獣魔の森

アデルイリーナ春菜此花が、S6E1S6E2S7E1S7E2の間に築いたモフモフ王国拠点。
787話でお披露目された。
ポータルガードは管理に最低限のバイオロイド4体以外ほとんどがモフモフとなる。
周囲が森に囲まれているが、一部水が迫りマングローブの森となっている。グレートボア蟒蛇フラッシュキメラグレーターカルキノスインサニティキャットが見られる。
防柵の中には広い広場があり、4棟の蔦に覆われた城館を含むいくつかの建屋と、闘技場を備えている。
召魔の森と異なり果樹園や田畑が無く、森が深い。
睡蓮洞同様ある程度のサモナーに開放し、モフモフ系のポータルガードを置くことを推奨している。
996話の掲示板情報では、規模拡大と塔、闘技場の強化と、地下洞窟迷宮設置の方針が固まった。
ポータルガードの数はとても多いらしく、周辺の森での狩りには「嫌になる程、参加出来ます」とのこと。
1118話の掲示板情報では、森の迷宮の強化もある程度進んでいる模様で召魔の森の次に名前が挙がる程。
1255話の掲示板情報では、温泉施設(もちろん召喚モンスター入浴可)ができた。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月16日 21:18