派遣村の正体

「派遣村の正体」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

派遣村の正体 - (2009/01/25 (日) 22:54:54) の編集履歴(バックアップ)


偽善反日勢力が麻生政権潰しに利用する派遣村の実態まとめ
★1月12日19時頃、このページを消す工作員が発生!★
工作員にとって、このページが世間に広まると困るらしい

(コメントを非表示にする場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

■当ページの趣旨

:
|
「派遣村の正体」は、マスコミが隠す派遣村の実態のまとめwikiページです。
失業者を政治や金儲けの道具として利用する不貞な輩の存在を暴きます。
派遣村まとめサイトとしてどうぞご活用ください。どなたでも編集可能です。
※派遣社員や失業者を罵倒したり、現在の派遣制度を推奨するページではございません。

:
|
<目次>

■派遣村の経緯

:
|

(1)派遣村の誕生

アメリカ発の世界金融危機により、日本でも派遣切りが社会問題となっています。
職と家を同時に失った人々は、寒空の下での苦しい生活を余儀なくされています。
ここにいらっしゃった皆さんの中にも、
こういった方々へ同情の念を寄せる方が多いと思います。
「泣いてる市民見過ごせない」 派遣切りや解雇に救いの手続々
こういう良心的な活動が活発になる中、東京都千代田区に「年越し派遣村」なるものができました。
テレビや新聞でも話題になったため、皆さんもご存知のことと思います。
ところがこれに対し、意義を唱える人物が。

:
|

(2)坂本哲志政務官が派遣村に苦言。苦言発言に野党が批判

総務政務官、派遣村に“苦言” 「本当に真面目に働こうとしている人たちか」
坂本哲志政務官は5日、同省の仕事始めのあいさつで「年越し派遣村」について触れ、
本当に真面目に働こうとしている人たちが集まっているのかという気もした」と述べた。
坂本政務官はまた、昭和40年代の学生運動を引き合いに出し、集まった人たちについて
「(厚生労働省の)講堂を開けろ、もっといろいろな人が出てこい(と主張した)。
何かしら学生紛争の『学内を開放しろ、学長よ出てこい』という戦術、戦略が垣間見えるような気がした」とも述べた。
(以下略)
この発言に、当然ながら野党は猛抗議。
ネット上でも、『解雇された派遣社員の実情を理解していない』という批判が飛び交います。
坂本政務官はその後、謝罪&撤回しました。
民主党は、麻生首相へ坂本政務官の解任要求を求めましたが、
首相は発言を批判するものの、解任には応じないとのことでした。
結局、麻生政権叩きの良いネタとなってしまったようです…。

:
|
さて、この派遣村ですが、実は何かおかしい

■派遣村の実態

(コメントを非表示にする場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

(1)本当に困窮しているのか?

:
|

(楽しそうですね…。)
「声届いた」「月曜以降は…」=喜びと不安-講堂開放の「派遣村」・厚労省
派遣村の担当者が「布団は体のサイズに合わせ、なるべく詰めて敷いて」
「省内は禁煙ですのでご協力を」などとスピーカーで呼び掛けていた。
(以上引用文)

→「禁煙ですのでご協力を」…?
ここに集まっているのは、切羽詰った人ではないのか。
食べるものにも事欠いているはずなのに、どうしてタバコが吸えるのか?
「俺らが困ってるのは政府のせいだ!援助してもらって当然だ!」という、甘えや傲慢と思われ、これは反日主義者の精神構造に準ずる。
<写真:痛いニュース(ノ∀`) より>

(2)75%はホームレスや関係ない人

:
|
修学旅行気分?「派遣村ご一行様」観光バス旅館転々… ~スーツ姿で炊き出しに並ぶ人も~ (ZAKZAK)
(略)
【7割超はホームレスや関係ない人】

「1月2日までは数人でテント暮らし。プライバシーがないのはストレスになったが、暖を取ることはできたし、漫画や週刊誌、新聞も読めた。
ただ、参加者の中には軽装で他人事のようにはしゃいでいる若者やスーツ姿で炊き出しに並んでいる人もいた。大声で『こんなの認めないぞ』とアジっている人もいました」(同)

 事務局関係者によると、「(当初の村民のうち)派遣切りにあった人は25%程度。それ以外はホームレスや関係のない人だった」という。

 村民が現在宿泊している旅館の滞在期限は16日まで。その後、彼らはどこに向かうのか。

(3)大量の反日左翼団体・政党

:
|

(派遣が戦争でもするのか…?)



(もはや、何の運動なのか分からない…。)

(読めない文字。本当に日本人が書いた?)

(歓迎する野党。)
失業者支援で思想宣伝をするな! 「派遣村」リポート(上)
(略)
こうした支援活動について、インターネット上である問題が話題になっている。
名古屋での同種の活動を報じた新聞写真に、憲法9条の改正に反対する趣旨の横断幕が写されていたのだ。
失業問題に便乗した思想宣伝に対して批判の声があがり、
「派遣村が9条信者布教の地に」といった表現も見られた。
しかし問題にされた写真は名古屋市内の公園でのもの(CHUNICHI Web  参照)。
日比谷公園の「派遣村」ではない。
「派遣村」では、複数の労働組合などと一緒に、
民主党の支持母体と言われる「連合」の関係者も支援を表明している。
日本共産党からの支援物資も大量に届いていたが、少なくとも左翼の単独イベントではない、
むしろ、この“有事”に組織の違いを乗り越えて行われた活動のように見える。
(中略)
ここでは、主催者によって非常に厳しい取材規制が敷かれている。
取材申し込みをした上で腕章を着用した者でなければ、写真も映像も撮影できない。
ボランティアも同様だ。撮影場所は限られ、人物の顔の撮影も禁止(撮影を了承した人への個別取材は別)。
撮影中に何度もスタッフから「許可を撮っていますか」「顔を写さないで」と声をかけられ、いちいち撮影を中断させられる。
海外のある映像カメラマンも、
「ホームレスばかりかボランティアまで撮影不可なんて、海外の取材現場ではありえない。これでは取材にならない」と嘆く。
実際、新聞・テレビの報道を見ると、人間の首から下か後姿の映像・写真ばかり。
まるで後ろめたい人々の集団のように見えてしまう。
50代男性の失業者は、「私は顔を撮影されても困らないし、一律に顔を撮るなというのは確かにおかしい。
でも借金を抱えている人は、撮られたくないだろう」という。
しかしここにいて驚くのは、「支援村」利用者の多くが、明日からでもすぐ働けそうに見えるほど物腰も顔つきもしっかりしていること。
若者も少なくない。このこと自体が今回の大量失業の深刻さを示している。
仕方ないこととは言え、それを写真や映像で伝えられないことが無念でならない。
そして問題の思想宣伝だが、やはりいた。
「9条改憲阻止!」のタスキをかけた男性が、ビデオカメラを片手に歩き回っているのだ。
報道腕章や所属を明示するものは着けていない。明らかなルール違反。
しかも、腕章をしている報道陣でさえいちいちスタッフから呼び止められるのに、
記者が見た限り「9条改憲阻止!」男は誰にも呼び止められていない。
これは“9条特権”なのか、それとも、みな気持ち悪がってかかわりあいになりたくないのか。
それとも、すべてのボランティアに顔が知れているほどの「派遣村」幹部なのか?
(略)
(以上引用文)

→全員とは言わないが、「派遣村」やそれに準ずる活動には
どうもウラがありそうだという声がネットで挙がっている。
↓鮮明な拡大写真はこちら
「派遣村」は麻生政権叩きの道具
派遣村の正体見たり、反米サヨク組織大集会

(4)田中康夫議員が派遣村の政治利用を暴露

(コメントを非表示にする場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

:
|
TBSラジオ「アクセス」にて、実際に現地に言った田中康夫議員(新党日本)が
派遣村の異常性を暴露しました。
田中康夫議員の発言抜粋
私も行って一緒にテントを張るのを手伝った時に、
おい、テントの張りはもっと、こぉやんだよ!と言ってるおじさん達がいて、私は背後にいるプロ労働組合活動家のオジ様たちかなと思ってたの。
実はその人たちは、日々、ハンバ【飯場】の様な仕事をしていて、日比谷公園に行けば飯食えるぞと聞きつけて来たらしいの。
でもその人たちも手伝ってくれるわけではなく、そうやって見てるわけ。
当然、俺たちは虐げられてるから、お前等ボランティアの若造、田中も含めて張れよって感じなのね。
で、午後になったら、共産党の志井委員長が来て、うんうん素晴らしい具合だな、こういうことがあってはいかん、と言って帰っていくわけ。
何か、その時に湯浅誠さん達が思い描いている年越派遣村とは違う様な形、
その彼の彼の周りの純粋な思いとは別に違う形でどんどん歯車が動いていく気がして私は強い違和感を感じたのね。
で、今日になって鈴木ムネオさんやその他の野党がみんな集まって、その人たちの話を聞いてる。
で、私たちは生活保護を申請しますと。
私は生活保護が悪いといってるのではないけど、人々に働くチャンス。
社会的『公正』と経済的自由を同時に達成し、混迷する日本にダイナミズムをもたらすと言ってる。
でも、民主党の人たちは公平と言ってる。僕は公正と公平は違うと思う。
そして生活保護を受けるということ、本当に困窮してあるいは体が不自由でという形で無い人だと。
それは多重債務の中で、自己破産すれば大丈夫ですよと言われて弁護士がそういう人がいて、
多重債務を自己破産していった人と同じような具合が起きてしょうがない。
(中略)
じゃあなんで連合の総評会館や、あるいは自治労と呼ばれる、全国の60まで安泰な地方公務員の組織の建物であったり、日教組の建物を開放する
だから政府も東京都も何かしろよ、になってないし
あるいはじゃあトヨタの社員の人たちの連合の人が
いや、私たちがなけなしのお金だけど一人1000円ずつ、1万円ずつだして、この人たちの年越しをなんとかしよう、になってない?

大変生意気だけど、私の新党日本は
~中略(新党日本の緊急雇用応援プログラムについて)~
別に私のやったことがえらいわけでもなんでもないけど
じゃ他の政党も、うちでもアルバイトでもいいから雇いますよ、って言ったところもない
そしてそのアナリストと称する人たちは、企業が採用をこういう形でいろいろ調整弁にするのは当たり前なんだ、と
その人たちのセーフティーネットは政府が作れ、って言ってるけど
でもそれはあなた方が望んでなかった、大きな政府論になってくるわけだしね

だから何かとっても理不尽な気が私はしてるんですよ
だからその、それはたぶん日比谷に作ろうってのは、湯浅さんの純粋な思いからだったかもしれないけど
じゃあなぜ、厚生労働省の前の日比谷公園に作ることを手伝った労働組合の人や、政党の人がいたのか
もしかするとそれは、本当に貧困と直面して
そしてそれを働く意欲があっても得られない人たちと一緒にやろうとしてる湯浅さんの思いとは違うところに行っちゃった気がするし
生活保護申請をするならば、なおのことその人たちが別に頭脳プレイと言うんでなくても、やはり職業訓練であったり、職業教育であったり
そういうことをしていくということが、次の雇用にもつながるっていうことでしょ
~中略~
だからね、野党の人たちが、非正規労働者の雇用と宿舎の確保を求める決議案をするっていって、私のところにも来たの
そうかもしれないけども、同時に「かいよりはじめよ」で、私たちの政党も、他の野党も、あるいは労働組合も、あるいは正社員の人も
一人一人が何かするべきことがあるんじゃないのかな
ただ単に政府に対しておかしいよ、大企業に対しておかしいよって吠えてるんでは、結局は同じになるんじゃないかな
(終わり)

(5)その他の指摘

:
|
ちなみに、こんなご指摘もあります。
実際に現場で扇動していた団体を見る限り、どうやら
最初からこの「派遣村」自体が闘争のための材料だったようにみえます。
いわゆる橋下知事を批判するためだけにでっちあげた、「幼稚園児のイモ掘り」の
ようなにおいがただよっています。
(中略)
正直いって、かなりうさんくさいですね。
派遣村村長の湯浅誠氏自体が、どうやら活動家のようです。
表向きは「貧困問題と戦う」「ホームレス支援」などと称していますが、
困窮している人に対する浸透工作の策源になっているようにみえます。
(中略)
そもそも、これら「派遣ユニオン」は労組から派生した団体です。
はっきりいいますと、労組とは正社員の既得権益を守っている団体であり、本来であれば
「派遣」が闘わなければならない相手のひとつのはずなわけです。
なぜなら、正社員の人件費がかかるために、期間限定の「派遣」に頼らざるをえないというのが現実だからです。
(中略)
結局のところ「派遣村」に扇動される人たちは、
本来であれば自分たちが闘わないといけない相手の甘言に乗って、
実施されるはずもない「正社員化」への希望を利用されているだけといえます。

:
|
(略)
「派遣切り」報道が始まった頃は、有名な企業の事例が相次いで取り上げられ、
あたかも、これらの企業が「派遣社員」を解雇したかのように報じられる傾向にあったが、しかし、
実際は、派遣先たる企業が、派遣元である派遣会社に「雇用契約」の満了、または、途中解除を申し渡した、と。
このような構図にあった。その上で、派遣社員たる当人(派遣労働者)に、その旨を伝えた、と。
概ね、これが「派遣切り」の真相であったことが分かる。いわゆる、メーカーが派遣社員のクビを切った、
解雇した(要旨)かにの報じた当初の傾向は、必ずしも現実に事即していなかったのである。
この旨についても、「間違いない」と派遣会社に確認した。
(中略)
その中で、派遣会社から知り得た事項があった。
たとえば、不測にも、その「雇用契約」が「途中解除」となるとしても、それには一定期間の前置きがあり、
派遣社員当人に対しては、それまでの就業に瑕疵(かし)が無ければ、新たな派遣先を紹介することもでき、
または、1ヶ月分の休業補償などを提供する、とのことであった。いわば、その「解除」の日までに、派遣元が
借り上げた派遣先の寮を出なければならないが、しかし、一部の報道に強調されていたかの、
今日クビになって、明日から路頭に迷う、という事態は先ず有り得ない、とのことだ。

:
|
失業者を政治利用している者がいるのは明らかであり、
「派遣村」自体が自民党を貶めるための工作活動である可能性をはらんでいるのである。
だとすれば、良識ある人間からいずれ疑われるのは確実であり、
それを野党が見越していたのだとすれば、
まさに坂本政務官は反日勢力の罠にはまったと言えるのかもしれない。
実際、自民党が何も言わなければ、
一生懸命働く国民の税金がこういう工作に利用され続け、言ったら言ったで、叩かれるというわけです。
どちらに転んでも民主党はメシウマという、実に巧妙な工作なのです。

■湯浅誠の正体

(1)麻生宅見学ツアー事件を扇動

(コメントを非表示にする場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

:
|
主催者側は、歩いていただけで逮捕という主張をしますが、この映像にはただ歩いてるだけではないシーンがあります。
ただの見学だとしたら、横断幕や麻生総理の顔に骸骨の体をくっつけた人形、拡声器は持ってく必要があるでしょうか?
どう見ても異常な精神構造をした極左反日集団による無許可デモです。

:
|
麻生邸ツアー弾圧、6日の集会と、声明への賛同者一覧
【文化人声明】雨宮処凛さん・湯浅誠さん呼びかけの「不当逮捕に抗議する文化人声明」にご賛同いただいた方々です。

佐藤優/ 中西新太郎/ 大田昌国/ 浅尾大輔/ 白石嘉治/ 原武史/ 脇田滋/ 野村昌二/
森永卓郎/ 山口二郎/ 鎌田慧/ 佐高信/ 土屋トカチ/ 本田由紀/ 鶴見済/ 小熊英二/
櫻田和也/ 福島みずほ/ 藤藪貴治/ 藤井誠二/ 棗一郎/ 宇都宮健児/ 愛敬浩二/ 上原公子/
池田浩士/ 中島岳志/ 石坂啓/ 広田照幸/ 芹沢一也/ 鈴木宗男/
大澤真幸/ 岡本厚/ 森千香子/ 市田良彦/ 影山あさ子/ 小久保哲郎
↑ズラリと反日主義者の精神構造の持ち主・売国議員反日有名人たちが名を連ねています。

(2)部落解放同盟の機関紙に特集

:
|
月刊「部落解放」
2007年1月号 575号
特集●生活保護制度を考える

生活保護は「活かす」のが改革―貧困と排除に抗し、まちの再生をめざす/冨田一幸
野宿者・「生活困窮フリーター」・ホームレスと生活保護/湯浅 誠
↑日本のヤクザ構成員の6割を占め、民主党の支持母体の一つでもある部落解放同盟の機関紙に特集を載せています。



:
|
元公安調査庁の菅沼氏は、
「ヤクザの構成員は6割が同和(部落解放同盟)、3割が在日韓国人・朝鮮人、1割が中国人とその他の日本人」
と明言しています。
<部落解放同盟とは>
前身は全国水平社。
被差別部落の解放をかかげ、社会運動を行う団体であった。
しかし、戦後部落差別が解消に向かうに従い、地方自治体に脅迫や恫喝を行うことによって補助金を
着服するなど、利権・圧力団体と化した。
人権侵害救済法案(人権擁護法案)を推進するために、
国会議員や曹洞宗や浄土真宗などをはじめとした宗教団体を巻き込んで政治活動を展開している。
思想は基本的に反天皇。「天皇がいるから差別がある」という論理を持つ。
また親北朝鮮派が大勢を占め、拉致問題発覚後も幹部が平壌詣でをしていた。
詳しくは
部落問題
をご覧ください。

(3)九条の会で講演会

:
|
湯浅派遣村村長、9条の会出席へ
講演会:東京・日比谷「年越し派遣村」村長の湯浅さん--23日、八代 /熊本
◇大量失業者を生んだ現状… 「反貧困」テーマに
 仕事と住居を失った非正規労働者らのために年末年始、
東京・日比谷公園に開設された「年越し派遣村」で村長を務めた湯浅誠さんの講演会が23日午後7時から、
八代市新町のやつしろハーモニーホールで開かれる。
「反貧困」と題し、大量の失業者を生んだ現在の労働環境と政治や社会とのかかわりについて話す。入場整理券500円。
(略)
 講演は平和団体「くまもと九条の会八代」のメンバーを中心に実行委員会が企画した。
(略)
毎日新聞 2009年1月8日 地方版

(4)「もやい」「あうん」「リプラス」の利権構造

:
|
以下2chのコピペ。
19 :名無しさん@九周年:2009/01/06(火) 15:14:26 ID:mPXK88AF0

日比谷公園で派遣村を勝手に立ち上げた、「湯浅誠」。
  • 「NPO法人自立生活サポートセンター・もやい」事務局長
  • 生活保護受給者らと仕事起こしを行なう「便利屋あうん」代表
倒産した、家賃保証・連帯保証代行会社「株式会社リプラス」
  • 元社長は、在日コリアンの姜裕文。
  • 湯浅率いる「もやい」と提携し、実質もやいのスポンサー企業。
  • もやいがネカフェ難民やホームレス等の生活困窮者をリプラスに連れてきて
もやいが連帯保証人になり、その時点で\8,000を彼らの生活保護費などから徴収
リプラスが家賃保証、関連リサイクル屋の「あうん」から『一人暮らし家具パック』を
¥10,000~¥40,000強の間で購入させる。
生活困窮者が夜逃げをすれば彼らが入居していた部屋に残した
『一人暮らし家具パック』を、もやいが回収・再販。
  • 即ち、取りっぱぐれ無しの「究極のリサイクルシステム」が完成していた。
もやいは貧困層自立支援を謳い文句に、連帯保証人代行をしているというが、
実際には有料の連帯保証人代行と、生活困窮者が夜逃げした後の
『一人暮らし家具パック』を回収し、これまた有料でリサイクルのリサイクルを
くり返すという、貧困層をターゲットとしたビジネスでしかない。
しかしリプラス倒産により、湯浅率いる「もやい」「あうん」はスポンサーを失った。
今回の派遣村騒動は、湯浅らによるメディア露出を使った新規スポンサー探しと、
彼らが抱えている「不良債権」を行政に押しつけて一時待避する目的もある模様。
そしてこういう裏事情を、マスゴミ各社は全く報道しない。
上記コピペが本当かどうか未だ不明ですが、分かっている事実関係は以下の通りです。

:
|
(1)リプラス
概要: かつて存在した不動産賃貸借契約の債務保証会社家賃保証・連帯保証代行会社。
    元社長:姜裕文(在日コリアン)
特記事項:2008年9月に破産手続き (ロイター通信)。


:
|
(2)自立生活サポートセンター・もやい
概要: ホームレスにアパート入居時の連帯保証人提供の相談、生活保護申請サポート、生活支援物資支給など。
    事務局長=湯浅誠。
特記事項: 金融不安が弱者を襲う 生活困窮者支援のNPOがピンチに (日刊ベリタ)
日刊ベリタの10月の記事によれば、リプラスの破産によって「もやい」が大きな資金源を失って窮地に追い込まれたとある。

:
|
(3)あうん
概要: 貧困ビジネスを展開。リサイクル品の販売・引越し・片付け事業など。
    便利屋あうんの代表=湯浅誠。
特記事項: 「あうん」はAsia Worker's Networkの略。"Japan"ではなく何故か"Asia"となっている。

■派遣村支援の政党が影でしている事


:
|
税金で違法な高級マンションを個人所有する民主党の小沢一郎代表。
税金で総工費1153億円、維持費年間51億円の無用な道路利権を保持している民主党の鳩山由紀夫幹事長。
これらは果たして「国民の生活が第一」の政治家のやることでしょうか?
<派遣村に来た政党の正体>

■派遣切りされた者の甘ったれた態度・派遣切り問題を「麻生おろし」工作に利用する者

(※このコーナーは別ページ反日主義者の精神構造2を表示したものです。
目次より直接それぞれの項目に飛ぶことは出来ませんので、お手数ですがスクロールしてご覧ください。)


概要

■ぜひ広めてください

↓本文はここをクリックして表示
+ ... このページ「反日主義者の精神構造」を、ぜひ2ちゃんねるスレッドやブログ、またホームページのお持ちの方は、当サイトトップページと合わせて、どんどんリンクを貼って広めてください。
2008年10月14日号の扶桑社「週刊SPA!」において、「もはや国民病「生きづらい」の正体」が特集されました。
職場においてもギスギス、友人関係においても「空気読みやがれ!」、挙句の果てにはネットでもつるしあげ…。これではやっていけませんね。
このような構造を作った最大の原因は「反日主義者の精神構造」の持ち主です。
日本はいまや自殺大国になっているのはご存じのとおり。さらに実は日本社会には「反日主義者の精神構造」に汚染されています。
つい最近、「よーめんのブログ 」において「保守綺麗事派」の存在が発覚。事態は深刻です。

■「反日主義者の精神構造」のキーワードで説明するにあたって

↓本文はここをクリックして表示
+ ... この「反日主義者の精神構造」のキーワードを他ホームページにおいて説明するにあたって、
できれば当ページのURL(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/184.html)を貼ってください。
そうでないと、「反日主義者とは関係ないのに、反日主義者と何の関連性があるの?」と突っ込まれる恐れがあるためです。
実際そういうことがありましたので、どうかご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

■はじめに

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 「反日主義者の精神構造」は、マスコミ・国民が知っているようで知らない、
国益を食い荒らす者たちの精神構造の実態の暴露・分析を目的とするまとめwikiページです。
このような精神構造を持つ者によって、国益が食い荒らされています。
人類の敵の精神構造まとめサイトとしてどうぞご活用ください。どなたでも編集可能です。
反日の実態を知るには、反日主義者の精神構造を知る必要があります。
これを知れば、なぜ反日主義者が反日主義に走るのか、また反日をたたく前にまず自らが心得ることは何なのか、よくわかります。
製造会社にお勤めの皆さんは「不具合は根っこから是正をする」と教わりましたでしょうか?
この反日問題も同じです。なぜこのような発言が出てくるのか、このような者の精神構造を分析することによって、問題点を引き出し、是正することなくして解決できません。
やたらと反日発言をたたけばいいというものではありません。まさしく当サイトの存在意義ここにあり!
したがって、当サイトにご参加される方は、以下の思考に陥ることないように心がけたうえ、編集に励んでいただきたいです。
それにしてもお笑いです。中山成彬氏がなぜあそこまで非難されなければならないのでしょうか?
当り前なことを当たり前にやっただけの人物が非難にあう、というのははっきり言っておかしいです。
安倍晋三氏が報道テロで倒れたのは、この構造に絡まれたせいです。
とかく、「自由・人権・平等・平和・社会的弱者……」といった“印籠”を出されますと、我々は何ら反論できません。しかし、その時に感じる妙な違和感は何でしょうか?
もしも、それに反論しようものなら、まるで“人類の敵”のように言われてしまいます。彼らと対峙する時、我々は悪者にならないといけないのでしょうか?
中学・高校時代に経験した『人権ロングホームルーム』。このホームルーム後のクラスの妙な雰囲気は何でしょうか?
コンピューターにおける誤作動「バグ」というのがあります。コンピューターのモデルは人間ですから、人間を動かしているソフトウエアにおいて誤作動を起こすことがあるはずです。
当ページはこれを「思想のバグ」と名付けます。当ページは、いわば『思想病理学』の書と言えるでしょう。
思想のバグを知れば、学校現場だけでなく、新聞やテレビなどのマスコミの情報の中にも思想のバグが多発させるものがあることに気づくでしょう。

■当ページの存在の効果

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 当ページ「反日主義者の精神構造」は、当サイトの他ページでもリンクされています。
反日主義者・偏向発言の連発をする者の人間性がいかにずさんか、ということが当ページの存在によって暴露されてきたあかしと言えます。
たとえば「長谷川豊の正体」。フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏のことですが、
この人物は何が何でも麻生太郎氏を追い落としたくて仕方がないとしか思えない発言を繰り返しています。
しかしこの長谷川氏、実はとんでもないうわさが流れています(【会社でも】胡散臭アナ長谷川豊 6【Wiki編集】 参照)。
たとえば「派遣村の正体」と「派遣切り騒動の正体」。
心ない者の「国の失策によるものだから、おれたちを支援するのは当たり前だ!」という甘ったれた態度が透けて見えます。
みのもんた氏が「権利だけ主張して『住居を、食べ物を』と言うけれど、仕事があるなら、(気に入らなくても)とりあえず仕事をしたらどうなのかと思うことがある。」と言うのは実にもっともです。
また当ページの読者から「汚職政治家や不祥事経営者って「反日主義者の精神構造」の持ち主に当てはまる・・・」との情報をいただきました。
情報提供者様、ありがとうございました。これを受け「挫折を知らない」項を新設いたしました。
これによって、今まで見えてこなかった「反日主義者の精神構造」の持ち主の実態が、次々と明るみになってきました。
このように「反日主義者の精神構造」の持ち主は、たとえ現在は反日主義を唱えなくても、いつ日本を・人を不幸に貶めるかわかりません。
やはり当ページの存在によって、この者たちの正体が暴露されてきたといっても過言ではありません。
日本をこれ以上不幸に直結させないためにも、当ページをはじめとした当サイトが普及していくことを願ってやみません。

■「反日主義者の精神構造」というタイトルの意味とは?

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 当サイトは「マスゴミ」など反日勢力の監視を目的としています。そのためたまたま「反日主義者の精神構造」となっているのです。
これは「カルト信者の精神構造」でもあり、「クソガキどもの精神構造」でもあります。要するに「人類の敵の精神構造」なのです。

■「反日主義者の精神構造」の持ち主とは?

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 阿呆はいつも彼以外のものを阿呆であると信じている。(芥川龍之介)

1 中山成彬氏が、日教組を批判。核心をついた発言にもかかわらず、失言扱いされています。なぜでしょうか?
今の日本人は「反日主義者の精神構造」という名の「バカの壁」に阻まれているからです。
2 「「反日主義者の精神構造」の持ち主」というキーワードを出されたら、思い浮かぶのは売国奴ですよね。もちろんそうです。
3 しかし「左翼は右翼」をご覧になればお分かりいただけますが、実は戦前日本を焼野原にした右翼に偽装した共産主義者も、戦後日本を溶解しつづさせている左翼も、同じ穴のむじな(というより、正体は完全に同じ・目的も同じ)です。
4 また「国連中心主義の危険性」をご覧になればお分かりいただけますが、お題目を唱えるがごとく「国連主義」を唱える小沢一郎氏も結局は主権を二の次にしています。
いうなれば主権放棄に等しい。
「甘ったれている」項ではありませんが、他力本願・ポチ保守と同じ穴のむじなです。
5 この国は少し変だ!よーめんのブログ 」をご覧になればお分かりいただけますが、他人におびえて・囚われて、自らの主張をまともにしないのは、結局自分のためになりません。
権利の上に眠っているうちに、やがて権利がなくなります。こんなこと許していいのでしょうか?
まさにガス田を献上をした福田康夫氏と同じです。
6 たとえ売国奴でなくても、売国奴と同様な精神構造をしている限り、「反日主義者の精神構造」となんら変わりません。
たとえば独善主義者であったり、他人のせいにしたり、他力本願であったり。
これらは反日主義者がよく陥る思考です。だからこそ日本にとっては有害なのです。
7 よーめん氏が、保守綺麗事派のことを「自尊心肥大症」であると指摘しました。
つまり「反日主義者の精神構造」の持ち主は、自尊心が肥え太った厚かましい人物といっても過言ではありません。
8 「反日主義者の精神構造」の持ち主は、綺麗事を並べることが好きで、自己愛が強く、気が弱くて、
利己的な性格が左翼の典型的な特徴です。これを見るに付けこのような者たちは性格悪すぎます。
9 津川雅彦氏は「共産主義国家は権力、権益に貪欲だから五分五分の『友愛』は通じない。」と、
鳩山由紀夫氏の「友愛」の批判と併せて、共産主義国家の貪欲っぷりを批判しました。
言葉を変えたら「反日主義者の精神構造」の持ち主は、貪欲なまでに欲張りであると言えます。

■「反日主義者の精神構造」の持ち主=韓国人の国民性

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 「反日主義者の精神構造」の持ち主=韓国人の国民性です。
帰属意識の欠落といい、ゆえに自らの国の存続のありようをあたかも「別に」と言わんばかりの超越した態度といい、
(参考リンク・★韓国人の嫌韓が深刻 20代女性の半数が「二度と韓国に生まれたくない」 ★厳選!韓国情報★ 内))
鉄面皮なところといい、公共の福祉をないがしろにするところといい、この両者に共通するところは、
人として以前に社会動物として欠陥商品である、と言われても仕方がない者たちばかりです。
典型的な例は、中田宏氏や2009年に未成年飲酒をニコ生中継でわざわざさらした「お嬢 」氏です。
また当ページ「やたらと外見を気にする」項をご覧になればおわかりいただけますが、このような思考の持ち主は、幼児性が極めて強いのです。
きつい表現で表しますと、「ガキは政治に参加するな! テレビに出るな!! 後見人を付けろ!!!」と言えます。
このような者たちが社会を牛耳っているから、世の中がおかしくなっているのです。危なかしいことこの上ありません。
当サイトをご覧のみなさまには、曲がり間違ってもこのような思考に陥っていただきたくないのと同時に、このような者たちの悪辣千万な態度を糾していただきたいです。

ミイラ取りがミイラになるな

テレビや新聞を盲信する者は、自ら人としてのプライドを持っていないのです。
そのため「盆の上の豆」のごとく、ある一定方向に転がってしまうのです。この態度が、安倍晋三氏を潰したのです。
これこそまさしく「ミイラ取りがミイラになる」そのものです。これは「反日主義者の精神構造」の持ち主特有の独善主義です。
これは「フライデー襲撃事件」当時の講談社(反日勢力リストの「反日民間企業」を参照)や、安倍晋三氏に対してサブリミナル攻撃をしかけたTBS(TBSの不祥事年表を参照)の思い上がった態度に通じます。
以下は、そのための参考としてお使い下さい。
  • 外部リンク
保守リンク集 http://www40.atwiki.jp/japanpatriot/

■当ページ「反日主義者の精神構造」派生ページ

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 当ページもバイト数・「#include」表示数ぎりぎりにまでに成長しました。
こうしていくうちに、当ページから派生したページが誕生しました。
以下ここに記載いたします。
  • 左翼は右翼…戦前のエセ右翼と現代の左翼は、同じ穴のむじなである正体。当ページ誕生前から作成された、当ページ誕生の原点。
  • 左翼の手口…日本人の長所をいいように利用して、日本社会の破壊を目論む左翼の正体。
    当ページ誕生前から作成された、当ページ作成初期に参考になったページ。
  • 大量移民の恐怖…日本を日本でなくさせる、世にも恐ろしい政策の正体。
    (当ページ誕生前に作成。しかし旧ページ「人口侵略の実態」を吸収合併をして、当ページ派生ページとして成長。)
  • 反日法律家の正体…「反日主義者の精神構造」を持った法律家の正体。
    (当ページの派生ページにするべく、旧「反日弁護士の正体」から改名。)
  • 日本国内の対中国問題…敵は本能寺にあり!このページは、日本側が引き起こした日中問題。
    (当ページ誕生前に作成。しかし当ページの影響を受け、当ページ派生ページとして成長。)
  • 日本を正常にする方法…日本を正常にするには、どうすればいいか?その基本となる方法。
    (当ページ誕生の少し前に作成。しかし当ページの影響を大きく受け、当ページ派生ページとして成長。)
  • マスコミに潰された者…偏向報道の結果、立場を食い荒らされてしまった人物の実態。
  • みのもんたは何者か?…口から生まれた出まかせ男の正体。
  • 反日勢力の二枚舌…盗っ人猛々しいご都合主義に走る、反日勢力の正体。
  • 環境保護団体の正体…環境問題にかこつけて、綺麗事を並べる偽善まみれのエセヒューマニズム集団の正体。
  • マスコミの東京賛美報道と反日…ジャイアニズム全開の東京マスコミの正体。
  • 長谷川豊の正体…麻生降ろしの片棒担ぐも、人としてのえげつなさを暴露してしまった男の正体。
  • 国連中心主義の危険性…主権放棄に等しい、国連中心主義者の偽善の正体。
  • 反日に騙されないための思考法…綺麗事思考に汚染されて、お人よしに成り下がってしまった日本人のための反日対策。
  • ネットウヨと嫌韓厨…インターネット上で保守的な発言をする人に対して、「ネットウヨ」「嫌韓厨」と呼ぶ者の正体。
  • ネット右翼の正体…日本を大切にする保守・愛国系のネットユーザーの発言を、
    あたかも危険な右翼団体の主張であるかのように思わせる「ネット右翼」なる言葉の正体。
  • 公的と私的の違い…公私混同に走る、反日左翼が一番分かっていないこと
  • 反日工作員の正体…姑息な自作自演で世論を騙す工作を続ける反日工作員たちの正体。
  • 2ch工作の正体…ウソバスター仕込みブログ事件も真っ青な、ネット工作の正体。
  • 当サイト隠蔽工作の正体…当サイトの存在そのものを抹殺せんとする、反日勢力の卑劣な工作の正体。
  • 悪意の写真集…捏造・偏向報道をはかるべく、印象操作目的の悪意の写真集。
  • 民主党の本性・本音が現れた行動…反日勢力の権化、民主党が牙を向けた瞬間。
  • 派遣切り騒動の正体…派遣切りに便乗・現実を受け入れない乞食根性丸出しの人物の正体。
  • フライデー襲撃事件の正体…「言論の自由」にあぐらをかき、やりたい放題のなれの果て。
  • 中田宏の正体…「改革派」の看板を掲げるも、悪乗りし放題で横浜市民に大恥をさらした悪代官の正体。
  • 労働組合の正体…権利ばかり主張して、公共の福祉をないがしろにする厚かましい人物たちの正体。
  • 勝谷誠彦の正体…「保守」を装ったトンデモコラムニストの正体。
  • 光市母子殺害事件の正体…居直り野郎と反日弁護士による悪乗りの記録。
  • 24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体…「偽善は地球を殺す」夏の風物詩に隠されたドロドロの実態。
  • 橋下徹の正体…歴代独裁者も真っ青なジャイアンに通じる狂気を持つ男の正体
  • マスコミのヲタク叩き報道と反日…何の落ち度のないヲタクを叩く理由とは?
  • 田中美絵子の真実…「過ぎたるは及ばざるがごとし」冷静な視点で問題点を考察する
  • 白眞勲の正体…乞食根性丸出しのアサヒる帰化野郎のコウモリ記録

こんなにたくさん、当ページから派生したページが作成され、育ってきました。
これからもご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

■「反日主義者の精神構造」の持ち主による害悪まとめサイト

↓本文はここをクリックして表示
+ ...

■日本社会の幼児化の最大の原因

:
|

新ゴーマニズム宣言スペシャル脱正義論 (単行本)
小林よしのり (著)

「HIV訴訟を支える会」との間で修復不能なまでに深まってしまった確執で、彼らと袂をわかった小林氏。
それの総括と、そこから学ぶ幼稚な思想から来る「正義」から脱却を迫る。
「騒音おばさん」や鳩山由紀夫内閣など公共の福祉をないがしろにする者に見られる共通点は、精神的な幼児化にあります。
この小林よしのり氏の「脱正義論」は、そういう幼児化した思考のもとで正義心を振りかざす者に対して疑義を唱えたものです。
この本を読むことで、自分がもし思い当たるところがあったら、胸に手を当てて考え直してください。
もしかしたら、あなたも含めたここに来る心ある有志の怒りを買っている反日主義者と同じ思考に陥っていないか、
謙虚に考えて、「人を振り見て我が振りなおす」ことができるようになりましょう。

■「親日主義者の精神構造」の持ち主とは?

:
|

修身の教科書 (単行本)
小池松次 著

「修身の教科書」は、戦前の尋常小学校において、必修科目でした。これにより日本人の精神(日本精神)が、育成されました。
またアメリカでも、国を立て直すべく導入されました。当サイトをまとめる前に、日本の心を育成すべくぜひ一読あれ。
上記「修身の教科書 (単行本) 」に具体的な表現ではありませんが、「親日主義者の精神構造」に必要なことが説かれています。ぜひご購入ください。
それに対極な状態にある者が「反日主義者の精神構造」の持ち主なのです。

■悪魔のささやきに克つには

:
|

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
スイス政府 (編さん), 原書房編集部 (翻訳)

スイスが永世中立国なのはわりと有名な話です。しかしスイスが軍隊を持っていることはご存知でしょうか?
スイスは「軍事力の放棄」ではなく、「軍事力を保つ」ことによってその独立と平和を守っているのです。しかもそれだけではありません。
常に独立と平和を守れるように、ここで紹介する「民間防衛」を、スイス政府自らが編集し、全スイス国民に配布していたのです。
当サイトをまとめる前に、日本の主権に関する意識を育成すべくぜひ一読あれ。

:
|
以下リンクは、それを簡単にまとめたものです。

■反日主義者の精神構造→性格左翼

↓本文はここをクリックして表示
+ ... 性格左翼 この国は少し変だ!よーめんのブログ 内)

性格左翼とは思想の事では無く、サヨクと同じような性格のことを言います。

サヨクと同じような性格とは温厚・紳士的と腰抜けとを勘違いしている人の事です。

日本人が立ち上がろうとすると、必ず出てくる水指しコメント。

たった一人の温厚な方が自分が正しいと思う偏った意見を安易に書き込む。



それを見た他の勘違いした人が似たような意見をする。



するとビクビク動揺している気の小さい人達が反応し出す(多い)一緒になって抗議方法に様々な禁止発言や禁止行為を作る。



それに対しても「まだそれは過激だ」という無責任な書き込みがある。



更に禁止行為が増える。



一番初めにたった一人か数人の温厚な書き込みに振り回されどんどん小さく纏まった”いい子ちゃん”の良い子の集団が外野の支持で作られる。



そして最後に一番温厚な人の意見で纏まる。


もちろんこの中には、在日工作員も参加しています。

問題なのはたまたま掲示板を見ていた参加もしない一番温厚に偏った人間の意見が中心になり振れまわされ、いい子ちゃんに纏まったいい子ちゃん日本人になる事が問題なのです。

日本人さえ強ければ工作員の入る余地も無いのですが、日本人保守がこのあり様なので話にならないのです。

心当たりの方はもう止めましょう!

左翼タコ殴り祭り開催! この国は少し変だ!よーめんのブログ 内)

ロラネットは、韓国人売春婦による捏造情報テロリスト集団といってもいいでしょう。
性格左翼の多い日本人は、何となく韓国人売春婦の捏造話に同情してしまう傾向にあります。
正義がどちらにあるか分らないのです。
迷える子羊ちゃんが日本人なのです。痛手を負った狼に同情し、舌でペロペロ舐めて癒そうと考えます。そして狼に食われるのです。
韓国テロリスト、職業朝鮮人、朝鮮右翼、支那右翼、反日左翼は同根の鬼畜だと認識しなければなりません。

■えー?!これが「反日主義者の精神構造」の持ち主?

↓本文はここをクリックして表示
+ ... テレビ、新聞の時代はもう終わり? クマーの憂鬱なブログ 内)

成人の犯罪者の実家に押しかけ、両親に取材を執拗にせまる報道
反日国家の特集やその国そのものが素晴らしく、いかに日本が悪いかということを延々と垂れ流しするテレビ
総理の読み間違いなどというどうでもいいことを執拗に繰り返す報道

これのどこがおかしいのかね?とお思いのあなた。そんなあなたは「反日主義者の精神構造」の持ち主です。

当ページに「反日主義者の精神構造」の持ち主と認定されている者のうち、「これが?」と言いたくなるものもありましょう。
しかしこれらの行動パターンが、最終的には「反日主義者の精神構造」に行き着くものばかりです。
これはただ単につらつら書き綴ったものではありません。

ここに例示します。
  • 総理の読み間違いなどというどうでもいいことを執拗に繰り返す報道
    →これを正常と思う
    →日頃から自分のことを棚に上げて他者を糾弾している
    →自尊心が肥え太った厚かましい人物である
    →幼児性が極めて高い
    →「反日主義者の精神構造」に陥りやすい
  • なんでも東京(都市)中心と思っている
    →東京ジャイアニズム
    韓国人の国民性
  • 他人のホームページを荒らす
    →都合の悪い書き込みの隠蔽
    →アサヒる行為
    →朝日新聞社またはVANKと同じ
  • 他人のホームページを荒らす
    →管理者が気に入らないといってネットいじめ
    →犯罪性が極めて高い
    →自尊心が肥え太った厚かましい人物である
    →韓国人の国民性
  • 「ムラ意識」が異常に強い
    →自らの「ムラ」以外の出来事はどうでもいい
    →常軌を逸した排他性
    →スターリニズム
  • ミーハーである
    →自尊心が肥え太ったおのぼりさん
    →幼児性が極めて高い
    →「反日主義者の精神構造」に陥りやすい
  • 韓国人に甘い
    →韓国人に同化している
    韓国人の国民性

■現在も抱えるフライデー襲撃事件当時に通じる独善主義

↓本文はここをクリックして表示
+ ... フライデー襲撃事件の正体」の「現在も抱える襲撃事件当時に通じる独善主義」をご覧ください。

■当ページのための参考リンク

↓本文はここをクリックして表示
+ ...

■当ページのための参考文献

↓本文はここをクリックして表示
+ ...
  • 月刊WiLL
  • その他もろもろ


■貧困ビジネス

:
|
貧困層を食い物にする貧困ビジネスの実態

こういった貧困ビジネスはサヨクによって行われています。サヨクは偽善者であることを証明する映像の一つです。

:
|


3-3 〝貧困ビジネス〟困窮者を食い物にするビジネス~ ...


■保存記事

:
|

■まとめ

:
|
派遣村は、失業者を政治利用した工作活動である可能性が非常に高い。

:
|
※これはあくまでも、
「本当に困っている元派遣社員」や「本当に良心のあるボランティア」に混じった一部の「偽者」・「甘ったれた者」の話です。
実際に困っている失業者の方々の早急な社会復帰を心よりお祈りいたします。

■アンケート

:
|
派遣村の正体に関するアンケートを
派遣村の正体に関するアンケート
にて受け付けております。
ぜひご協力ください。

■当サイト普及のために

:
|
↓派遣村の正体を広めたい方はクリック!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (人気ブログランキングへ)


■セットで見たい麻生関連ページ

:
|
当サイト内のページ
補足

:
|
外部サイト


■情報提供のお願い

:
|
新たな情報があれば、このページに書き込んでいただくか、
掲示板に書き込みをお願いいたします。


【関連】 麻生太郎潰しの正体 反日マスコミの正体 反日主義者の精神構造 日本国憲法改正問題