マスコミが腐ってる証拠映像集(まとめ系)

「マスコミが腐ってる証拠映像集(まとめ系)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

マスコミが腐ってる証拠映像集(まとめ系) - (2009/11/30 (月) 17:38:39) の編集履歴(バックアップ)



<目次>

民主党と連立の方々に投票した皆様へ



:
|
<掲載日>2009.11.16
速過ぎて読みづらいところはポーズしてご覧ください。
自分は大多数の皆様が投票されたのとは別の党に投票したようですが、
よって今後の新内閣がやることなすことに対して、個人として一切責任は負わないことをここに宣言いたします。
負け犬の遠吠えとか、ネトウヨ涙目とでも何とでも言ってください。
ただし、民主その他連立に票を入れた皆様は今後、彼らが暴走した場合、責任とってきちんと阻止してくださいね。
ちなみに私、右翼じゃありませんから。
ペットボトルの蓋を集めて恵まれない他国の子供達のために少しでも力になれればと寄付してますし友愛に満ち満ちていますよ、自分。
ちなみに、今回の動画でかなり登場していただいたアメリカ人の爺ちゃんは、George Carlinというスタンダップ・コメディアンです。
彼はバカげたお下品なジョークをまじえつつ、宗教や政治等の社会問題を皮肉る芸風でかなりな人気がありました。
Youtubeにも彼の動画はたくさんアップされているので、英語わかる方は是非ご覧ください。
また、彼は左翼的思想の持ち主ですが、日本の似非サヨクとは違い、愛国心を持ち合わせた真っ当な本物の左翼でした。
アメリカの左翼の方々って、右翼よりも本当の意味での愛国心を抱いてる場合が多いです。
愛国者=右翼だなんて考え方じゃないんですよね。
右とか左にすぐ仕分けしたがる皆様、それは価値観の違いであって、愛国心の問題じゃないんですよ。
似非サヨクの皆様、愛国心を危険視することの異常性に気づいてください、いい加減。
尚、知り合いがこの動画をニコ動にアップしてくれたのですが、反響が激しく、いずれはここでも自分に対して攻撃的なコメントがあるのではと予想しています。
書き込むのはご自由にどうぞ。でも、あまりにも内容が酷い場合は、Carlin流にF**k You! の一言くらいはお返ししていくつもりですので、あらかじめ御了承ください。
言っときますが、これまでの自民党がパーフェクトだったなんて微塵も思っていません。
でも、有権者が喜びそうなことばかり書いて、実際に行う予定のその他の政策はマニフェストには故意に載せないそんな政党よりは、自民の方が数千倍マシ!
最後に、この動画は転載・埋め込み・ダウンロード・コピーすべてご自由にどうぞ。一人でも多くの方々にご覧いただきたい。
少々やり方が乱暴な部分もあり、ムカッ腹が立つ皆様も多いでしょうが、今後の民主政権の動向と照らし合わせながら、
2009年8月30日に果たして正しい判断をくだしたのか、今一度考えていただきたいだけです。

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた


:
|
「自分は人気がない首相だったが、何をやってもまともに報道されずイライラすることも多かった。
在任中の印象ではなく、どう日本の国益に貢献する仕事をしたかが大事だと思っている」森元首相の弁です。
インターネットで政治を調べていけば、麻生さんだけでなく、森さん、小泉さん、安倍さんといった歴代首相の印象もガラリと変わります。
マスメディアというガキ大将のいいなりになるうちに、考える意思を失っていませんか?
ガキ大将の言うままに嗜好、嫌悪し、疑問を持つことを忘れていませんか?
政治がかったるいとか言っている場合じゃありません。
政治は単なるゴシップのネタでも遠い存在でもなく、あなたの安全、自由、子供たちの明るい未来を保障するための大切なツール。
興味を持つことからはじめてください。
政治家でもどこかの団体でもその支援者でもない、あなた自身のために。
偏向報道に対する抗議は、スポンサー企業に。
我々が行動しないと、ガキ大将はますます図にのります。

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの



マスコミを批判する人、期待に反する発言をする人・・



売国マスコミの真実



【民主党】鳩山総理所信表明演説【友愛応援団】



放送法 第三条の二 "偏向報道の禁止"
放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、
次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。 
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。 
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

■当サイトの映像は著作権法32条 で保護されています。
:
|
著作権法32条
公表された著作物は、引用して利用することができる。 
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、
報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
当ページの動画は、マスコミの報道姿勢を批評・研究するために引用されています。
したがって、マスコミ関係者が著作権を盾に映像の削除を図ることは、本条に反する言論弾圧行為です。
やましいことがあるから削除するのではないでしょうか?