表現規制問題の正体

「表現規制問題の正体」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

表現規制問題の正体 - (2011/02/21 (月) 09:15:15) の編集履歴(バックアップ)


アニメ、漫画、ゲームなどの表現規制問題のまとめ



<目次>


■表現規制問題の詳細を保守政治家、保守系文化人に知らせよう!

:|
表現規制問題のしくみをご覧願います。

■拡散用テンプレート

:
|
表現規制問題のしくみをご覧願います。

■表現規制問題拡散テンプレート

:
|

■拡散にご協力願います!

:
|
表現規制問題の結果、安全保障をないがしろにする政党を持ち上げる動きが出ています!
これを阻止するためにも、表現規制問題を周知徹底する必要がございます!どんどん拡散願います!

日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
日本ユニセフ協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
表現規制問題の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1275.html
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
児童ポルノ関連法案の周知活動
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-598.html#comment7819

■三橋貴明氏が表現規制法案に反対を表明


:
|
祭りの前 最終回
:
|
三橋氏はこのような表現規制法案に関して、「言論の自由を守る立場から強く反対」との見解を示しています。
保守派支持者で日本のアニメや漫画を愛し、表現規制法案に反対する立場の人達からすると自民党保守系候補者でもこういった人物は貴重な存在です。
また表現規制法案は保守派にも跳ね返ってくる問題のために、絶対に見過ごすことが出来ない問題の1つです。

■これは熟読すべし!

:|
表現規制問題のしくみをご覧願います。

■推奨サイト

:|
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

:|
上記サイトは表現規制問題を重点的に取り扱っており、表現規制法案に対する情報が各ブログの中で圧倒的に多いです。さらに表現規制問題に取り組む各ブログに多数リンクが貼ってあります。外国人参政権、人権擁護法案、外国人住民基本法に反対するなど思想も当サイトと共通するところがあります。ただし、表現規制を第一に考えているブログであるため、当サイトと支持政党は異なります。しかし、有益な情報が盛りだくさんです。
保守思想を持ち、表現規制法案に断固反対という方はこのブログを情報を参考にしてみてください。
表現規制問題は法案の悪用のされ方により、良心的な保守勢力や、日本の安全保障の柱である自衛隊関係者、在日米軍関係者などが標的になりかねず、人権侵害救済法案と同じ言論弾圧法案へと変貌します。
このぺージにもあるとおり、こういった運動の背後には反日反米左翼勢力が存在するため、杞憂で終わらない可能性があります。

■はじめに。どうして当サイトが表現規制問題を取り上げたか?

:
|
日本で表現規制を合法化する法案が成立すれば、日本のアドバンテージが無くなり、経済、雇用などにも多大なる悪影響を与えます。1つ規制を許せばそれが蟻の一穴となり、次々に規制が強化される恐れがあり、日本は最終的に言論統制、表現規制によって日本国民が不当に弾圧される暗黒社会が到来してしまいます。
それを阻止するためにこういったぺージを作成しました。

■児童ポルノ排除総合対策の策定に向けた御意見募集に関して内閣府に反対意見を送ろう!


http://www8.cao.go.jp/youth/cp-taisaku/bosyu/iken-haijo.html
:
|
まずいのは⑧、いわいるリオ宣言
つまりは創作物単純所持禁止の宣言がなされたということ。
:
|
単純所持犯罪化がされたら、保守勢力や日本の安全保障の一端を担っている自衛隊関係者、米軍関係者が表現規制推進派の反日勢力によって標的にされる可能性があります。
つまり、反日勢力が邪魔になる勢力に片っ端から児童ポルノや違法創作物を送りつけて反日勢力による日本乗っ取りが完成してしまう可能性があるということです。
|
ハブコメは締め切られました。現在は、内閣府にメッセージを送ってください。
意見の書き方は以下を参考に。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-947.html#more

■地方での有害図書指定の動きや、男女共同参画条例、青少年健全育成条例の動きも注視してください(緊急拡散)

:
|
青少年健全育成条例改正(地方版)
:
|
児童ポルノ禁止法改悪関連(地方版)

国会や東京都で、児童ポルノ法改悪案や青少年条例改悪案が成立できなかったためか、こういった法案を地方から通そうと企んでいるようです。
外国人参政権問題で言う住民投票条例と同じやり方で推進派は攻めてきています。これを阻止するためにも、各地方での表現規制条例の動きを注視してください。

■規制推進派が、創作物規制を盛り込んだ欧州評議会「子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約」に調印するよう要望する動きがあります(緊急拡散)


http://fwge1820.spaces.live.com/blog/cns!6F2FFD241EC3D7CB!2515.entry
:
|
20条が問題らしいです。
:
|
奥村弁護士の2007/07/22にあるようです。
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20070722
[児童ポルノ・児童買春]欧州評議会が子どもの性的搾取、性的虐待からの保護に関する条約を採択
:
|
これらを読むと、創作物の規制が入ってますので、抗議が必要です。

■表現規制問題の主犯格後藤啓二氏がみんなの党から出馬!(緊急拡散)

神戸新聞|社会|みんなの党、弁護士の後藤氏擁立 参院選比例代表
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003054092.shtml
みんなの党は3日までに、参院選比例代表に、神戸市内で法律事務所を開く兵庫県弁護士会所属の弁護士、後藤啓二氏(50)を擁立することを決めた。4日にも後藤氏らが東京都内で会見し、正式表明する。
後藤氏は東大法学部を卒業後、警察庁に入り、同庁企画官、大阪府警生活安全部長、内閣官房副長官補付参事官などを歴任。2005年に退官し、弁護士登録した。企業のコンプライアンス、児童ポルノ問題、犯罪被害者支援などに取り組み、「全国犯罪被害者の会(あすの会)」顧問弁護団にも参加している。
後藤氏は神戸新聞社の取材に対し、「児童虐待や児童ポルノなどから子どもを守る法整備のほか、犯罪被害者の支援を実現させたい」と抱負を語った。(紺野大樹)

この人物は児童ポルノを使って反日宣伝を行っていると自白した反日団体ECPATの顧問弁護士であり表現規制推進派の中の大物中の大物です。
全国の腐女子とオタクの皆さま、この事態をどう受け止めますか? 対岸の火事ではありませんよ!
全国の腐女子とオタクよ立ち上がれ! 後藤啓二氏を社会的に抹殺しよう!
そうでなくても反日団体のECPATと手を組むなど反日を利する末恐ろしい人物です。
またオタクの皆さんにみんなの党に比例区で投票しないように呼びかけることと、みんなの党に後藤氏を二度と擁立しないように抗議の声を上げてください。

みんなの党
http://www.your-party.jp/

■「児童ポルノ大国」騒動は日本キリスト教婦人矯風会のマッチポンプ!

:
|
↓これは「日本の漫画やアニメが、他国から「児童ポルノ大国」として批判を受けているという構図はいかにして作られたか? 」ということをあらわしたリンクです。じっくりご覧ください。

:
|
海外から日本のマンガやアニメが批判されているという話の元凶は全て宮本潤子氏が代表を務めるECPAT/ストップ子ども買春の会によるいわばマッチポンプというべき代物です。
これは靖國神社参拝問題を炎上させた朝日新聞社の加藤千洋氏と全く同じです。
また自らのイデオロギーをごり押し通そうとする体質は、シーシェパードと全く同じです。

:
|
「宮本潤子 児童ポルノ大国 マッチポンプ」の検索結果

:
|
表現規制の歴史をふりかえってみようか

■日本のアニメ、漫画にはまった層は麻薬に金を使わなくなる?

:
|
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/06/blog-post_987.html
:
|
新書「日本はアニメで復興する」において、ブラジルの例として、日本アニメにハマった
青年層(女子含む)は、(漫画・アニメに注ぎ込むために)”麻薬にカネを使わなくなる”
傾向が強く出るというデータが出ているということが判明しました。
つまり、日本のアニメ、漫画は世界に平和をもたらしているといっても過言ではないのです。

■表現規制を推進する勢力は従軍慰安婦団体のダミー

:
|
■児童ポルノ問題と従軍慰安婦問題との密接な関係
http://d.hatena.ne.jp/blast-off/20090515/1242353944

上記のリンクをご覧下さい。こういった法案の背後には従軍慰安婦問題で日本を貶めた団体が存在するのです。
つまり、従軍慰安婦問題を炎上させすぎて反感を買ったため、反日左翼勢力は今度は児童ポルノに目をつけ自分達の資金源にしているのです。
その証拠に、ECPAT/ストップ子ども買春の会と日本軍「慰安婦」 問題行動ネットワーク、売買春問題ととりくむ会が同住所に存在します。母体はプロテスタント系反日宗教団体日本キリスト教婦人矯風会です。

■表現規制は皇室を堅持するにあたって脅威である

:
|
■[表現規制][政治問題][雑記]表現規制は天皇制にとっての脅威なのか!?
http://d.hatena.ne.jp/slpolient/20090513

これをご覧いただければお分かりいただけるかもしれませんが、この法案の背後にいるAPP研は皇室に対する侮辱発言を繰り返す完全なる極左団体です。
このような思想を持つ団体が背後にいるとなれば日本の皇室堅持にとって表現規制法案は危険であるといえるでしょう。

■クリスチャンからも批判されるキリスト教系反日団体

この法案の背後にはキリスト教系反日団体が絡んでいることは当ぺージでお分かりいただけると思います。
その団体はなんとクリスチャンからも批判を受けています。
:
|
クリスチャンは性悪論者なので
http://onechristian1961.seesaa.net/article/115919969.html
日本キリスト教協議会系の団体の暴挙の背景
http://onechristian1961.seesaa.net/article/115919769.html
この法律の改正案に関心を持ち始めて1年経った.そして開戦。
http://onechristian1961.seesaa.net/article/115918995.html
クリスチャンの日本人として言わせてもらおう。
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10037877248.html
日本を悪くしているのは創価学会ではないキリスト教会である
http://mahosuzu.cocolog-nifty.com/subhone/2010/03/post-3270.html
10年後には某A教団が日本基督教団を完全に追い越すだろう
http://mahosuzu.cocolog-nifty.com/subhone/2010/07/post-47a4.html
リベラル派はアンチ・ペンテコステ派なのかもしれない
http://mahosuzu.cocolog-nifty.com/subhone/2010/07/post-4137.html
オタクアニメは反キリスト的なのか!そんな事言っているからキリスト教を信じる人が増えない!
http://mahosuzu.cocolog-nifty.com/subhone/2010/03/post-c2ab.html

■表現規制に繋がりかねない法案の一覧

:
|
これらのほとんどに日本キリスト教婦人矯風会が絡んでいます。
  1. 児童ポルノ法改正案
  2. 人権侵害救済法案(人権擁護法案)
  3. 東京都青少年健全育成条例改正案
  4. 第3次男女共同参画基本計画
  5. 青少年有害社会環境対策基本法(青少年健全育成基本法)
  6. 外国人住民基本法
    この作品の表現は外国人差別を扇動している(例.外国人や外国のチームが日本人に試合で負けるなど)と判断されればその作者が同法違反で逮捕される可能性がある。
  7. 女子差別撤廃条約選択議定書
    この作品の表現は女性差別だと国連の女子差別撤廃委員会に訴られ、国連からの勧告によってその作品を規制したり表現規制を合法化する法作成をする大義名分が完成する可能性がある。
  8. 国会法改正案
    内閣法制局長官を答弁から排除することで、内閣や与党の判断で法案の違憲や合憲が決定してしまう可能性がある。表現の自由を規制する違憲法案でもこの法案成立によって成立が可能になる。

■詳細動画


■児童ポルノ法改悪関連


■人権侵害救済法案関連

マンガで覚える人権擁護法案(言論弾圧法案) 日本を終わらせる日本人弾圧法案【人権擁護法案】
ネット・ゲーム・アニメ・音楽・漫画・同人等が衰退or終了の危機 ゲーム・アニメ・ネット・井戸端会議を封殺する人権擁護法案に抗議

■東京都青少年条例改悪案関連

【勝手にミラー】東京都青少年健全育成条例改正案 断 固 反 対 黒田大輔_東京都青少年健全育成条例の口封じ性

■女子差別撤廃条約選択議定書関連


:
|
上記4つの関連動画によって一連の表現規制法案がいかに危険かご理解いただけたかと思います。


■表現規制法案の問題点

(1)クレーマーの凶器になる

:
|
【関連】 表現規制問題のしくみ
日本における児童ポルノをはじめとする情報単純所持禁止・罰則化の最大の懸念は、クレーマーによって日本社会が蹂躙されることです。
なぜならばこういう定義があいまいゆえ冤罪を起こしやすい刑法は、クレーマーにとって最高の凶器になってしまうからです。
上記リンクをご覧になればお分かりくださると思いますが、昨今の日本の親は「自由」と「身勝手」を履き違えています。
こんなことをしていたら、「苦言」と「罵倒」を履き違えるのは無理からぬことです。
冤罪といえば東京都八王子市で携帯電話を使ったことを注意したとたん、
痴漢である旨届け出されていわれ無き逮捕をされる事件が起きました。
こういう思想の持ち主がクレーマーになるのです。
他にも「表現規制問題拡散テンプレート2」にあるとおりのことが懸念されます。

このコーナーは別ページ表現規制問題拡散テンプレート2を呼び出したものです。
↓本文はここをクリックして表示
+ ...
日本の表現規制問題の実態を保守層に広めるため拡散用テンプレートを作成しました。至急、拡散してください!

いつも日本の国益を守るため一生懸命貢献をしてくださりありがとうございます。
日本でのアニメ、漫画、ゲームなどに対する表現規制問題の実態をまとめましたので至急この問題の実態を保守層に広めるか、ブログなどで取り上げてください。

※本題に入る前になぜ日本において単純所持の罰則化を恐れているかをご覧ください。

○どうして危険なのか?
A.特殊な地政学
アメリカと日本で「日米安保体制」を敷いていますよね? その結果アジア太平洋安全保障政策にとって重要な柱になっています。
米軍 「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」
http://netouyonews.net/archives/3471164.html
67:新聞配達(愛知県):2010/08/09(月) 17:52:54.26 ID:BY/vfHyk
アメリカ人にこれは描けない
確実に日本人作だな

これを「カワイイ(Kawaii)」というのです。二次元表現したらこれ死にますよ?
そうでなくても大陸国家に包囲された海洋国家である日本は、常に主権侵害の危機にさらされています。イギリスとは事情が違います。
日本に隣接する大陸国家は、国際ルールを平気で踏みにじります。まるでドラえもんのジャイアンです。ジャイアンに「話せばわかる」は通りません。

参考リンク・真実を広める方法
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/213.html

B.常軌を逸した潔癖症・幼児化・他力本願思考・クレーマー気質
日本人は国際的に見て常軌を逸した潔癖症で、あるコミュニティーを形成するも、瑣末な意見の食い違いですぐに互い違いを起こします。このような状態でどんどん派閥が出来、結果対立する派閥同士での内ゲバを引き起こしてしまいます。これは他の国では見られない事象です。つまり我が日本人は、他の国に比べて内ゲバを起こしやすいのです。
また日本人は世界一注文の多いクレーマー民族で、見た目でダメとジャッジしたものでさえ、機能面で問題ないものをも不適合品としてつき返してしまいます。
さらに日本人は他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否します。つまりそれだけ幼児性が強いのです。

行動する市民活動の火を消してはいけない(「この国は少し変だ!よーめんのブログ」内)
http://youmenipip.exblog.jp/14557133/
↑上記リンクのコメント欄にて以下のコメントがあります。
白村江の後もそうだし、明治維新の時もそうだし、大戦後もそうだし、国家がバラバラになり、消滅しそうな時に、国民統合の役割を果たして来たのが皇室ですよ。
そもそも日本人は、他人に期待する依頼心が強過ぎるのではないか?
英国民やオランダ国民は、そこまであらゆる責任を、象徴的な国王や王族に押し付ける事はしないだろう。
安倍晋三さんが潰された原因は、モンスター有権者のわがままな態度にあります。
これは他力本願そのものであり、「他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否する。」態度そのものです。

また近年日本の教育現場の崩壊で、日本人の情操心が育っていないことから幼児化が進み、モンスターペアレント問題や授業中に泣く学校の先生が出てしまっています。
所詮、心の貧しい人間はこれだから・・・
http://www.nikaidou.com/archives/10481
このことで小林よしのりさんは、「親も教師もみんなガキ。ガキがガキを育てているだけ。」と日本人の幼児化を嘆いています。
このような状態で児童ポルノ単純所持の犯罪化をしたら、内ゲバやクレームに児童ポルノを多用してしまい、あちこちの企業の商業活動に甚大なる障害を起こしてしまいます。特に鉄道や航空といった交通事業に携わる企業や、宅配業者や卸売業者といった物流事業に携わる業者で労働組合同士での内ゲバ・クレーマーによる襲撃が引き起こされた日には、物流ライフラインぶち壊しで、物価上昇・スタグフレーションを引き起こし、日本経済・世界経済ぶち壊しです。

C.世界的に見て珍しい「ムラ社会」
日本はもともと農耕民族であったがために、一つ一つの組織・部署・派閥単位で「ムラ(村)」を作ります。
自分の「ムラ」を護るためになりふり構わず行動してしまいます。特に敵対している「ムラ」の意見には耳を貸すことさえ拒みます。
そのため労働組合同士での内ゲバがほかの地域に比べて多いのです。
さらに別項でも述べましたが、日本人は国際的に見て常軌を逸した潔癖症であるため、瑣末な意見の食い違いだけですぐに互い違いを起こし、そこで新しい「ムラ」を作って内ゲバを起こします。

また自分の「ムラ」にとりて異物と判断したものは、すぐさま排除したがります。
こういう態度に小林よしのりさんは
「わしが使っても批判されなかった言葉を仙谷が使ったら大批判され謝罪に追い込まれる。単に仙谷が左翼だからという偏見からだ。」
「「言葉狩り」することによって議論を封じるのは、まさに左翼の常套手段だ。日本の保守派も左翼的性質があるということの証明ではないか。」
と怒る事件が起きたほどです。
【政治】『暴力装置』はワシも使った。“言葉狩り”の議論封じは左翼の常套手段、(批判は)それと同じじゃないか…小林よしのり氏★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290176761/

仙谷由人氏が保守勢力にとりて「左翼主義者→異物」ということで、バッシングしている、
また大東亜戦争(太平洋戦争)の正当性を主張する方が反戦左翼主義者にとりて「右翼主義者→異物」ということで、バッシングしている。
これでは敵対する「ムラ」に攻撃されないという保証などあるわけがありません。
そうなってきますと違法創作物の単純所持の罰則化は、日本社会を大きく揺さぶり、結果「魔女狩り裁判社会」に成り果て社会不安を増大させてしまいます。
参考リンク・左翼は右翼
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/74.html


これらを勘案したら、以下の事態が十二分に予想されます。

1.日米安全保障体制のぶち壊し
心ある日本国内の保守勢力は、日米安保体制の大切さを理解していますが、しかし二次元表現規制の犯罪化の結果、それを苦々しく思っている勢力によって、そういう心ある保守勢力や在日米軍、自衛隊員に児童ポルノを送りつけては、警察に密告するという動きをしでかしかねません。そうなったら在日米軍に赴きたい方々がいなくなり、また自衛隊員になりたい方がいなくなってしまい、日米安保体制ぶち壊しに発展してしまいます。

2.反日サイバーテロ集団に悪用される事に伴う安全保障ぶち壊し
2010年のバンクーバオリンピックの女子フィギュアスケートにおける、浅田真央選手に対するフィギュアスケート不可解判定に怒ったインターネット有志の方々が、
そのことで不満の書き込みをしましたが、それに逆上した韓国の反日サイバーテロ集団がいわゆる「F5アタック事件」を起こし、サーバーダウンさせる事件が起きました。
参考リンク
フィギュアスケート不可解判定
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1106.html
フィギュアスケート偏向・捏造報道
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1167.html

また中国のサイバーテロ組織が、靖國神社のサイトを中国国旗に書き換えるサイバーテロ事件がおきました。
それらを勘案したら、違法創作物単純所持の罰則化は、反日サイバーテロ組織にとって最高の凶器となり、
櫻井よしこさんなど良識的な保守論客に対する攻撃がなされてしまい、結果反日ファシズムへの橋渡しになり、結果ミスリード多発で安全保障ぶち壊しです。

3.警察官僚による日本のIT社会のぶち壊し
【中国の事が笑えない】「ネットなんて潰してもいい」と考えてる連中は確実に存在する!?
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1087.html
【黒幕は?】異常すぎるネット弾圧の動き
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1102.html
国際的に見てIT社会が進展していますよね?しかし日本の警察官僚はIT社会を潰したがっているようです。
警察庁という「ムラ」を護るためにIT社会のぶち壊しをたくらんでいる可能性があります。
産業革命でさえイギリスで起きたとたん世界中でその流れが起きましたよね?
それを福澤諭吉は「インフルエンザ」と例えたほどです。IT革命の流れは産業革命がどんくさいと思えるほど電光石火のごとくですよね?
鎖国するならIT社会を否定してもいいでしょう。しかし日本は世界経済に大きな影響を与えているとなりますと、鎖国するわけにもいきません。
日本社会でIT社会がぶち壊されますと、日本の経済産業モラルのぶち壊しを引き起こします。それは世界の経済産業モラルのぶち壊しをも意味します。

4.クレーマーによる商業モラルぶち壊し
日本人は見た目ごときでクレームをつけたがります。つまり「世界一注文の多い民族」です。
平野綾ライフライン事件
http://wintomorrow.at.webry.info/201008/article_6.html
日本人は「聖人君子」を求めたがっています。1997年に「大蔵省バッシング」が起きました。「役人は我々の税金で食っているんだから聖人君子になりやがれ!」といわんばかりの態度でした。
2010年にも声優の平野綾さんが、「男性と付き合ったことがある。」・「30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。」と発言しただけで、心ないファンが発狂する事件が起きました。
両者とも常軌を逸した潔癖症だからこそ引き起こされたものです。人間ですから、お接待をしたり、恋をしたり、異性に手を出したいということは、まことにもって普通のことです。
それを理解せずにヒステリックな態度に打って出るのは、他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否するからこそです。

「イギリス 単純所持 上司 児童ポルノ」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%80%80%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%89%80%E6%8C%81%E3%80%80%E4%B8%8A%E5%8F%B8%E3%80%80%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
↑イギリスで上司を失脚させるべく、児童ポルノをパソコンに忍ばせて密告し、社会的信頼を失わせて失脚させる事件が発生しました。
国際的に観て常軌を逸した潔癖症にしてクレーマー民族である日本で単純所持の犯罪化をしますと、
クレーマーが児童ポルノ片手に小売店やサービスセンターに襲撃して、クレーム付け放題になるため、商売にならなくなります。

このような状態で児童ポルノ単純所持の犯罪化をしたら、小売店やメーカーなどに襲撃するクレーマーに超強力な凶器を提供することになり、日本は商業活動する者たちにとって世界一リスクの大きい市場となり果て、外資系が日本から撤収するばかりか、日本の優秀な人材が海外に逃げ出し、日本の優秀なものづくりが死に絶えます。そうなったら米軍にとって大切な部品を提供することが出来なくなります。

5.ウイルス対策の疲弊化に伴うコンピュータ高騰によるIT社会のぶち壊し
日本において違法創作物単純所持の罰則化がなされますと、別項でも申し上げましたが、反日サイバーテロ組織やクレーマーに悪用される恐れがあります。
その対策としてアンチウイルスソフトウェア会社や基本ソフトウェア会社が、そのための労力を使わなければならなくなります。
そうなりますと、アンチウイルスソフトや基本ソフトの価格高騰を招き、それに連動する形でコンピュータの価格が高騰します。
結果パソコンが高嶺の花になり、インターネットが一般家庭はもちろん企業でも使われなくなり、世界中のIT社会がぶち壊しとなります。
ましてや日本の警察当局は、自らの政策のためならIT社会が崩壊してもいい、という超越した態度に打って出ていますから、なおさらです。

6.原子力事業への打撃
反米勢力はヒロシマやナガサキのせいか、原子力発電所に対してすさまじいアレルギー反応を示しています。そのため原子力発電所建設の都度、反対運動を起こしています。
もし二次元表現規制の犯罪化がなされれば、原子力事業に携わる電力会社スタッフはおろか、原子力発電所プラントを製造しているメーカー(東芝、日立製作所、三菱重工業)にも攻撃の魔の手が忍び寄り、結果原子力事業に甚大なる打撃を与えてしまいます。

7.三菱グループのぶち壊し
韓国人は大東亜戦争中(太平洋戦争)に広島で被爆したということで、三菱重工業を恨んでいます。
韓国人出稼ぎ被爆者 日本と三菱重工に損害賠償などを求めた写真集「『恨(はん)』を広島で発売
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1280950476/

三菱重工業は原子力事業に手を出しているうえ、韓国人に恨まれているとなりますと、反日反米勢力にとって「カモがネギをしょってやってきている」状態です。
三菱重工業は、MUFGと三菱商事と並ぶ三菱グループの重要な柱です。三菱重工業の経営破たんは、三菱グループに甚大なる動揺を与え、グループ全体の株式のストップ安を引き起こす恐れがあります。
三菱グループ全体に動揺が走れば、メインバンクであるMUFGの一員である東京三菱UFJ銀行で取り付け騒ぎを起こして、日本経済に甚大なる打撃を与えます。
反日反米勢力が目の敵にしている原子力事業のぶち壊し、それを達成するための三菱重工業の経営破たん、それと連動した三菱グループのぶち壊し、その影響での東京三菱UFJ銀行の取り付け騒ぎといったことをもたらしたりするなど日本経済ぶち壊しです。

8.電力インフラの麻痺と中小零細企業の企業活動への打撃
原子力事業の打撃をいの一番に受けるのは、電力インフラです。
東京電力(TEPCO)で作られている電気の約40%は原子力発電所です。もし原子力事業があちこちでおじゃんになったら、電力供給がままならなくなります。
そうなればおのずと中小零細企業の企業活動への打撃は間違いなく起きます。ともすればその恩恵にあずかる世界中のものづくり産業に深刻なる打撃を与えます。

9.交通インフラ・物流インフラの混乱
日本の交通インフラ・物流インフラの主力エンジンとなっているところの中に、JRと日本航空(JAL)がありますが、両者とも内部の労働組合同士でいがみ合いになっています。
もし二次元表現規制の犯罪化がなされれば、JRとJALは敵対している労働組合員同士で「雪合戦」ならぬ「児童ポルノ合戦」を起こし、冤罪多発に伴う大疑獄に発展、それを恐れた社員の大量退職・人材流出することによって会社としての機能が麻痺し、鉄道や飛行機が動かなくなります。
両者とも国の援助を受けていたり、国の援助を受けて再建した過去があったりするなどしています。それはいずれも公共的な機能を果たしているからです。それがぶち壊しとなったら、公共の福祉ぶち壊しです。

10.JR東海の人材流出とそれに伴う東海道新幹線の麻痺
近代民主主義発祥の地・イギリスにして、失脚目的の密告事件が起きたのですから、国際的に見て常軌を逸した「ムラ意識」が強い日本であれば、労働組合同志の内ゲバ発生してしまいます。
その結果いの一番に攻撃される危険性があるのが、東海道新幹線を保有するJR東海です。
特に恐れているのはJR東日本の主力労働組合がテロリスト(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル))に与していて、彼らが悪さを働き、敵対関係にあるJR東海を集中攻撃(最悪倒産)する恐れがあります。JR東海は東海道新幹線を保有する鉄道会社で、そこがやられたら日本の主力鉄道網の破壊につながります。
ましてや革マルは表現規制問題に一枚間でいますから、なおさら危険です。

参考リンク・表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html

「JR東日本 JR東海 仲が悪い」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%80%80%E4%BB%B2%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84&lr=
「JR東日本 労働組合」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88&lr=
「JR東日本 革マル」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%EF%BC%AA%EF%BC%B2%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E9%9D%A9%E3%83%9E%E3%83%AB&lr=

11.労働組合同士の内ゲバの激化と労働組合による経営乗っ取り
日本社会は農耕民族ゆえいわゆる「ムラ」社会を形成してきました。それはそれでいいところはありましょうが、他民族に比べて内ゲバを誘発させやすい民族性をしています。
もし万が一二次元表現規制・犯罪化がなされますと、別項JRやJALのような事態が全国あちこちで起きる恐れがあります。
私が懸念している事案の一つに労働組合が経営陣に児童ポルノを送りつけては密告し、経営権を乗っ取ることです。
これがなされたら、昔の国鉄・今のJALのように経営がめちゃめちゃになってしまいます。そうなれば日本経済ぶち壊しです。

何より私が心配しているのは、労働組合が経営陣を失脚させて経営権を乗っ取り、顧客無視の商売が蔓延してしまうことです。
児童ポルノ単純所持の犯罪化に伴うものではありませんが、労働組合に蹂躙された結果、経営ぶち壊しになったのが国鉄です。
「国鉄 労働組合 赤字 ベースアップ」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%9B%BD%E9%89%84%E3%80%80%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88%E3%80%80%E8%B5%A4%E5%AD%97%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

12.地域間の対立の激化
また地域間での対立があるところがありますが、日本は前述の通り農耕民族ゆえいわゆる「ムラ」社会です。
自分の「ムラ」を護るためならなりふり構わず相手方をとっちめようという事態が起きてしまいます。
そうなったらいずれの地域経済や地域そのものがぶち壊しになってしまいます。最悪安全保障にも甚大なる打撃を与える危険性があります。
特に危険なのは福島県(福島VS郡山)と長野県(長野VS松本)です。長野県に至っては分県騒動を起こしたほどです。
分県騒動に至らないまでも、福島県は激しい地域対立が原因で、民間テレビ局第1号の福島テレビ開局に福島県が関与しなければならなくなり、その福島テレビが事実上の「県営テレビ局」となってしまいました。
それを嫌ったTBSが福島テレビを系列テレビ局から手を引き、独自の系列テレビ局のテレビユー福島開局に追い込まれてしまいました。
それを考えたら、地域分裂→これに便乗して中国人民解放軍襲撃→日本征服も奇をてらった発想ではありません。

13.迷惑おばさんなどによる地域コミュニティーの破壊
栃木県壬生町で発生した「資生堂おばさん」事件ですが、それは騒音で近隣住民に嫌がらせした結果、共同住宅地に開きスペースが相次ぎました。
違法創作物単純所持の罰則化は、そういう迷惑おばさんなどにとって最高の凶器になります。結果冤罪者多発で地域コミュニティーぶち壊し、
そこへ中国人や韓国人が居座るようになり、安全保障に取り返しの付かない楔を打ち込まれることになります。

14.集団いじめに悪用・優秀な人材の枯渇化
歴史に名を残す優秀な人材は、いわゆる「奇人変人」といえます。しかし日本は国際的に見て常軌を逸した排他思考が強く、そういう人物に対して集団いじめを起こします。
事実奇人変人ではありませんが、とある有名な歌劇団が運営する養成学校で、一人の人物に対して大勢でいじめをする事件が発生しました。
しかもそれには、窃盗した旨嘘の刑事告訴するというとんでもないものでした。
また同様に1993年に山形県新庄市で「山形マット殺害事件」が起きましたが、これは被害者が特に悪いことをしていないにもかかわらず、
単に地域住民に疎ましがられたあまりの挙句の果てに起きた集団いじめ殺人事件です。しかも事件現場となった地域は、被害者のことをいまだかつて悪者であるかのごとくの目で見ています。
これらを勘案したら、日本における違法創作物の罰則化は、集団いじめの最高の凶器になり、将来優秀な人材になるであろう「奇人変人」を社会的に抹殺してしまいます。

さらに日本人は、優秀な人材に対して壊滅的な嫉妬心を抱きます。フライデー襲撃事件を起こした前後のビートたけし氏のような人物は、集団いじめの対象になりえます。

結果そういう人物は海外に拠点を置くようになり、日本での科学技術の発展・芸術の発展に甚大なる障害になります。

15.「キレる者」に悪用される
東京都国立市(八王子市?)で携帯電話を使ったことを注意したとたん、痴漢である旨届け出されていわれ無き逮捕をされる事件が起きました。
沖田事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1679.html
バブル景気であった時期に、いわゆる「リゾラバ女」のことで、当時の小林よしのりさんの連載漫画で、
読者から「日本の女は他人に成長を押し付け、自らの成長を拒否する。」というコメントが寄せられました。
つまり日本人は国際的に見て幼児性が強いのです。違法創作物の罰則化がなされますと、気に入らない人物(例・論敵や宿敵)潰しに悪用される恐れが諸外国に比べて断然大きいです。


※自民党と民主党が似ていることも災いしている?
自民党は消費税問題だけを争点にしているようですが、国民から見て危険な下記の民主党売国法案を表向き批判しません。何故だと思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042834465
あえていえば自民党民主党は、日本航空全日空と構造が似ている、といっていいでしょう。
しかしながら表現規制問題に取り組んでらっしゃる有志の方から見て、自民党と民主党はどっちもどっちに映っているようです。
これが民主党を利している原因にもなっています。

参考リンク・表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html


※推進役の正体をご覧ください。
アグネス・チャンは児童ポルノ禁止法違反で告発した方が良いね。
http://toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-287.html

「前から指摘しているように、規制推進派の大多数は遵法意識が薄く、平然と法律に違反するクリミナル・マインドの持ち主が多いんですけど、アグネスはこの典型でしょう。」

「かには甲に似せて穴を掘る」ということわざがあります。自分が性にだらしないから、人もそう映るのでしょう。
そんな人物に「児童ポルノがどうの」といわれたくありません。

もう一人の推進役・野田聖子議員の正体です。
「野田聖子 こんにゃくゼリー」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E9%87%8E%E7%94%B0%E8%81%96%E5%AD%90%E3%80%80%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%8F%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
↑これをご覧になればお分かりいただけますが、野田聖子議員はファシストです。だから二次元表現規制の推進役になれるのでしょう。

もう1人の推進役後藤啓二弁護士の正体です
「後藤啓二 児童ポルノ 反日宣伝」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80%E5%85%90%E7%AB%A5%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%80%80%E5%8F%8D%E6%97%A5%E5%AE%A3%E4%BC%9D&lr=lang_ja&filter=0&sa=N

「後藤啓二 反日」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80%E5%8F%8D%E6%97%A5&lr=lang_ja

「日本キリスト教婦人矯風会 後藤啓二」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

「VAWW-NETジャパン 後藤啓二」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=VAWW%EF%BC%8DNET%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%80%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80&lr=lang_ja

「ECPAT 後藤啓二」の検索結果
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=ECPAT%E3%80%80%E5%BE%8C%E8%97%A4%E5%95%93%E4%BA%8C%E3%80%80&lr=lang_ja
↑これらをご覧になればお分かりいただけるかと思いますがこの人物は児童ポルノを使った反日宣伝を行っていると自白しているなど反日特亜勢力に利する恐ろしい人物です。また、「冤罪は関係ないから単純所持を禁ずるべき」と発言しており、このような人物に悪用されれば日米安保体制の脅威です。みんなの党から立候補することになりました。この人物も野田聖子議員と同じファシストで看過すると日米安保体制に甚大なる悪影響を及ぼす可能性があります。しっかりとマークしてください。

最後に青少年問題協議会と第3次男女共同参画基本計画での表現規制の項に関わった人物の情報をお知らせします。彼らは反日勢力に与していますのでしっかりとマークしてください。

「東京都青少年条例改正案作成に関わった東京都青少年問題協議会のメンバー」
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28meibo.pdf

【重要なパブコメ】第3次男女共同参画基本計画に盛り込むべき施策に関する提案募集について
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1075.html

「前田雅英 青少年問題協議会」の検索結果(ブログサーチ)
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%89%8D%E7%94%B0%E9%9B%85%E8%8B%B1%E3%80%80%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A&lr=lang_ja

「前田雅英」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%89%8D%E7%94%B0%E9%9B%85%E8%8B%B1&lr=lang_ja

「新谷珠恵 青少年問題協議会」の検索結果(ブログサーチ)
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E8%B0%B7%E7%8F%A0%E6%81%B5%E3%80%80%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A&lr=lang_ja

「新谷珠恵」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%96%B0%E8%B0%B7%E7%8F%A0%E6%81%B5&lr=lang_ja

「大葉ナナコ 青少年問題協議会」の検索結果(ブログサーチ)
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E8%91%89%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%80%80%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A&lr=lang_ja

「大葉ナナコ」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E8%91%89%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%80%80&lr=lang_ja

「大津恵子 第3次男女共同参画基本計画」の検索結果(ブログサーチ)
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E6%81%B5%E5%AD%90%E3%80%80%E7%AC%AC%EF%BC%93%E6%AC%A1%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%8F%82%E7%94%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E8%A8%88%E7%94%BB&lr=lang_ja

「大津恵子」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E6%81%B5%E5%AD%90%E3%80%80&lr=lang_ja

「林陽子 第3次男女共同参画基本計画」の検索結果(ブログサーチ)
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%9E%97%E9%99%BD%E5%AD%90%E3%80%80%E7%AC%AC%EF%BC%93%E6%AC%A1%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%8F%82%E7%94%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E8%A8%88%E7%94%BB&lr=lang_ja

「林陽子」の検索結果(ウェブサーチ)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%9E%97%E9%99%BD%E5%AD%90%E3%80%80&lr=lang_ja


:
|
そんな現状で違法創作物単純所持の罰則化は、クレーマーにとって最高の凶器になってしまいます。
アニメ産業だけが被害にあうのではないのです。日本経済そのものが打撃を与えるのです。クレーマーのせいで。
教育現場や小売店舗、サービスセンターや役所にクレーマーが違法創作物片手に襲撃して来ます。
これを見た多国籍企業や外資系企業に戦慄が走り、
「日本にヘッドクォーター(司令塔・本部)や営業所を置いたら、いつクレーマーにいじめられるかわからない。」
となってヘッドクォーターや営業所を国外に逃がし、雇用環境を破壊します。
クレーマーのせいで日本社会が大混乱、国力低下で安全保障ぶち壊しです。

(2)定義があいまいである

:
|
児童ポルノ法改悪での定義
「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって
 性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」
:
|
この表現だと、18歳未満の人間(性別関係なし)のほぼ全ての写真類を児童ポルノと定義することが可能。
雑誌のグラビアからアイドルやジャニーズのDVD、家族写真まで、その範囲は幅広い。
定義が非常に曖昧であるため、思いもよらない物体が児童ポルノとして規制される可能性がある。
アニメ、マンガ、ゲームなどが規制に追加された場合、この定義で取り締まる事のできる者は更に拡大する。
昔のマンガ本や古雑誌を持っているだけで法律に抵触し、逮捕されることが現実問題としてありうる。

:
|
東京都青少年条例改正案での定義
:
|
第七条 図書類の発行、販売又は貸付けを業とする者並びに映画等を主催する者及び興行場(興行場法(昭和二十三年法律第百三十七号)第一条の興行場をいう。以下同じ。)を経営する者は、図書類又は映画等の内容が、次の各号のいずれかに該当すると認めるときは、相互に協力し、緊密な連絡の下に、当該図書類又は映画等を青少年に販売し、頒布し、若しくは貸し付け、又は観覧させないように努めなければならない。
一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
二 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交又は性交類似行為に係る非実在青少年の姿態を視覚により認識することができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
:
|
このように行政の判断によっていくらでも創作物が取り締まれるようになってしまいます。


(3)悪用される(冤罪など)



:
|
定義が曖昧であり、また余りにも対象とできるものが多いため、
他者のパソコンに表現規制法に違反する創作物の画像を忍ばせるなどして悪用されることが既に懸念されています。
また、警察が別件逮捕などの恣意的運用を行う可能性があります。
これらの事から、「痴漢冤罪」のような冤罪が多発することが容易に想像できます。
事実、単純所持を禁止したアメリカでは、すでに冤罪が多発しています。

:
|

悪用例(発生するであろう予想図も含む)

  • 知らないうちにコンピュータウィルスに感染し、違法な創作物の画像がダウンロードされ冤罪。
  • 非常に古い違法化される前に撮影された創作物を所持していることを犯罪とみなした。
  • 漫画、アニメのDVDなどを所持していただけで逮捕される。
  • 実際の児童が関わっていない人工的に作られた画像を刑事罰の対象にしようと再三試みる。
  • 子ども時代に虐待された経験を綴った自伝の執筆の参考にするため性的な創作物のサイトへアクセスして逮捕され起訴された。
    (つまり、パソコンの中に違法な創作物の画像があるだけで逮捕されます)
  • 反日勢力が保守政治家などに違法な創作物を送りつけて失脚させる。
  • 自衛隊や在日米軍など日本の安全保障に関わる人物に送りつけるため、人材流出を招く。
    (つまり、結果日米安全保障体制などの日本の安全保障のぶち壊し)
  • 警察官僚による日本のIT社会のぶち壊し。
  • 反日サイバーテロ組織による反中・反韓勢力に対する攻撃を可能にさせる。(主に意図的に違法な創作物画像をダウンロードさせるための工作。)
  • 反日勢力が敵視していたり、そういった勢力の影響下にある企業と敵対する企業などが、この法案の悪用の標的になりかねない。
  • etc

(4)犯罪抑制効果が期待できない

:
|
【関連】 犯罪報道の正体
以下のデータによると、二次元規制をしている国と日本とでは、強姦発生率が大きく違う。
犯罪率統計-国連調査(2000年)
1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
南アフリカ 123.85件 単純所持禁止 二次元禁止
オーストラリア 81.41件 単純所持禁止 二次元禁止
カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
スウェーデン24.47件 単純所持禁止 二次元禁止  
イギリス  16.23件  単純所持禁止  二次元禁止予定
フランス  14.36件  単純所持禁止
韓国    12.98件 単純所持禁止
ドイツ   9.12件  単純所持禁止
ロシア   4.78件  
台湾    4.08件
日本    1.78件
この後、2004年7月に現児童ポルノ禁止法が施行されたが、
「法務省によると、児童ポルノに関する事件の起訴数は99年は25件だったが、03年は21件、06年は585件と急増している」
とのことから、法案施行に前後して大きく訴訟数が急増しているのは明らかであると結論付けられる。
同法により児童に対する性の問題についての世論の高まりが生まれ、かつては見過ごされていた案件が立件されるようになったからである。
また、同法の施行により規制対象が広がったため、立件対象となりうる母集団自体が大きくなっているから、訴訟数が急増するのは当たり前である。

:
|
更にデータには、単純所持禁止が法案に盛り込まれる以前の各国の強姦数の記載がないため、同法の犯罪抑止力(助長力?)が不明瞭である。

:
|
※このデータは強姦数であり、18歳未満に対する性犯罪の件数ではないことに留意。


(5)性表現・暴力表現を含んだ創作物が本当に性犯罪を誘発しているのか?

:
|
<強姦被害者統計-警察庁「犯罪統計書」より>

総数 未成年 小学校未満 小学生 中学生 中卒以上の未成年
1960 2533 54 428 479 1572
1965 3135 76 414 626 2019
1970 1996 29 169 274 1524
1975 3704 1718 29 225 308 1156
1980 2610 1117 19 143 210 745
1985 1802 855 4 126 224 501
1990 1548 702 2 55 91 554
1995 1500 606 1 45 71 489
2000 2260 1006 4 60 146 796
2005 2076 875 3 41 165 666
2006 1948 808 3 46 151 608

少女写真集や少女が性行為をする漫画のような、日本で主に「児童ポルノ」と呼ばれるメディアが登場したのは1980年代前半。
よって漫画、アニメ、ゲームと性犯罪助長は無関係。

(6)日本経済を破壊する

:
|
表現規制法案によって規制されてしまう日本の文化作品は多大な経済効果をもたらしています。
例えば、エヴァンゲリオンの経済効果は400億円以上、ポケットモンスターは2兆円以上です。
アニメ、マンガ全体となると計り知れない経済効果があります。
日本を豊かにするこれらの作品が、表現規制法案によって規制されてしまいます。

(7)日本の国益・新規雇用を損ねる


#center次の動画をご覧ください


あるアニメのエンディングのダンスを反日国家である中国・韓国を含めた世界中の人々が踊っています。こういった日本のアドバンテージを表現規制で無くすことは国益を破壊することに他ならないと思います。
また、コンテンツ産業を成長させて新規の雇用を5万人増やす計画が麻生政権下にありましたが、それも表現規制法によってパーになってしまいます。

(8)安全保障上マイナスである

日本の周辺は事実上の反日国家に囲まれています。周辺の反日国家(特に中国)は日本の安全保障の崩壊を目論んでいます。
こういった動きに対して対抗しているのが日本のコンテンツ産業なのです。
事実反日国家の中国でさえ、日本のアニメが「親日」の土壌作りをしていると言われています。
「中国人 アニメ 親日」の検索結果
日本文化世界へ
日本鬼子(ひのもとおにこ)に対しての中国の反応

そのため、中国、韓国などは日本のコンテンツ産業を邪魔に感じています。事実、この2国を中心に世界は国策でコンテンツ産業に対する莫大な投資を行っています。それを日本が堅持し、日本もコンテンツ産業を育成支援することが中国、韓国などに対する文化面での牽制につながります。それは同時に安全保障上も有効です。日本は現在ハードパワーが反日勢力によって抑えられてしまっているため、対極にあるソフトパワーは日本にとって非常に重要です。実際に、尖閣諸島事件が起こった時には、日本鬼子、小日本といった中国からの攻撃を萌えキャラにして返すなどで、中国国民にも非常に影響力を与えています。
表現規制法案の成立でそういった日本の強みが無くなり、日本が世界から無視されることになります。
日本が韓国のように「極東の片田舎」とみなされるようになれば、これまで以上に周辺の反日国家が付けあがり、日本に対して内政干渉などの侵略まがいの行動を起こしてくる可能性は否定できません。

(9)言論統制へと繋がる

例として児童ポルノ改悪や東京都青少年条例改悪が成立すれば対極にある人権侵害救済法案への橋渡しになります。逆の場合もそうです。こういった法案は全て繋がっており全て阻止しなければなりません。

(10)反日勢力への資金源になる

東京都青少年条例改悪の条文にもあるように、表現規制法が成立すれば反日勢力の資金源になるのです。これは日本の安全保障上看過できない事態です。

(11)宗教利権、警察利権へと繋がる

こういった背後には反日宗教(創価、統一、矯風会)や警察利権が絡んでおり看過すると非常に危険なことになります。
また、反日宗教団体がこの実績を盾にしたり、この法案の悪用によって布教の道具にする恐れもあります。
例えば、創価学会勧誘者が児童ポルノや違法創作物を持って信者にしたい人の家を訪問し、通報されて社会的に抹殺されたくなかったら創価学会に入れと脅迫してくる可能性もあるということです。
どの宗教団体も日本社会と日本の安全保障上有害な団体ですので厄介です。

■背後に存在する反日勢力


■創価学会の正体

詳しくは創価学会の正体を参照にしてください。

■統一教会の正体

詳しくは統一教会の正体を参照にしてください。

■部落解放同盟の正体

詳しくは部落問題を参照にしてください。

■日本ユニセフ協会の正体

詳しくは日本ユニセフ協会の正体を参照にしてください。

■橋下徹の正体

橋下徹氏は大阪府の書店からボーイズラブ出版物を追い出した人物です。
詳しくは橋下徹の正体を参照にしてください。

■後藤啓二の正体

この人物は表現規制問題の元凶ともいえる人物です。
詳しくは後藤啓二の正体を参照にしてください。

■ECPAT/ストップ子ども買春の会の正体

ECPATの母体となっているのは、日本キリスト教婦人矯風会という団体ですが、その矯風会の参加にいる団体に女性国際戦犯法廷を主催したVAWW-NETジャパンが含まれているのです!!つまり、ECPATとVAWW-NETジャパンは姉妹団体ということです。

■ポルノ・買春問題研究会の正体

APP研の前代表である角田由紀子も、やはり反日団体であるVAWW-NETジャパンと協力関係にあり、捏造と断じられた従軍慰安婦についても、盛んに反日宣伝を行なっています。
さらに、APP研は天皇・皇族を中傷する不敬発言を繰り返しています!!不愉快になる方も多いと思いますが、真実を知っていただくためにも敢えてその例を取り上げます。
  1. 天皇のような差別的・特権的・反動的地位に就く権利というのは基本的に、レイプ権に近い差別的特権的「権利」であると思います。
  2. 雅子氏に子供が生まれてわっしょいわっしょい、めでたいめでたいの大騒ぎ。また一人、人権を保障されない人間が生まれたというのに。
  3. 諸悪の根源である天皇制は必要ありません。日本が国際社会の一員にいまだになれないのも、中国との関係が改善されないのも、ファシズムの頂点であったヒロヒトの戦争責任を曖昧なものにし、戦後天皇制を面妖な形で存続させてしまったことにあると考えます。

■日本キリスト教婦人矯風会の正体

日本キリスト教婦人矯風会は、もともと護憲左翼思想の団体であり傘下には多数の反日団体を収めています。
表現規制問題・従軍慰安婦問題では性・人権部に所属するECPAT、VAWW-NETジャパン、またはAPP研、日本ユニセフ協会と協力をしています。
また、外国人住民基本法を作成した外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会(外キ協)や部落問題に取り組む関東・東京・神奈川「部落差別問題ととりくむキリスト者連絡会」(関東部キ連)が平和部に所属、男女共同参画基本法を推進する男女共同参画推進連携会議が本部に所属、酒・たばこの害防止部関連には全国禁煙・分煙推進協議会、タバコ問題首都圏協議会などが所属しているなど日本社会にとってリモコン爆弾のような存在になっています。

■警察の実態

近年の警察は中国人、在日韓国人、朝鮮人を擁護し、保守勢力を敵視する傾向があります。
詳しくは警察の実態を参照にしてください。

このような反日勢力が表現規制問題に関わっているのですこれを看過することは出来ません!!

■ビラがあります!!

東京都青少年健全育成条例反対
http://www.kt.rim.or.jp/~youie/hijitsuzai/inventory.html

■東京都青少年条例改悪反対の署名運動が始まりました!!

反対派有志による署名運動が始まりました!!
住所と名前を下記のURLにある署名用紙にペンで記入してください。
詳細、署名の送付先もリンク先に掲載されています!!
6月10日の採決が予定されているため、第1次〆切は6月4日までです。
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/files/20100520shomei_katsudo.pdf


■応援クリック

:
|
↓表現規制問題の危険性を国民に広めたい方はクリック!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (人気ブログランキングへ)