結果

優勝

以下順位順

(敬称略)

参加作品数:12編
投票者数:16人

概要

  • 参加作品は1回につき1人1点まで。新作で未発表のものに限ります。
  • 参加希望者は、参加させたい作品のアドレスをコメントの関連URLに付けて掲示板に書きこんでください。参加作品には「第○回掲示板でコンテスト(○には参加する回の数字)」という共通のタグを付けてください。
  • 参加作品の受け付け締め切り日は回ごとにコメントを参照してください。
  • 参加作品の受け付け締め切り日が過ぎたと同時に投票開始!
  • コンテストに作品を参加させている人は、他者の参加作品の中から一番おもしろかった作品を選んで掲示板のコメントに投票をしてください。作品投稿者は投票を必須とします。コメントのタイトルには投票する作品名を、本文にはベスト3を選び順位を付けて、それぞれの寸評(『良かった点』と『改善点』)を書いて投票してください。
  • 1回につき1人1票まで。
  • コンテストに作品を参加させていない方からの投票も有効です。投票については上と同じです。ドシドシ投票してください!
  • 投票の受け付け締め切り日はコメントを参照してください。
  • 一番投票が多く集まった作品がその回の優勝作品です!!
  • 6名の作品投稿者の方から、ルール変更に賛成の意見が集まったため、寸評は任意とさせて頂きます。
  • あとベスト3の作品をあげることについてですが、こちらも前々から疑問の声が上がっていたこと、しかしそれにも意義があると考えて頂ける方の両方のご意見がありましたので、今回はこちらも任意にさせて頂こうと思います。

日程

エントリー期間 4/15~4/30
投票期間 5/1~5/14

名前:
コメント:
最終更新:2010年09月12日 14:18