。
中川昭一辞任の裏側
⇒マスコミに殺されたも同然である数々の証拠。
中川昭一の真実
⇒日本を真に愛する人物の素顔。
中川昭一からのメッセージ
⇒民主党政権の危険性を、中川昭一は生前すでに予言し、日本国民に訴えていた。
中川昭一の選挙区から日本国民を目覚めさせよう
⇒告知活動の効果が大きい、中川昭一の選挙区から洗脳を解きましょう。
★全家庭に配るチラシを募集中★