70-432「恋愛苦手な君と僕~放課後恋愛サ-クルSOS プロローグ」

「70-432「恋愛苦手な君と僕~放課後恋愛サ-クルSOS プロローグ」」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

70-432「恋愛苦手な君と僕~放課後恋愛サ-クルSOS プロローグ」」(2013/04/29 (月) 15:31:17) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

 例えばの話。出会った時が少しずれていたなら、君と僕の間には、どんな物語があったのだろう。世界はひとつの選択で 無数の分岐点が生まれて来る。君と僕にも星の数よりも多い物語があるのかもしれないね。  少し違った世界、少し違った出会い、そこにある君と僕との物語。  想像してみるのも楽しいね。でも、君と別れる物語は勘弁してほしいね。  え、俺もそんな物語は嫌だって。嬉しい事を言ってくれるね。でも、それはこの世界の君だから言える言葉。他の世界の 君は……いや、僕もかな。  違う世界の僕らがどんな物語を紡いでいるのか、少し見てみようか。  ------------------------------------------------------------------------  新しい学園生活も、二か月を過ぎてくると、新しい友人が出来たり、その繋がりからまた新しい友人関係を作り出して、 交友関係は広まっていく。そして場合によっては、それは一つの集団になってく。  光陽学園に通う私のクラスにも、そんな集団があり、その中心にいるのは、渦宮ハルヒ。東中より入学したと言う、まる で夏の太陽のように輝く美少女だ。  そして、彼女に寄り添うように、常に側にいる、いつもさわやかスマイルが特徴の古泉一樹。光陽学園一のハンサムで、 女子生徒のファンもかなりいる。  もう一人は周防九曜。涼宮さんとは対称的に、夜に輝く月を連想させる、あまりしゃべらない、漆黒の長い髪が特徴の美少女。  彼ら三人は、この学校の創立者の一族である先輩達とサ-クルを作って、色々とやっているらしい。  名前が奇妙な名前で、SOS団と言うらしいのだけど、「学生生活を多いに楽しむサ-クル」の略とか聞いている。いまいち 良く分からない。  おもにコンパが活動の中心だとも聞くけど、良くはわからない。正直にいえば、あまり関わりたくはないのだ。  実を言えば、涼宮さんの事は高校以前から知っている。小学生の時、彼女と一緒の学校だったのだ。そのころから彼女は輝い ていた。少し憧れを持っていた。  ただ、中学に入る前に私の両親は離婚して、名前も変わり、中学は別々になったので、彼女は私の事は記憶にも無いはずだ。  さっき、関わりたくはない、と言ったのは、彼女に関わりたくないと言う意味ではなく、SOS団のやっている事に関わりたく 無いと言う意味だ。  彼女は私にサ-クル活動に参加しないか、とよく誘いを掛ける。でも、私はその手の事が苦手なのだ。正直にいえば、異性とつき 会うのが苦手なのだ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。