• atwiki
  • Script of Saga III SoS3かいぼうきろく

Script of Saga III SoS3かいぼうきろく

最終更新:

03330

- view
管理者のみ編集可
Script Of Saga III(sos3)はマルチプレイのロールプレイングゲームです。
プレイヤーは探索を基本に、モンスターと戦闘したり、アイテムを作成することができます。
他のプレイヤーとのコミュニケーションを楽しんだり、スコアを競います。

このwikiの説明

このサイトは、sos3の世界を冒険した人々の財産です。
数多の組み合わせの中から正しいレシピを見つけ出した人、未開の地を探索し地図にした人。そういった人たちの努力の成果がこのサイトには書かれています。
でも、すべての事が明らかになり、記事に書かれているわけではありません。

次はあなたの出番です。他の人が為し得なかったこと、知り得なかったこと、それらを伝えるのは他でもないあなたなのです。

ここのSoS3について

このサイトでは、http://sos3.sakura.ne.jp/サーバの内容を扱っています。その他のsos3については、そのサーバー管理者に問い合わせて下さい。
masimaro版の要素をちょっぴり含みます。


動作環境

推奨:HTML5,CSS3等に対応したブラウザ
Internet Explorer8(XPユーザー)、Internet Explorer9(Vista,7ユーザー)をご利用ください。
または最新のChrome、FireFox、Safari等をお使いください。
IE6,IE7ユーザーは最新のIEかその他のブラウザーをご利用ください。

プレイヤーへのお知らせ

 悪意のあるプレーヤーによるプレイデータの改ざん、不利益等につきましては、一切責任を負いかねます。

 2011年4月から税率等が変更になります
 税率は所持金により、最大で50%程度となります。 ただし 7万G以下の者は免除されます。
 過度なインフレを抑えるためにも、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 アカウントの凍結処分の基準
  1.複数のアカウントを使用している。(全く同じIPアドレスを接続元に持つアカウント)
  2.不適切な言動の目立つもの。
  3.ゲームバランスを崩しかねない行動を日常的に行っているもの。
  4.スクリプト等のチートツールを使っていると判断されるもの。
  5.システムのバグを悪用しているもの。


-
添付ファイル
目安箱バナー