駿河

【駿河】
素性 プレイヤー 初出 84話
種族Lv.
識別結果
人間 男性 アークサモナー Lv.2  (693話時)
??? Lv.25
ドルイド 待機中 (611話)
経歴 サモナーセージドルイドサモナーグランドサモナーアークサモナーサモンマスターサモンメンター
キースとの関係 共感
紹介文 召喚モンスター
スキュラクイーンx2
青竜
サイレンクイーン
マッドヒュドラ
備考 野々村と共に主に海洋マップで活動。野々村とはリアルでも知り合い。(1250話)
・効率やら情報やら無粋なことではなくロマンを追い求めASOを純粋に楽しむプレイヤー
マーメイド系の同時召喚によるボーナスの有無や運営の垢BANに対する姿勢についての下心ない無垢な知的好奇心
    から研究活動を日々行っている。
・その豊かさに魅せられ、豊穣の森のマーカーとなったとかならないとか。
アイテムではなくスクリーンショットに限ればキースに勝るとも劣らない豊富な在庫を持つらしい。
キースが縛りという新機軸を見い出し一歩リードと思いきや、スライムローション系を産み出していた。
ドラゴンパピーの召喚も果たした。
・またもやロマンを追い求め、ドルイドからの四次職にならず一次職サモナーへとクラスチェンジした。(662話)
サモナーに戻ることはキースも成し遂げていない快挙であり、名実共にサモナープレイヤーの先駆者となった。
・その際、「クラスチェンジして矯正しました」と報告した真人間である。(662話)
英霊召喚海魔襲来を使いこなす。
・現在は拠点を築くことに勤しんでいる。
・679話ではサモナープレイヤー桃源郷へのご案内を送付した。
睡蓮洞という名の桃源郷はS6E6サイレンガードサイレンクイーンの群れに抱かれた場所にある。
・693話にてついにポータルガードの呪文を手に入れた。
・他の同好の志士の協力も仰ぎ、779話の時点でポータルガード二百体を突破した。
・【英霊召喚】は剛力無双海魔襲来を初期に取得。
マーメイド系,スライム系の称号を持つ。
・即応能力が高いが真正面から挑まれると脆い所もある。
・974話で各務の弟であることが発覚
・姉との経験からか関節技の防御だけは優れている。(1081話)
・1249話では珍しくキースの前で姉弟の格闘戦の対戦をしていた。
    

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月11日 05:14