Script of Saga III SoS3かいぼうきろく

川と港

最終更新:

03330

- view
だれでも歓迎! 編集
川では、料理や農作に必要な、水を水瓶や貯水槽にくむことが出来る。
また、釣りをしたり、水浴びでAPPを回復させることも出来る。生産職には欠かせない。
港では、海釣りをしたり、船に乗ることが出来る。

航海

操舵術スキルを持つと船の所有が可能になり、港から他の地に移動することが出来ます。
また、航海術スキルを持つと長距離航路が利用可能になります。

緑:操舵術  青:航海術

航海設定

1人用の船(バルシャ)以外の船は、自分以外にも他のプレイヤーを乗せて出港できます。

乗船の予約

一定時間おきに、各国の首都に向けて定期便が出ている。
それ以外の島などに行く場合は、船を持つ者に船を出して貰う必要がある。

定期船

出港地         到着地 定員 料金
バスライラ発 フィル・ドゥ・ヌイ行き 8 1000
フィル・ドゥ・ヌイ発 ギスク行き 8 1000
ギスク発 バスライラ行き 8 1000
ギスク発 イェレバノン行き 8 5000
イェレバノン発 フィル・ドゥ・ヌイ行き 8 5000


釣り

釣道具をもちいて釣りをする。装備する必要はない。
釣竿の耐久は、釣果でも時間でもなく1振り(OKボタン)につき1減少。

イワシ
LIF 3
マイワシ
LIF 4
ウルメイワシ
LIF 5
カタクチイワシ
LIF 6

サケ
LIF 3
イトウ
LIF 4
イワナ
LIF 5
マス
LIF 6

地域によって釣りに難易度がある。
地域によって発見できるオーブも異なる

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

添付ファイル
人気記事ランキング
目安箱バナー