結果

優勝

以下順位順

(敬称略)

参加作品数:17編
投票者数:18人

概要

☆第2回用特殊要項
※お題
今回はお題の設定をします。参加者は下の内から選び、それに沿った作品をエントリーさせてください。
  • 恋愛
※審査
今回は審査による加点方式の点数制で作品の順位を決めていきます。
  • 審査は、エントリー作品のベスト3の選定です。1位に3点、2位に2点、3位に1点が加算されます。
  • 必ず3位までの選定を行ってください。
  • スレ「第2回掲示板でコンテスト」のコメント書き込みで行ってください。
  • 作品投稿者は審査への参加を必須とします。
  • 作品を参加させていない方も、審査に参加することができます。ふるってご参加ください!
  • また、感想・批評は任意とします。
  • 合計得点が最も高かった作品がその回の優勝作品です!!
※参加・投稿について
  • 参加作品は1人1点まで。新作で未発表のものに限ります。
  • 参加希望者は、作品の題名をコメントのタイトル欄に、作品のアドレスをコメントの関連URL欄に付けて掲示板に書きこんでください。作品には「第2回掲示板でコンテスト」という共通のタグを付けてください。
タグ→第2回掲示板でコンテスト
  • 作品の差し替え・修正は、エントリー期間中ならば可とします。

コンテストではより多くの人からじっくりと作品を読んでもらえるでしょう。
こりゃ酷いという作品、まあまあの作品、前代未聞の素晴らしい作品、どちらのどなたの投稿もお待ちしています!

日程

エントリー期間 6/27~6/30
投票期間 7/1~7/7

名前:
コメント:
最終更新:2010年09月11日 21:17